スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しいお誕生会♪

2009.07.26.Sun.00:00
今日は楽しみにしていた7月生まれの可愛い姉妹のお誕生会です♪
場所は今回もOURHOUSUEさん貸切です^^

わが家ってば、一番近いのに最後に到着でした
皆さんにちゃんとご挨拶できていたか心配なあたし^^;

今日も写真多いです^^;腕はいつもながら置いといて・・笑
暑さでボーっとしてたのか・・
主役のワンズが写ってるスクリーンの画像が1枚もなかったよぅ(T_T)
今回もサプライズで主役の可愛い姉妹のおさしんがいっぱい見れたのです^^
可愛いおさしんは皆さんのブログで見てね~♪

参加のお友達の紹介です~

mimiさんと本日の主役、長女もなみちゃん♪
今日は甘えんぼな性格が見れてとっても可愛かったぁ~
090727-3.jpg

もう1人の主役、次女ここもちゃん♪
今日も尻尾ブンブン元気いっぱいご挨拶に来てくれてうれしかったよぉ~
090727-2.jpg

3女フィーユちゃん♪
たくさん頑張ったフィーたんをいっぱい抱っこ出来て嬉しかったぁ~
090727-4.jpg
4女のYOUちゃんはお熱が出ちゃって・・パパと一緒にお留守番でした。
早く元気になぁれ。

minちゃんkazuさんとまっちゃん♪
どんさんはお家で安静中のためお留守番です。
まっちゃんは、目が合うといつもニコニコしてくれて嬉しいよぉ~
090727-5.jpg

モモタンさんパパさんとミミちゃん♪
穏やかなニコニコ笑顔が可愛かったぁ~
090727-6.jpg

妹のマロンちゃん♪
今日は抱っこしちゃったもんね^m^眠たかったのにごめんね^^;
090727-7.jpg

masaeちゃんkanさんとラッキーくん♪
いつも男らしくってカッコイイラッキー王子。たくさんカメラ見てくれて嬉しかったぁ~
090727-9.jpg

弟のムービーくん♪
甘えん坊のムー王子、今日もチャームポイントのお耳の毛が長くってイケメンだわ^^
090727-8.jpg

ゆりこさんとLilyちゃん♪
今日もころころな動きがめちゃくちゃ可愛いかったぁ~
090727-10.jpg

はらこさんは今日はお一人様です(任務ご苦労様でした^^ありがとう)
お家で安静中のたんちゃんと一緒にパパとゆなちゃんはお留守番でした。

最後にわが家。
りりたんはパパさんが一緒で嬉しそうだったわ。
090727-11.jpg

スクリーンに写る可愛いもなここ姉妹のパピーからのおさしんにキャーキャーしつつ(ぷ)
OURHOUSE さんのスペシャルお料理に舌鼓♪
今回も全部美味しかった~~~\(^o^)/
090727-1.jpg

パパママのランチが終わったら~
ワンズお待たせしました~BDの登場です!!
今回も可愛いくってそっくりなBDケーキにみんなで感動~~~
090727-12.jpg

7月30日で6歳になるもなみちゃん*7月14日に5歳になったここもちゃん
ふたりともお誕生日おめでとう\(^o^)/
元気で美味しい楽しい1年を過ごしてくださいね^^
090727-13.jpg

↑のもなここちゃんの撮影タイムの時、ケーキのよーく見える場所にいたりりたん。
体全部でうれし~~を表現してました^^;
(リリーさん、嬉しいからってテーブルにお手手はいけませんね・・・)
090727-14.jpg

minちゃんがケーキをカットしてくれている間もずっとへらへら顔のりりたん(ぷ)
念願叶って美味しいケーキのおすそ分けを頂いて嬉しかったね~
お顔にクリームいっぱいつけちゃって≧m≦ププッ
0090727-15.jpg

美味しいケーキを食べたら~お昼寝したりまったりしたり~のワンズ^^
パパママたちはお茶を飲みながらお喋りお喋り。
貸切の時間が過ぎてものんびりさせてもらいました。
090727-16.jpg

