スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お初のカフェ

2009.09.06.Sun.00:00
夕べ、食いしん坊レーダーが出ちゃいまして(笑)
ふらふらしていたら・・わーわーわーと引き寄せられた素敵カフェ。
早速行って来ちゃいました^m^
090906-3.jpg

With Gardenさんです!
わが家から車で20分くらいの場所にこんなステキなカフェがあったなんて~
テラス席がワンコokです。
こちらは、モデルガーデン&ショップ&カフェの複合型(?)という感じでした。
素敵ガーデンはモデルガーデンの為、ワンコはお散歩NGデス。
090906-2.jpg

りりたんにはお水のサービスがありました~
さて。お楽しみのランチ~♪
パパさんが、前菜&本日のお料理(豚肉のピカタ)ライス&ドリンク
私が、前菜&本日のパスタ(トマトのなんちゃら・・笑;)パン&ドリンク
このコースで1000円ですよぉ~庶民なわが家には嬉しい限りでふ^^
090906-1.jpg

前菜も美味しかったしメインもパン&ライスも超美味しかったぁ(*^_^*)
パンもハーブ入りパンでめちゃめちゃ美味しいっ。
アイス珈琲も濃くて超美味しかったんだけど、今度はハーブティーも飲んでみたいわ~
カフェの店員さんも感じよかったし~美味しかったし~リピ決定です(^^)v
今度はもう少し涼しい時がいいかな^^;

そうそ。りりたんはおねーさんが来る度に、「あたしの?」って笑顔だったけど、、
ちがうのね・・とわかるとフテ寝しておりました(ぷ)
持参した美味しいおやつに満足してくれたみたい(ホッ^^)

ランチが終わったあと私だけショップを見に行ったんだけど、
とっても癒される空間でした!
ハロウィンコーナーが設置されてましたよ~秋近しですね^^

美味しいのあとはホムセンに寄ってから、お家に帰ってみんなでお昼寝(ぷ)
夕方涼しくなってから近所にお散歩行ったのでした~
コメント
クリスままさんへ
こんばんは~
クリスままさんのコメント見て、HP見に行ってきました^^
ガーデン、キケンな街にもありましたありました♪
ってことは有名ガーデンなんですね^^

素敵なガーデンを愛でながらのランチは最高でした~
また行く気マンマンなのです(ぷ)
ひとりランチにも良さそうなカフェでした^^
こんにちわ~
ここ、危険な街にもあるんですよねー
あ、でもカフェなしですがー 笑
素敵な所ですねー
ランチもとっても美味しそうだし♪
ご近所だったら通っちゃいそう~~~^^
はなママさんへ
国道って甲州街道のことかしらん?←道路に詳しくないヒト^^;
はなママさんはガーデナーなんですよね~
きっとはなママさんが行ったことあるお店かも♪

食いしん坊なので食べログよく見てるんですぅ^^;
美味しそう~って思ってお邪魔して美味しいと嬉しくなっちゃいます^m^

は~い。食欲の秋ランチ(ぷ)ぜひぜひ~♪
珠ちゃんへ
珠ちゃんの思ってる薔薇のカフェは、ローズカフェだね、きっと^^
ここは違うカフェだけど、ローズカフェに行きたくなってきた(ぷ)
そろそろ秋の薔薇のシーズン?←薔薇に詳しくないヒト^^;

ねー、今年は珠ちゃん一家もハロウィン祭りご一緒の予定だったのにね。。。
関東に戻ってきたらニュイさんと一緒に遊びに来てね~♪
minちゃんへ
食いしん坊からヒマだとカフェ探ししてるかも^^;
ここのカフェ、minちゃんも気に入ると思うよ~♪
ランチ(デザート付き。笑)今度食べに行きませんこと?^m^

場所は、↓だよ^^
http://www.withgarden.co.jp/aboutus/hino.shtml
あっ、ここもしかして国道沿いのお店かしらん?
前にガーデニングに凝ってた時に行ったことあるかも~。
カフェもあったなんて知らなかったです。。。
ほんとあゆさんはいつも素敵なお店見つけますねぇ。
どれもおいしそうー♪
食欲の秋だし(ぷ)、またぜひランチしましょ。
ここ、薔薇が綺麗に咲くところかな?
前にいいなって思ってたとこかもー!

あー、多摩センのハロウィン、今年こそは
行く予定だったのに…。
3年後くらいに帰ったら連れてってね~。
おお!またまた新しいカフェに行ってる~♪
あゆちゃんは見つけるの上手だね~( ´艸`)ムププ

リンクから飛んで行ってみたけど場所は分からなかったわ(涙)
今度教えてね~♪

管理者にだけ表示を許可する
