スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々飲み会

2009.07.31.Fri.00:00
去年の秋からはじめた今の仕事
はじめて職場の飲み会に参加してきました^m^
参加者は、20代~60代の女子9人。
いやはや、実にたのし~飲み会でした(笑)
あ、わたくし、アルコールアレルギーとやらであんまり飲めないのですが、
飲み会の雰囲気はわりと好きなのです^^
そうそ。久々血液型の話をしたのですが、9人中(A型3、B型2、O型2、AB型2)と
見事に分かれたのにはビックリ!!
ちなみにわたしく、血液型占いは、良い事だけ信じるタイプです(笑)
あっ、マイペースなB型そのままだね、と言われましたが何か?^^;
そんなこんなで4時間後解散~

帰宅するとパパさんはまだ帰ってなくて、
りりたんとKちゃんが仲良くお留守番してくれてました^^

り「いい子にしてたから、あそこにある美味しーをお願いしまーす」
あ「はいはい^^:」
090802-4.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
