スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

記念日

2007.01.03.Wed.00:00
今日は私たちの1★回目の結婚記念日でした~。
自分たちも何回目だかよくわかんなくなってます^^;
長いことは間違いないけど(笑)
記念日ディナーに、グルメな義兄お勧めの銀座のお寿司屋さんにでも・・って思ったけど思っただけでした(笑)
全くグルメじゃない我が家は近所に出来たお寿司屋さん(回らないよ^m^)に行きました。ただのめんどくさがり^^;
お寿司好きなので大満足だったわ。
超お腹いっぱいだったのでケーキはなし。
ま、こんなこんもんでしょう(笑)

帰宅後、りりたんの取り合いでしたわ^m^
迷惑な話だよね~~
今年も仲良く楽しく過ごして行けたらいいなーと思ってますの。
2007_01050039-6.jpg

コメント
せらぴちゃんへ
せらぴちゃーん、あけおめ~♪
それから、おめでとうをありがと~^^
りりたん真ん中!そのとおりだわ~(笑)
どうも間がいいらしいよー^m^

せらぴダー様も前厄君なのね!
同級生じゃ~~~ん^^
せらぴちゃんとも同級生だし♪
お互い仲良く楽しくだね~~~@^^@

そうそ。にゃんこは元気?^^

そ~れ~か~ら~
絵文字ぜんぜん平気よ~(^_^)vブイッ
ってか、私もよく間違えるし^^;

今年もよろしくねー♪
ごめ~~~~ん
あゆちゃん、ごめ~~~ん!!!
絵文字間違って使ってしまったーーーーーー。

ぷりぷりのハートのはずだったのにぃぃいい。
よりによって、あんなん使ってシマイマシタ。。。。
ほんま、ごめん!
慣れないことはするべきじゃないわね・・・・・泣
おめでと~~♪
あゆちゃん、あけまして&結婚記念日おめでと~~~~e-265

仲良きことは美しきかな。。。だね 笑
りりたんを真ん中に、益々素敵な『あゆ家』をつくってねん♪

ウチの旦那も前厄君。
厄除けお守り買っとりました。

ではでは今年も宜しく!
珠ちゃんへ
回らないお寿司、美味しかったよん^^
雑食家の我が家には贅沢だったわ~(笑)

珠ちゃん、ありがとう!
無病息災で家内安全!とても大事な事だよね。
珠家もね☆
あとは交通安全かな^^
トメちゃんへ
トメちゃん、あけおめ~ことよろ~♪
それから、おめでとうをありがとね~。
そうだね~トメちゃんちも来月記念日だねー^^
早いねー。1年って。。

お互いラブラブ目指しましょう^m^
fumieさんへ
fumieさん~
おめでとうをありがとう~。
はーい。仲良し夫婦目指しまっす^m^クスッ
こちらこそ、今年もよろしくです~♪

PS。超遅くなっちゃったけど^^;、リンクさせてもらいました♪
回らないお寿司!!
すばらしい結婚記念日だね^m^

あゆちゃんファミリーが、無病息災で
家内安全な1年が送れますように☆
おめでと!
記念日おめでとう♪
我が家も来月記念日なり~
12周年なり!
実は私も「あれ?12?13?」ってわからなくなってたの。
でも結婚した年がイノシシ年だったって事がわかったの(笑)

ますますラブラブなあゆ家でありますように♪
あゆさん~
結婚記念日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
これからも仲良し夫婦で居てくださいな~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

今年も宜しくね~ん☆彡
クリスままへ
クリスまま
明けましておめでとうございます♪
そして~
おめでとうをありがとです~^^

改めまして♪
お誕生日おめでとうです☆
親戚一同さまからお祝いなんて素敵ですね~。
今年も素敵な1年になりますよ~に^^

こちらこそ、りりたん共々よろしくお願いしまぁす!
あゆさんあけましておめでとうございます!
そして結婚記念日おめでてぉ~(^^)/▽☆▽\(^^)

あゆさんお誕生日までありがとうね!
クリスまま年明け早々また一つ年をとってしまいましたよぉ 苦笑
小さい頃はお正月とお誕生日が一緒なのがいやでたまらなかったんですが、なかなか親戚一同に祝ってもらえる誕生日もないしいいものです~。

今年もビーチクリン共々宜しくお願いしますね~!


管理者にだけ表示を許可する
