スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カフェ&公園

2009.08.11.Tue.00:00
今朝の地震、わが家で気付いたのKちゃんだけでした。
起きてニュースで知ってビックリでした。。
皆さんのところは被害はなかったですか?

今週お盆休みのパパさん。
帰省もしないし旅行の予定もないのでまったり~
私はいつも通りバイトですけどね。

今日は、ちょっと遅めのランチしにひっさしぶりにファニーさんへ行ってきました!
ファニーさんまで私が運転したんだけど、りりたんドキドキしてたっぽい(笑)

りりたん、大好きなノドコロちゃんにウハウハ^m^
090811-1.jpg

ランチのあとはお買い物して~
りりたんの大好きな長池公園をお散歩~♪
090811-2.jpg

ひさーしぶりに外でカメラしたような?!
楽しかったね~^^
(あ・・これだけフレームがノーマルだもうメンドクサイのでこのままで。笑)
090811-3.jpg
コメント
モモタンさんへ
先日の地震、かなり揺れたみたいですねー
どうやら家族揃ってぐっすり寝てたみたいです^^;
モモタンさんちの新居は高層階だから揺れそうですね。
ファニーはうちも久しぶりでした~近所なのに(笑)

ブログ変更されたんですね~
またまた同じF2さん^^
早速ブログリストに追加させていただきました♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
アッコちゃんへ
アハハ^^;全くねぇ~~
アッコちゃんは地震を察知しちゃうのかしら?
リズサニの行動を想像して笑っちゃった^^
りりたんは地震に全く気付かないワンコみたいよ^^;

りりたんとパパさんは毎日ラブラブしてるよ~笑
アッコ家はいつも通りなのね^^
ゴーヤ祭り、超楽しみ^m^


あの地震に気づかなかったなんて(笑)
かなり揺れましたよ~
マンション壊れちゃうのかと思っちゃいました(買ったばっかりなのに・笑)
ファニー今年になってから行ってない・・・
我が家はお家で食べた方が気が楽なんで(^_^;)

事後報告ですが
ブログを移動しました
同じF2なんですが、モモの事があってちょっと気持ちの切り替えに
めんどうだと思いますが変更していただければ嬉しいです♪
移動先は↓
http://happy5m.blog120.fc2.com/page-2.html
これからもよろしくお願いします♪
ニュースで知ってビックリしてるあゆちゃんにビックリだよ!(ぷ)
私は揺れるちょっと前に必ず目が覚めるのよねぇ~
リズムは揺れた瞬間お風呂場の方に逃げ、
サニーはその場で固まるという図^^

あゆちゃんお仕事中に、りりたんはパパさんとラブラブしてるんだね♪
ウチは会社のお盆休みはないから、フツーな毎日よ^^
珠ちゃんへ
千葉の地震、けっこう長く揺れたよねー
さすがの私でもわかったもん
12階・・高所苦手の私は大変かも^^;

おっ!珠夫さんは明日からお盆休みなのね
ご親族の皆さま、仙台の七夕にご機嫌だったかしら?^^
私はベロづくし(つなより)にヨダレってました(笑)
いつの日か仙台に行った時に連れてって~♪^m^

珠ちゃんたち、今頃ペルセウス流星群を眺めてるころかな~☆
こっちは曇っててよくわかんなかった^^;
静岡の地震は仙台は揺れなかったみたいなんだけど、
千葉の地震はこっちもすんごい揺れた!
12階ってやっぱり揺れが激しい気がする^^;

明日から珠夫もお盆休み。同じく帰省予定なし。
ガヤガヤと泊まりに来ていた私の親族たちも帰り、
すっかり元のまったり状態に。
しかも今日、曇っててちょっと寒いの。
ペルセウス流星群が見たいのにー!!

管理者にだけ表示を許可する