りりたんから一言あるそうです~
090727-17.jpg

今日も楽しくて幸せな時間をありがとうございました(*^_^*)
お店の予約やケーキ手配など、どうもありがとう~♪
次回はお留守番だった方々にも揃って会えますように☆

カフェの皆さま、いつも居心地の良い空間と美味しいお料理をありがとうございます!
コメント
リーカノママさんへ
みんないい笑顔してくれて私もニコニコでした^^
りりたん、ケーキが相当嬉しかったらしいです^^;
「うひひ」って絶対言ってた気がします(笑)

ストラップ、やっとゲットしました~
私もずっとあのロゴ入りでしたから^m^
うんうん。ステキなアクセが付いて、気分もリフレッシュできてシャッター押すのも楽しいですね
(カメラは変わってないけど^^;)
りりたん、あんまりモデルさんに協力してくれませーん(笑)
みんないい笑顔だねー。
りりたん、とっても積極的でニコニコだったって噂だけど、
楽しく過ごせてよかったね。
「うひひ♪」って(T▽T)アハハ!

↓ステキなストラップだね~
我が家は未だあのロゴ入りのストラップつけてます(汗)
ステキなアクセサリーが付くと、
また新たな気持ちでシャッター押せそうな気がするのは私だけ?
ますますカメラが活躍だね~。
りりたんのスマイル、これからも楽しみにしてまーす!!
はなママさんへ
みんないいお顔してるよね~♪
貸切パーチー、人数が揃ったらはなママもぜひぜひ~^^
スペシャルコース、めちゃくちゃ美味しいよっ。
毎回メニューが違うのもすごいなって思っちゃう。

りりたん、いつも会うお友達とパパも一緒だったからご機嫌だったみたい^^
ケーキが登場してからはずっとヘラヘラしながら
ケーキにロックオンだったのよ(ぷ)

mimiさんへ
こちらこそ、先日はどうもありがとう~♪
今年ももなここちゃんのお祝いを一緒に出来て嬉しかったぁ^^
りりたん、ケーキが登場しちゃうと嬉しくってニヤニヤしちゃう体質だったみたい(笑)
主役のもなここちゃんがモデル中もずっと笑ってたし(ぷ)
うしろにフィーたんがいたのも気付いてなかったし^^;
パパさんはフィーたん抱っこできて嬉しそうだったわ♪
まだまだ喋れるのでいつでもお付き合いしますよ^m^

YOUちゃんとTURBO さん、お留守番お疲れさまでした。
次回は揃ってお会いできますように^^

改めて、もなちゃんここもちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
楽しいことてんこ盛りの1年になりますように☆
masaeちゃんへ
先日はどうもありがとう~♪
うんうん。またまた楽しくて素敵なお誕生会だったね~
ケーキ、もなここちゃんにそっくりで可愛かったね^^
りりたん、ケーキスマイル全開だったね(ぷ)
どんだけケーキ好きなんだか^^;
前日に「明日はケーキ食べれるよぉ」って言ってたからかな(笑)
ラムー王子のシュシュ姿も可愛くって忘れられないわ(*^_^*)

また笑顔で集まろうね^^
はらこさんへ
先日は楽しい時間をありがとう~♪
ケーキミッションご苦労様でした^^
もなここちゃんとmimiさんが喜んでくれてよかったね~♪
りりたんは自分のことのように喜んでたね^^;
ぷぷぷ。ケーキ大臣に任命ありがとう(笑)

まっちゃん!そーだったの?!ひゃぁ~嬉しいなぁ^^
今度こっそりおやつあげちゃお~っと(笑)
本はいつでもいいからゆっくり読んでちょ^^

たんちゃん、お留守番お疲れさまでしたぁ!
次回はたんちゃんもゆなっちゃんも一緒だよ~♪
minちゃんへ
先日はどうもありがとう~♪
忙しいのにお店の予約やお写真の手配もありがとうね。

