スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

癒しフェアへ☆

2009.08.08.Sat.00:00
先日、minちゃんから「癒しフェアのお知らせ来てたね~行くぅ?」
って言われて???な私^^;
はい・・放置してました(苦笑)
開封してみると、あら~ペットブースもあるし楽しそう~♪
しかも~無料だし^m^
そんな訳で、minちゃんと一緒に癒しフェア開催のビッグサイトまで電車でゴー!
電車でお台場が近いことに妙に嬉しかった私たち(ぷ)

会場にはいろんな癒しのブースがたくさん出ててキョロキョロしっぱなし(笑)
最近片頭痛肩こりだった私・・5分500円のマッサージを体験してみたよ。
minちゃんも一緒にね^^
漢方のローション(?)にとっても癒されて肩首頭と揉み解してもらって超気持ちいい!!
5分間だったけどかなりスッキリしました~
そのあともあちこちブースを見てから、お腹空いたねってランチタイム。
ケバブーカレーとサータアンダギー食べてお腹いっぱい(笑)

ランチのあとはペットブースへ!
ペットヨガのコーナーやショップ見たりと一番長く居たかも^m^
ここで、りりたんにお土産ゲットしたよん。
美味しそうなおやつが半額だったりでお買い得だったわ。

癒しフェアをあとに向かったのはヴィーナスフォート。
夏休みだから人がどこもたくさんだったわ~~
ヴィーナスフォート、2階はあんまり用事がなく(汗)1階でお買い物^m^
またまたりりたんにお土産買ってたし(ぷ)
あ、自分にもハワイア~ンなバッグとTシャツ買ってウホウホ(笑)

お買い物したらノドが乾いちゃって^^お茶タイム~
ついでに甘い物食べて(笑)お喋りお喋り~^m^
帰りの電車もず~っとお喋りしながら帰ってきたのでした~

minちゃん~今日も1日たっぷりありがとう(*^_^*)

さて。うちに帰ると、わが家の癒し係りさんが元気に迎えてくれましたよ^m^
今日のごはんはお友達にいただいた薩摩地鶏のせ~♪
りりたん、わたしたちより豪華です(笑)
090810-1.jpg

シャンプーしてスッキリしました^^
090810-2.jpg
コメント
masaeちゃんへ
masaeちゃんたちも癒しフェア行ってたんだよね!!
バッタリ会えなくて残念だったわ><
ラムー王子来てないかな~ってキョロキョロしてたのになぁ
浴衣姿のmasaeちゃんに会いたかったわぁ^^

りりたんのごはん、豪華でしょ(笑
頂いたお友達に感謝感謝ですってりりたんも言ってたわん^m^
レンジでチンしたら超良い香りで思わず白いご飯と食べたくなったし(ぷぷ)
minちゃんへ
こちらこそ~この日もありがとう~♪
楽しかったね^^
ね、りりたんのごはん豪華だよね?笑
かずも「リリーは良い物食べてるな」ってうらやましがってたわ(ぷぷ)

りりたんのほわほわ時期って短いんだよね^^;
今度触ってやって~
あぁ会えなくて残念だったわ~
色んな癒しがあって楽しかったよね♪
私は浴衣着てて出来なかったけど
ムーにマッサージしてあげたよん

りりたんの夕飯豪華だね
この薩摩地鶏、私たちが食べたいくらい
良い香りで美味しそうだよね=^-^=うふっ♪
あゆちゃんこの日もありがとう♪
それにしてもりりたんのご飯ってば豪華だわ~
間違いなくわたしのご飯より・・・(沈)

シャンプーしてほわほわになったりりたん!
触りたいなぁ~( ´艸`)ムププ

管理者にだけ表示を許可する
