スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

意思表示?!

2009.08.05.Wed.00:00
今週は夏休みに入ったKちゃんが帰省中のため、ご褒美係りがおりません(笑)
仕方なく?私たちにちゃっかりチッコ報告にきます(ぷぷ)

だいたい私たちの目の前かおやつ缶の近くで、
ご褒美プリーズの満面の笑みで待ってる事が多いりりたん。

今夜、パパさんがテーブルの上のおやつ缶からご褒美あげようとしたら、
「それじゃなくてあっちがいい!!」
って意思表示したもんだから、ビックリやら可笑しいやら^^
どうもおやつ缶に入ってるおやつよりも、ラムボーンがよかったらしい(笑)
思わず、おやつ缶の中味を確認したのでした^^;

り「ラムボーン、くださーい!」
090805-9.jpg
コメント
minちゃんへ
遅くなりました^^;

この日はムショウにラムボーンの気分だったのかも(ぷ)
てか、この日以来、毎日のようにラムボーンの催促があります(笑)
体力ありあまってるのかしら^^;

姪っ子が昨日「リリーにガン見されるとおやつあげたくなる~」って言ってたよぉ^m^
はらこさんへ
遅くなりました^^;

ぐふふ。バッチリ意思表示してるよね?^m^
大きいお目目でガン見されちゃったら
ついついおやつをあげちゃう甘々飼い主なのでした(笑)

さすがりりたんでございます!!!
「それじゃなくてあっちがいい♪」なんてすごすぎる
それにしてもこんなクリクリの瞳でみつめられたれなぁんでもあげたくなっちゃう( ´艸`)ムププ
うんうん(*^-^)b
ばっちり意志表示してるねo(^▽^)o
そんな可愛いお目目で言われたら断れません(笑)

管理者にだけ表示を許可する
