スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

りりたん、高尾山へ行く

2009.08.14.Fri.00:00
りりたんと一緒に高尾山に行きた~いとずっと思ってて。
今日やっと実現しました^^
って、本当は別のとこに向かってたんだけど渋滞してて予定変更したんだけど^m^
変更して正解だったかも!
真夏だけど曇ってて木陰は涼しくて高尾山日和だったのかもです~

初リフトにちょっとドキドキのリリーさん
高尾山

リフト降りて~さぁてっぺん目指して歩くよぉ~
休憩で食べたソフトクリームが超美味しかった♪
りりたん、にこにこでソフトの順番待ちしてたし(ぷ)
090814-2.jpg

階段はパパさんが抱っこしたけど、
それ以外はりりたんもガンガン歩いて山頂に到着!
090814-5.jpg

曇ってたけど眺めは最高~
090814-4.jpg

りりたんも心なしか達成感なお顔してます^^
090814-3.jpg

山頂で食べたおにぎりが美味しかった^m^
たっぷり休憩して~またまた歩くよぉ~
帰りはリフトに乗らずにしたら、急な下り坂が永遠と・・・けっこう大変だった^^;
途中の川でクールダウンしたりして、りりたんも頑張って歩いたよ~
090814-6.jpg

パパさんと私は確か7年ぶりの高尾山。
りりたんと一緒に来れて、しかもとっても楽しそうに歩いてくれて
とっても嬉しかったのでした^^
りりたん、楽しかったね~
090814-7.jpg

明日の筋肉痛が超しんぱーい
コメント
toricoさんへ
山登り頑張ってきたよ~
りりたんもとっても楽しそうに登ってて嬉しくなりました^^

高尾山、私は3回目でした。
1回行くとまた行きたくなっちゃうんですよね~
toricoさんなら余裕で登れちゃうよ~♪
このどんくさい私が登れたんだから(ぷ)

地震、、、うちで気付いたのはKちゃんのみでした^^;
鈍感すぎるよねー><;
寝てるときに大きいの来たらどうしよう。。。
モモタンさんへ
高尾山、ミミマロちゃんたちも行ってたよね~♪
りりたんも頑張って登ってきました^^
下り、結構大変でした。。^^;
一番無難なコースにしたはずなんだけど、下りが急すぎて転ぶかと思いましたー
あら。。モモタンさん足をくじいちゃったんですね><
あの下りは要注意ですね!

ここママさんへ
りりたんと高尾山、一度チャレンジしてみたかったから頑張ってきたよ~
全然抱っこ~とかもなくて頑張って歩いてくれて嬉しびっくりでした^^
下山コースは一番メジャーなコースだったと思う~
途中に川があったから水遊び(?)してみたの^^

ぷぷぷ。リフトのお顔、超真剣で可笑しいよね(笑)
はらこさんへ
りりたん、たんちゃんを見習って山登り頑張ったよ~
飼い主ががっつり汗かいてきたわ(ぷぷ)
りりたん、余裕な感じだったのよ~
リフト、気持ちよかったけど下見るとちょっとびびったわ^^;

お耳の毛伸びたかな?伸びてくれたら嬉しいんだけどねー
女の子らしい?りりたん、あまり言われないから私が嬉しいわ(笑)
たんちゃん一家も残りの夏をエンジョイしてね~♪
はなママさんへ
高尾山、最近人気あるみたいだよね~
アレに載ったからだよね、きっと^^
この日はお盆だったからか、以外に少なかった気がする
りりたん、野山好きなので(ぷ)嬉しそうだったよ~
トレッキング好きのはな様ならガンガン登れそうだね♪

アハハ^^;寝てると全く気が付かないみたい~~~~
しかも3人揃ってだし(大汗)
はなママ一家は山梨に行ってたのね~
山登りお疲れさま~☆
りりたんも楽しかったんだね~♪

高尾山、私行ったことないかも~
TVとかで見て行ってみたいな~って思うだけ(笑)
だって上りきれなそうなんだも~ん ぷぷ

↓↓!
地震気付かなかったの~?
結構揺れたんだよ~~
ついに来ちゃった?って超怖かった・・・
って私が超地震が怖いからかな?ぷぷ
高尾山 お疲れ様でしたぁ~!
下り結構大変じゃなかったですか?
いろんなコースがあるから何度行っても楽しめますよね~
りりたんもニコニコで楽しそう(#^.^#)

内緒ですが、私は下りの途中で足をくじいてしばらく歩けませんでした(笑)
りりたんと山登り~!素敵です♪
りりたん足場の悪い沢伝いもなんのそので下山したのね~。
頑張ったね♪
リフトでのお顔が真剣で可愛いです(笑)!!
りりたん山登りおつかれさま!がんばったねぇ~♪
暑い夏もがっつり汗をかいちゃったほうが
気持ちいいのよねぇ~♪
リフトも気持ち良さそう^m^
りりたんお耳の毛伸びた?
なんだかとっても女の子らしくて可愛いわぁ★
まだまだ夏をエンジョイしちゃってねぇ♪
高尾山・・・小学生以来行ってないわぁ~
最近また人気があるんですってね。
でもりりたん、よく頑張りましたっ!
うちもトレッキングとかが好きみたいなので
またお山に行ってみたいな。。。
↓あっ、ここにも地震に気がつかなかったヒトがいる~(笑)
うちは3人とも気がついたよん。
場所は山梨だったけどね。。。

管理者にだけ表示を許可する
