スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

止まらないお喋り^^

2009.08.19.Wed.00:00
toricoさんにお誘いいただいて~夕方から近所のカフェ(?)に集合しました♪
メンバーは~
toricoさん、minちゃん、hanaさん、ここちゃんママ、私の5ママンズ☆
それぞれ食べたい物をオーダーして、トークトークトーク(*^m^*)
ワンコ話からそれ以外の話まで喋る喋る喋る(笑)
ドリンクバー、最高だし~(ぷ)
ドリンクバーで思い出した・・・さくらんぼティーの赤い実食べるの忘れちゃった(笑)
今日も為になる話からぷぷぷな話まで楽しかった~♪
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

家に帰るとりりたんが「あっ!ごはんが帰ってきたー」とにこにこ(爆)
さっきまでパパさんとまったりしてたらしいじゃないのぉ~

そんなリリーさん。今夜お初な出来事がありました!!
リリーさんが、ちょうど運さんしてる最中に、Kちゃんが帰ってきちゃったの~
運さんしながら「あっ!Kちゃんだ~♪お帰り行きたいけど今超忙しいしー」
って、お顔してて・・申し訳ないけど大笑いさせていただきました^^;
すっきりしたところで、ウネウネごろんごろんしながらお帰り~ってしてたよ^^
いつもは帰ってきたらお帰り~ってワンワンの声が出ちゃうんだけど、
運さんしてる最中も終わってからも無言でした。
りりたんってば、恥ずかしかったのかしら^m^
そんなりりたんが超可愛く思えたバカ親です(笑)
コメント
toricoさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
エンドレスなお喋り(ぷ)とっても楽しかったですね^^

シューちゃんたちも帰ってきたらごはんだったぁ?
りりたんもごはんが帰ってきたって大騒ぎでした(ぷ)
りりたんの反応は、、ストーカーしつつキッチンに誘導されました(笑)

涼しくなったらぜひぜひワンズも一緒に遊んでくださいね♪
ここママさんへ
こちらこそ、先日はど~もでした♪楽しかったね~^^
ワンの話お勉強の話と話題は尽きなかったね^m^
わぉ~~ここちゃんとここちゃんママ、早速出来てる~♪
すごいすごい!!
素直にイイ感じってわかるわかる(笑)
ここちゃん~レバーケーキのご褒美、やったね(^^)v
minちゃんへ
こちらこそ、この間はどうもありがとう♪
うんうん!とっても楽しい夜のひとときでした^^
みんなそれぞれにワンズのお話が聞けて楽しかったね~
お留守番のワンズに感謝だね☆
涼しくなったらぜひぜひワンズも一緒に集合したいな~♪
hanaさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました~♪
皆さんそれぞれのお話がとっても楽しかったですね^^
うんうん^^ドリンクバー最高~笑
hanaさんも次回は赤い実?^m^
次回はワンズも一緒に遊びたいですね♪
可愛いアネラちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す*^^*
青空教室私も開催希望です♪

リリーさん、あのあとこんな事がありました(笑)
アネちゃんも恥ずかしそうにするんですね~
想像したら超可愛いんですけど~♪^m^


あきさんへ
うんうんに忙しいりりたんを想像してくれてありがと~(笑)
もうね、思い出すだけでも可笑しくって(ぷぷ)
Kちゃんとふたりでお家にいる時も、
まったり寝てておやつ頂戴に来るよ~って聞いて安心してます^^
うふふ。私も全く同じだよ~ん^m^
カラーが似てるから余計に似てるのかもね♪

あゆさ~ん 先日はありがとう♪
とっても楽しかったです。

ぬふふ♪
うちもご飯が帰ってきたぁ~だったよ~
ま、反応はりりたんとはだいぶ違うと思うケド・・・ぷぷっ

涼しくなったらわんたちも一緒に遊んでくださいね~♪
先日はど~もです♪
ワンの話にチトしたお勉強話!とっても楽しかったです!
今度みんなのハンドリング是非こっそり伝授願いま~す♪
PS:私もあゆさんと同じ「右手で内回し~?」で「おまわり~♪」をさせたら成功しました。
  ココもワタシも素直にイイ~感じだった。(笑)
  レバーケーキでご褒美だよ!
あゆちゃん~一昨日もどうもありがとう♪
楽しい夜のひとときだったわ( ´艸`)ムププ
勉強になる話に笑えちゃう話!とっても盛りだくさんだったよね~
もう少し涼しくなったら今度はわんずも一緒に集合したいね♪
昨日はありがとうございましたー!!
皆さんとたくさんお話できて、とーっても楽しかったです*^^*
ドリンクバー最高~^m^
私も次回はさくらんぼティーを飲んで、赤い実食べてみます(笑)
わん抜きで~も楽しかったけど、次回はわんこさん達も一緒に
また遊んでくださいね♪
青空教室開催して欲しいなー(しつこい?)

リリーちゃん、あの後そんなことがあったのね~^^
困ったちゃんのお顔を想像して、あまりの可愛さに笑えました(笑)
アネラもうん~をしているときジーッと見ると恥ずかしそうに
顔をそむけます。
わんこにも恥ずかしい気持ちがあるのかな~カワイイ~^m^
うんうんに忙しいりりたん~かわいい~(///ω///)テレテレ♪
想像しちゃったよ~(*∩ω∩)テレw
Kちゃんとも仲良しになっててほんと嬉しいし~かわいいよね~♪♪♪
コメント久しぶりだけど~いつも『このりりたんリープに似てる~!!!』と1人興奮して楽しませてもらってるよ~o(*^▽^*)o~♪

管理者にだけ表示を許可する
