スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ストラップ☆

2009.07.23.Thu.00:00
いつからか、わが街の夏のイベントになっていた野外映画。
今年も今週火曜日から3日間開催のチラシ見て楽しみにしていました~
(去年は確か、すっかり忘れていたのよね^^;)
今年は、生憎の雨で野外映画は近くのホールで開催になったんだけど、
私的にはホールの方がよかったりして(笑)

今日の「マンマ・ミー○」観たかったんだ~
バイト終わってから晩ご飯作って、りりたんにご飯あげて^^
またまたお留守番お願いして、1人でふらっと観てきました~
ホールに行くと、夏休みだから?無料だから?(笑)想像以上の人が観に来てました
映画のラストって、観てる人が一体感になるのね~^m^
なんだか、とっても楽しくなる映画でした~
初日の「ドラえも○」もかなりの人気だったとか。さすがです(*^m^*)

映画が終わったころ、パパさん帰宅。
ふたりで夕飯食べてたら、Kちゃん帰宅。
今夜もあちこちストーカーしつつ(ぷ)お腹ごろ~んしておかえりってしてたよ^^
目的は、帰って来た時にもらえる美味しいだと思うんだけどね(笑)

そうそ。夕べの事だけど、、急におもちゃ遊びし始めたリリーさん。
最初は私と持って来いして遊んでたんだけど、
テンションが上がってきたからか?Kちゃんを誘ったのよ~@@
超ビックリしたんだけど、おもちゃを投げてもらって超嬉しそうなりりたんが見れて
とっても嬉しかったぁぁぁーーー
毎日少しでもりりたんの色んな変化が見れて幸せなのです

えっと。やっと、タイトルのことですが・・・笑;

働き者のパパさんに、夏ボから好きな物買っていいよと嬉しいお言葉を頂いたので(笑)
ずっと欲しかったイチデジストラップをゲットしました♪
お願いしたのは、大好きなSASHAさんです♪
色は買うならヌメにしようと思っていたので迷わず^^
うふふ。やっぱりステキです!!サーシャさん、ありがとうございました。
大切に大切に使いたいと思います^^

早くイチデジ本体に付けなくっちゃ^^;
あたくし、ブッキーのため、パパさんお願いします(笑)
090722-3.jpg
コメント
まひみかマミィさんへ
「マンマミーア」四季の舞台で観たことあるんですね~
確かにアバの曲がずっと頭の中をグルグルしてました(笑)

おっ、まひみかマミィさんもサーシャさんのストラップげっとされたんですね~
無事に付けれましたか?
私は無事にパパさん付けてもらいました~
マリちゃんへ
お返事遅くなってごめんねー

ご無沙汰してたらチャピーくん手術しててビックリだったよ。
無事に抜糸も終わって(つなより^^)よかったよかった!
術後の回復も順調でありますように。
チャッピーくんもお疲れさまでした♪

私もずっと皮のストラップ欲しくって、やっとゲットしたよん。
サーシャさんのいいよね~
私のはkiss用だけど重さは感じないし、使いやすいよ~(^^)v
マリちゃんも鑑札入れと一緒にいかが?^^
ここママさんへ
お返事遅くなってごめんね

ストラップ素敵だよね~♪
肩あては普通のもあったんだけど可愛いからボーン型にしちゃった^m^
サーシャさん、私も始めて知った時は食い入るように(笑)
サイトを見た記憶があります^^
いいな、いいな、ひとり映画。
「マンマミーア」は四季の舞台で見たことがあるんだけど、
アバの曲がね~、耳から離れなくなるのよ~(笑)。


私も先月、SASHAさんのストラップをゲットしましたぁ。
そして私も同じくブッキーなので、先にゲットしていた友人に
「どうやってカメラに付けるの?」って質問メールを出して大笑いされましたっけ。
あゆさんのは、パパさんが付けてくれたかな?
ご無沙汰しちゃってまーす!!
この間は、チャッピーにコメント、ありがとう~(^o^)
お互い手術は、この一度だけであってほしいね。
りりたんもお疲れさまでしたぁ~♪♪

ストラップ素敵だわ!
私も革のが欲しいと思いながら、まだ付属のストラップのまま・・・SASHAさんのイイ(^^
迷子札が欲しいと思ってチェックしてた所だったんだぁ~
重くない??使い心地は良好かな♪
なんて素敵なストラップなんでしょう!!
肩あて部分のボーン型が超かわいいです♪
サーシャさん始めて知りました。他にもいろんな小物を手がけてるんですね。興味持っちゃいました!

管理者にだけ表示を許可する
