
--.--.--.--.--:--

ひさしぶり~^^

2009.09.05.Sat.00:00
Yちゃんから「土曜日、キティちゃんランド(仮)に行く予定だけど会えるかな?」
ってメールもらったのが2日前。
うふふ。もちろん会いた~いのお返事^^

Yちゃん一家がキティちゃんランド(仮)を楽しんできたあと、お茶がてら再会^^
Yちゃんとはベビー生まれて会いに行った以来だから2年ぶり!!
2歳半になっていたお譲様♪おしとやかさんで可愛いったら(*^_^*)
優しいダーリンが気を利かせてくれたのでしょうか^^
お譲様とお散歩に行ってる間に、久しぶりのマシンガントーク(笑)
あれこれとたくさんお喋りできて楽しかった~♪
Yちゃんちにはワンコもいるので、ワンコ話も楽しかったわ^^
それにナイスな情報も教えてもらっちゃったし^m^

Yちゃんの元気そうな幸せそうなお顔見れて、とっても嬉しかった!
また会える日を楽しみにしてるよん^^

おいしーが気になって仕方ないりりたん(笑)
090904-3.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