またまた楽しいお誕生会だったね~
うんうん。もなここちゃんとmimiさんが喜んでくれてホント良かったね~(^^)v

りりたんてば、ケーキが登場するとヘラヘラすることがよーくわかったわ(笑)
どんだけ食いしん坊なんだか^^;
あの似顔絵ケーキは相当魅力的なのかもね~

どんさん、お留守番お疲れさまでしたぁ。
今度はどんちゃんも一緒だよ~♪
モモタンさんへ
こちらこそ、先日はありがとう~♪
お隣さんでパパさんとたっぷりトークしちゃいました^m^

ケーキ、もなここちゃんにそっくりで可愛いかったね♪
りりたんってばケーキ見るとどうやらニヤニヤしちゃうみたいです(笑)
マロンちゃん、眠いのに抱っこさせてくれてありがと~
またよろしくね^^

あのあと、フィルター購入したんですね!
うちは何も買わずでした^^;

また遊びましょうね~
みんなとってもいいお顔してる~♪
こちらでの貸切バーティいいなぁ。。。
なかなか人数集まることないから無理かしら…
スペシャルコースを食べてみたーい(笑)
りりたんもみんな知ってるお友達だから
ごっきげんだね。そう…ケーキもあるしっ(ぷ)
toricoさんへ
お返事遅くなりました><

そうなの^^みんなとっても可愛いの~♪
写真は・・例によって押してるだけだよぅ^^;
でもでも、センス抜群のtoricoさんに上手になったって言ってもらえて超嬉しいーーー
toricoさんてば、いつもイチデジでもさくっとステキに撮ってますから~♪

りりたんにうふふ♪はありえません(笑)
がはは♪がぴったりだったりして(ぷぷっ)
先日はどうもありがとう~♪
素敵なプレゼントもありがとうございました。

今回りりたんスマイルが間近で見れて嬉しかった~^^
席も近かったのにたくさん話した気がしないので、またお喋りしてくださ~い^m^
もなにメールありがとう~♪
またまた素敵なお誕生会だったね。
それにケーキがまた可愛くて
それを待ってるワンズの顔もたまらなくキュートだったわ
特にりりたんね(*^m^*) ムフッ
あの笑顔が忘れられないわv-238


この日も可愛い主役ちゃん&りりたんの素敵な
スマイルがたっくさんで楽しかったですねぇ★
りりたん今まで以上にスマイルもたくさん見れたり
おやつちょーだいも見れたり^m^
あ、りりたんはケーキスマイルがすばらしかったので
「ケーキ大臣」に任命しちゃったわよv^0^
楽しい時間をありがとうございました♪
それにしても、あゆさん登場したときの
まっちゃんの興奮の仕方がすばらしかったわ♪
「あゆさーん!!」って言ってたよ(笑)
そそ!もうちょっと本をお貸しください^^
楽しいお祝いだったね~
もなみちゃん・ここもちゃんそしてmimiさんも喜んでくれて本当に良かった( ´艸`)ムププ

それにしても~りりたんのあの積極的な感じってば!びっくりだったよ~
とっても嬉しい変化にニマニマだったわ♪
今度もいっぱいりりたんに美味しいあげちゃおう(笑)
先日はありがとうございました(#^.^#)
お隣さんでお話できて楽しかったです♪

ケーキもやっぱり可愛かったですね~
ケーキが登場してからのりりたんのニコニコ笑顔には癒されたぁ~♪
みんな笑顔がいいよね~
なのに。。マロンさんごめんなさい。。
かなりオネムでご機嫌斜めだったようです(多分)
懲りずに抱っこしてやってくださいm(_ _;)m

マロンはともかく楽しい1日でしたぁ
あの後無事にフィルター購入して帰りました♪

また遊んでくださいね~
みんなかわいいねぇぇ~☆
それにそれにモデルちゃんたちもかわいいけど
お写真もすごく上手になったよねぇぇーー
いつの間にか!!
私ももう少し持って歩けば変わるのかしら・・・くすん

えっと、りりたんはいひひ♪じゃなくて
うふふ♪だと思いまぁーす^m^

管理者にだけ表示を許可する
