スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぶらり駒沢♪

2009.08.04.Tue.00:00
タイトル、思いっきりアッコちゃんのパクリです(笑)

行きたいショップがあって、アッコちゃん&リズサニにお付き合いしてもらいました~
(つぶちゃんが体調不良で来れなくなって残念。また次回^^)
アズさんでりりたんのお土産物色してたらアッコちゃんたちがやって来た^^

アズさんのあとは、クマキチさんに寄って、
りりたんの今夜のごはんのクマバーグをゲット^^
(りりたんと昨日から約束してたんだよね~笑)

今日のランチは、お初のアジトさんへ
リズサニ~今日もかわいいね~^^
090805-1.jpg

大人様定食をチョイス。
カラダに優しい素材がほっこりと美味しかったぁ~
090805-2.jpg

ランチしてお茶しながらお喋りしたあとは、ブルーブルーブルーさんへ♪
今日はある検査をお願いしに来たのです~
夕べ、せっせとブラッシングしてかき集めたリリ毛を持参しました。
リズサニは別の検査をお願いしてるんだよね^^
リリーさんの結果が届いたら報告しますね~忘れないようにしないと^^;

ブルーさんとまたまた今回も手作り食の話で盛り上がりました~
ご近所だったらホント大変^m^
質問にもさくっと答えていただいて嬉しい限り☆
アッコちゃんの脱線話は超ウケタけど^m^
ブルーさんでは、検査の他にオイルをゲットしました♪

ブルーさんをあとに向かったのはアッコちゃん宅。
おじゃましまーす^^

トリミングしたてのリズムさん。キュートすぎるー!!
リズムさんは動きが早くて写真が超むずかしい^^;
090805-3.jpg

サニーさんは、カメラ目線してくれるので私でも撮りやすいかも~
090805-4.jpg

リズサニにおやつあげたりナデナデしたりゴロゴロしたり~超癒されるー^m^
アッコちゃんとは夕方までお喋りを楽しみました^^
そして、お土産にアッコちゃんが育ててるパセリちゃんを持たせてくれたよん☆
アッコちゃん、ありがと~
090805-5.jpg

早速、パセリちゃんを今夜のりりたんごはんに~♪
クマキチさんでゲットしたふりかけ(煮干、ワカメ、ヒジキ)も一緒に。
090805-6.jpg

りりたん、美味しそうにぺろっと召し上がってました~
アッコちゃんありがとね^^

食後の1本はりりたんの大好きなビーフ棒だよ~
お留守番ありがとね^^
090805-7.jpg
コメント
クリスままさんへ
遅くなりました^^;

いえいえ~~読み逃げ大歓迎でーす!
てか。。こちらこそ読み逃げ常習犯でごめんなさい><;
ブルーさん、検査もやっているとお聞きしてお願いしてきました~
どんな結果が出るかドキドキです^^;

toricoさんへ
遅くなりました^^;

クマバーグ、わんこに大人気ですね~♪
りりたん曰く「ちょーオイシイ!!」らしいです(ぷぷ)
ふりかけ、かなりの優れものですね~☆
国産なのも嬉しいし^^

食後の1本好きだなんて~~~~
ぬふふ。貴重なご意見嬉しいです(*^m^*)
すっかり読み逃げばかりでごめんなさい~~~
ブルーさん、ご飯の相談にのってもらえるのは知ってましたが検査もですか~?
とってもきになるところです~~~
結果報告楽しみにしてますね~^^
むふふ~クマバーグ、おいしい(らしい)よねー♪
シューたちも大好きだよ~^m^
ま、どれもおいしいけど??(笑)
ふりかけも便利だしかなりのズグレモノですよね~☆

うふふ~私、りりたんの食後の1本のお写真、好き~♪
アッコちゃんへ
こちらこそ、この日はありがと~♪
タイトル、思いっきりパクらせていただきました(ぷ)

リズサニは、カフェでもお家でもニコニコで可愛かった~♪
しかし、リズムさんを撮るのは難しいね^^;
毎度癒されてるのは私ですから~ありがとね^^

脱線ネタ(ぷぷぷ)
何でだっけぇ~?思い出せない(笑

お互い検査の結果、ドキドキだけど楽しみだね~
ゴーヤ祭り!!ワーイ\(^o^)/
アッコ家のゴーヤカーテン、すばらしかったし♪
パセリ、ご馳走さまでした^^。りりたん、バクバク食べてたよ~(^^)v

次回も楽しみ楽しみ^^
ゆりこさんへ
こんにちは~♪
こちらこそ、先日はありがとうございました^^
またまた楽しかったですね~
ブルーさんでミネラル検査をお願いしてきましたぁ。
うふふ。単なるショップではなさそうですよ^^
手作りごはんの相談にものってくれてありがたいです♪
ゆりこさん、クマキチさんのこのふりかけ知ってたんですね~さすがです^^
私なんてお初でしたから^^;
ひじきは消化に時間がかかるのでこれは便利ですねー♪
あゆちゃーん、この日はありがとう!
りりたんもお留守番ありがとね~!

タイトル思いっきりパクられてる…(ぷ)
これからもこのタイトルでよろしく!

またまた、あゆカメのニコニコなリズサニがいっぱいで嬉しいワン\(~o~)/
毎度オヤツもらいまくりの甘えまくりでありがとう^^
たっぷりおしゃべりも出来て楽しい1日だったわ~

脱線ネタ(ぷぷ)
なんであんなに脱線したんだかね?

検査の結果が出たらまた集合しようぜぃ~!
そろそろゴーヤ祭りも開催できそうだし♪
こんにちは^^
先日はありがとぅございました♪
ブルーさんで、何かの検査をしてもらえるんですか?
単なるショップではないのですね^^
クマキチさんのこのふりかけ、便利ですよね♪
 

管理者にだけ表示を許可する
