スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

残暑。

2009.08.18.Tue.00:00
残暑2009

朝晩はだいぶ涼しくなってきた東京の端っこですが
昼間はまだまだ残暑が厳しいです。
ワンコさんも飼い主さんもお体ご自愛くださいませ。

最近のリリーさんのお散歩はもっぱら夕方散歩です
今日は久しぶりにいつもの公園まで^^
芝生の丘でダッシュして汗かきました~(私が。笑)
りりたんは、よく食べよく寝てよく遊び、そして健康運さん^m^
とっても元気に過ごしております~
コメント
はらこさんへ
はらこさーん、残暑お見舞いざーます♪
はらこさん一家の皆さまも体調崩されませんように。
byりりたん

りりたんもたんちゃんに続いてデビューしたよん。
(ポイント様々です。笑)
うんうん。デカイよね~^m^
りりたーんこちらこそ残暑お見舞いざーます♪
まだまだ暑い毎日だけど、体調壊されないようにしてくださいねぇ^0^
つなびぃサプリたんちゃんも愛用中よ^m^
でかさにびっくりしたけど(笑)
鍵コメさんへ
早速遊びに来ていただいてありがとうございます<*(_ _)>
とっても嬉しいです^^
鍵コメさんも体調に気を付けて
可愛いイケメンズと残りの夏を楽しんでくださいね♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
