
--.--.--.--.--:--

ようこそ^^

2007.01.02.Tue.00:00
お正月2日。
お友達の珠ちゃん一家が遊びに来てくれました♪
ニュイさん@タマワンコになるの巻です^m^

待ち合わせはファニーの駐車場ね~
私ったら超ひさびさファニーだったわー。
ちょこっとリヌした席の予約になったんだけど、VIPな感じでよかったよ(笑)
ニュイさ~ん、ようこそ~♪
2007_01030001-1.jpg

私は高菜ピラフとうまうまワッフルにしたよ~ん。
ワッフル!!1枚になったのはGOODだね~(^_^)v
間違いなく毎回食べるでしょう(笑)

りりたんはヨーグルトゼリーです~
ガン見のあと・・あっちゅー間に完食^^;
ニュイさんはとってもお上品に頂いてたのにね^^
これって親に似ちゃった?(笑)
2007_01030009-2.jpg

ワイワイお喋りしたあとお散歩したよ~
ニュイさんは超カメラ慣れしててさすがです!!
2007_01030035-6.jpg

りりたん、カメラ向けるとプイッはやめてくれーっ
2007_01030038-7.jpg

ニュイパパさんのおやつガン見中^^;
2007_01030023-5.jpg

2ショットも頑張ったよ~
IMG_1061-5.jpg

ドッグランにも行ってみたよ~
お正月休みだからか、結構混んでた~
ニュイさんは余裕のドッグランです^^
りりたんは・・ま、とことこでも歩いてたのでヨシとします^^;
貸切だと超早いんだけどねー(笑)
2007_01030042-8.jpg

IMG_1077-7.jpg


たっぷり遊んだので我が家に移動です~
まずはお楽しみの晴れ着お披露目大会^m^
ニュイさん、黒がとってもお似合よ~
IMG_1082-7.jpg

2007_01030051-10.jpg

りりたん
2007_01030054-12.jpg

2ショット前から~
2007_01030059-11.jpg

後から~
IMG_1103-1.jpg

そろそろご飯の時間です~
ニュイさんもりりたんのご飯を食べたよ^^
とーってもお上品に一粒づつ食べてて、私もパパさんも感動でした。なんせいつもガツガツ食い^^;しか見てないから~~~
りりたんてば・・自分が食べ終わったらニュイさんの見てたし^^;
そして珠ちゃんに一粒もらって喜んで食ってたし(笑)
2007_01030073-13.jpg


ワンズのご飯のあとは人間様のご飯の時間^^
今夜は「塩ちゃんこ鍋」でーす♪
最後の〆のラーメンまで美味かったわ~

ワンズとわらわらしたりゲラゲラ大笑いしたり、食べたりDVD見たりして~楽しい時間はあっと言う間に過ぎたのでした。

珠ちゃんパパさんニュイさん、めちゃめちゃ楽しかったです@^^@
たくさんたくさんありがとう
また遊ぼうね~~^^

楽しすぎていい夢見てることでしょう^m^
2007_01030081-14.jpg
コメント
珠ちゃんへ
カーペット全然平気よ~ん^^
りりたんのgeroの方がくっさいよー(ぷぷっ)

こちらこそ、2日は丸1日たっぷり遊んでくれてありがとう♪
珠ちゃんパパさんニュイさんのおかげで超楽しかったよ^^
お土産もたくさんありがとね♪
さっきも食べちゃった^m^
あ~~おデブ街道まっしぐら~~~
ダイニング若の塩ちゃんこは美味しかったね~。
実は今日も・・(笑)
また遊ぼうねぇ~~~~

うんうん。練り練りしなくっちゃ@^^@
ああ、このカーペットだわ、ニュイさんがシッコ垂れたのは…。
垂れたのが運子じゃなくて良かった…。

2日は丸一日遊んでくれてありがとう~~♪
あゆちゃん&パパさん&りりたんのおかげで超楽しかった!!
ファニーランチはおいしかったしVIP席だったしww
塩ちゃんこ&塩ラーメンは名店の味だったし~^^
珍しいさつまあげも超おいしかった!
お手製黒豆もサイコー♪
ほんとにありがとう&ごちそうさまでした。
また遊ぼうねー!!

旅行計画、練り練りしなくっちゃ~^^

管理者にだけ表示を許可する
