スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カレーを食べに^m^

2009.08.15.Sat.00:00
高尾山の筋肉痛・・私だけお尻もイタイって何ででしょ?^^;
昨日のお昼は山頂で食べたおにぎりだった私たち(ぷ)
いや、おにぎりは最高に美味しかったんだけど^^

今日のランチ、カレーが食べたいね~ってことでバーゼルへ♪
メニューに夏限定チキンカレーが加わったらしいのでね^m^
090815-2.jpg
めちゃめちゃ美味しかったです~!!
写真見てたらまた食べたくなってきた(笑)
夏のスイーツも涼しげでとっても美味しかったよぉ~^^

そうそう。↑のピンクのお花、私が写真撮ってたら店員さんが
「昨日、山中湖で摘んできたばっかりなんですよ~」ってニコニコ^^
なんでもカフェのお花畑が山中湖にあるんですって♪
カフェにはあちこちにドライフラワーになったお花がたくさんで食事やお茶してて
とっても癒されるんですよね~
女子同士だったら(笑)何時間でも居れそうな落ち着ける優しい空間なのです。

カフェの入り口でハイポーズ^^
090815-1.jpg

このあと、ホムセンにデオシー○の買出しに行って
近所をのんびりお散歩したのでした~
リリーさんのお散歩の楽しみのひとつに、白線歩きがあります(笑)
090815-3.jpg
コメント
はなママさんへ
うふふ。はなママもチキンカレー好き?^m^
私は自分で作るのはチキンカレーが多いんだよね~(ぷ)
バーゼルのチキンカレーは、カフェのチキンカレーって感じでめちゃウマでしたぁ!
書いてたらまた食べたくなってきたし(笑)
テラス席はね、クーラーが効いてて快適でした(^^)v
minちゃんへ
minちゃんたちが食べてたカレーも美味しそうだったね^^
バーゼルのカレーも美味しかったよ~♪
セ○リは入ってないからkazuさんも大丈夫だと思います^^
そうそう、夏限定って書いてあったよ~

白線歩きが好きな方はあのコかな?^^
なになに~?
バーゼルに新メニューのチキンカレー???
これはぜひ行かなくっちゃぁ~笑
ところでテラス席は暑くなかった?
あーそれにしてもチキンカレーが食べたいよ~。
こちらのカレーも美味しそう(^¬^) ジュルッ♪
これならセ○リ嫌いのkazuでも大丈夫そうだから~近い内に行きたいなぁ!夏限定だもんね?!

我が家にも白線歩きが好きな方がいるよん(笑)

管理者にだけ表示を許可する
