スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日は満月

2009.09.04.Fri.00:00
あっという間に9月に突入してて、もう4日。早い~~~
明日は満月。私のPCの横にはお月様のカレンダーがあるのです^^

毎年、夏の終わり頃なんとなく体調がしっくりこない私><
ここ2~3日、どうもイマイチだなぁと思ってたら満月が近かったのね。。
満月の前は微妙に体調の変化に敏感になるようです。。
今日はちょっと気になることがあってに内科へ行ってきた。
先生から「全く心配ないですよ^^」って言ってもらえて安心したぁ~
言葉ってすごいね!!
病院から帰る時はスキップしそうなくらい元気に(ちょー単純。笑)
深呼吸深呼吸。

夕方、お散歩がてらOURHOUSEさんへ
爪きり&足回りカットをお願いして、りりたんスッキリ^^
ノビノビになってたのは知ってたんだけど、自分でやる気起きず
090904-1.jpg

トリマーSさん、飛び込みだったのに・・ありがとうございました(*^_^*)

ごはんの前はいっつも嬉しそうなリリーさん≧m≦
090904-2.jpg
コメント
珠ちゃんへ
うん。どこに行こうか迷って内科に行ってきた!
例のガングリオン(名前にビビルけど^^;)が
また気になっちゃって^^;
あ、この間の先生の見解だとガングリオンじゃなさそうだったけど、全然心配ないって^^

珠ちゃんが天体望遠鏡ゲットしたら見せてね~♪
りりたんやみんなの別荘見てみた~い^^
toricoさんへ
はい~心配なくて良かったですぅ。
でも気にはなるんですけどね^^;

満月は常に気にしてると影響があると聞いたことあるような?!
私もかなり鈍感な人です(ぷ)

ご飯の前はいつも笑ってます(笑)
どんだけ食いしん坊なんだか。。(ぷぷ)
くうさんへ
満月や新月の時はわんこも人と一緒で体調の変化があるようです
お月様は神秘的ですね☆彡

りりたん、美味しいを前にするとつい笑っちゃうみたい(笑)
普段は、カメラはプイってされますけど^^;
内科に行ってきたのねー。
でも心配ないみたいでよかった^^

満月…私もtoricoさんと同じく影響わかんないみたい(笑)
あー、いつか天体望遠鏡が欲しいなぁ~。
宇宙ステーションをじっくり眺めたい!
心配なくて良かったね~^^

満月・・・私には全然影響ないみたいなんだけど~
鈍感すぎ??ぷぷ

りりたん今日も笑ってるね♪
そう言いますよね
満月というのは神秘ですものv-280←何故か三日月
だけどニャハハ
ワン達は満月だとどーなんだろうね
しっかしりりたんとーてもいいお顔するのね
最後の写真可愛いぃ

管理者にだけ表示を許可する
