スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひまわり畑

2009.08.23.Sun.00:00
り「今年もひまわり畑に行ってきました~」
090823-3.jpg
↑りりたん、暑くってお顔がくしゃくしゃです(ぷ)

家を出る時はちょっと涼しかったのに、向日葵畑は今年も超暑かった^^;
今年は滞在時間、15分ってとこかしらね(笑)

090823-6.jpg

満開の向日葵にたくさん元気をもらいました^^
090823-1.jpg

見晴台から~
090823-4.jpg

青空に黄色いひまわり、夏って感じで大好きです^^
090823-5.jpg

ひまわり畑で残りの夏を楽しんできたあとは~
さーさー、カフェに涼みに行きましょう^m^

到着したのは、お初のカフェおまもりさんです♪
ワンコさんは店内もokです^^
090823-7.jpg
こちらのカフェ、いつだったか食べブログ見てて良さげ~♪と思っていたカフェ。
しかも、どんまつちゃんが行ってて美味しくってリピ決定!
って書いてあったのでいつか行ってみたかったんだよねぇ^^
評判通り、とっても美味しかったです~♪
おばんざい3種に、メインを鶏南蛮と豚のトマト漬けにしました。
他のメニューも美味しそうだったのでわが家もリピ決定です(^^)v

りりたんはカフェのおねえさんにお水をサービスしてもらってグビグビ飲んだとは、
あたしのは来なそうね。。って寝んねしておりました^^;

帰りは渋滞もなくすーいすい。
お家に帰ってりりたんシャンプーして、みんなでお昼寝したのでした^^
コメント
珠ちゃんへ
りりたんのにっこり、暑いのか楽しいのかよくわからず^^;
珠ちゃんもエリカラりりたん思い出しちゃった?(笑)

珠ちゃんブログ楽しみに待ってるよ~ん。
仙台七夕祭り、みたいみたーい^^(おねだり中。笑)
ここママさんへ
りりたん、黄色が似合うかしら?^^
元気なここちゃんにも似合いそう~♪
ひまわり畑はここだよ~ん↓
http://www5c.biglobe.ne.jp/~za-hima/
ここちゃんと一緒に行ってみてね^^
ほっしーへ
ぐふふ。エリカラりりたん思い出してくれてありがと~(ぷ)
満開のひまわりって、見てるだけで元気になるよね~
りりたんは、くしゃおばさんみたいだよね(笑)
こんな顔で元気になってもらえたら嬉しいワンとりりたんが申しております(ぷ)
Rika さんへ
Rikaさんがブログにひまわり畑アップしてるの見て、私も見に行きたくなったんです~
Rikaさんは偶然通りがかったんだ~
それはラッキーだったね(^^)v
来年はみるりんも一緒にぜひぜひ^^

「みるりん海水浴へ行く」見に行かなくっちゃ(*^m^*)
minちゃんへ
あの日はメールありがとう♪
ひまわり畑の帰りに「おまもり」さんでランチ中でした^^
ひまわり畑からカフェまで30分くらいだったよん。
来年は一緒に行っちゃう?暑くて滞在時間短いけど(笑;)
「おまもり」さん、おばんざいもメインも美味しかった~♪
りりたんもひまわりみたいににっこりちゃんだね^^
さすがりりたん、ひまわりもエリカラ級に似合うわ(笑)

さぁ私もいいかげんブログをUPしようw
七夕祭りの写真とか、今更すぎてすでに恥ずかしいし^^;
やっぱり りりたんは黄色が似合う~♪
お顔よりおっきな立派なひまわりさん達!
今度「ひまわり畑」教えてくださいませ~!!
ひまわり娘だ^^
エリカラりりたん思い出しちゃった(ぷ)

満開のひまわりだね~
青と黄色のコントラストと
りりたんのクシャクシャ笑顔に元気をもらったワン!
私もちょっと前にひまわり畑行きました!
といっても偶然通りかかってラッキー♪だったんだけど。
なので、みるりんの写真はないの。残念だ。
ひまわりって本当に元気になれるお花だよね~。

ところで「りりたん高尾山へ行く」のタイトルが今日書いたブログの「みるりん海水浴へ行く」と似ていて笑っちゃった。(*^。^*)
ひまわり畑の帰りだったのね~!
来年こそは我が家も行ってみたいなぁ♪でもきっと忘れちゃうからその時期にはぜひ場所を教えてやってくださいませ(;^-^Aフキフキ
「おまもり」さんのおばんざい美味しいよね~
見てたらまた行きたくなってきた!!!(笑)

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。