スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

話は尽きません^m^

2009.07.21.Tue.00:00
今日は楽しみにしていたRikaさんとお喋りランチ会の日♪
場所は恒例の自由が丘~.
ランチするカフェはいつものとこに^m^
生ハムのなんちゃらパスタ(ぷ)美味しかった~
Rikaさんは私にメディカルアロマってステキ~って教えてくれた素敵な方なのです^^
同じダックスママでもあるし♪
毎回時間がいくらあっても足りないのです(笑)
今日もね、気付いたらお茶の時間でビックリしちゃった!
ランチのあとのワンコショップ巡りも楽しいんだよね~
今日は小さいなラッキーがあって得しちゃったわ^^
いつものカフェでのお茶タイムも楽しかった~♪

お渡しする物も無事に渡せたし^^
Rikaさん~今日も楽しいランチ会ありがとう。
次回も楽しみにしてま~す(*^_^*)

りりたん、お留守番ありがと~
今夜はお友達にいただいた缶詰@蝦夷鹿だよ~ん♪
準備している時、いつも以上にクルクル回って待ってたよ^m^
090722-1.jpg

たいへん美味しくいただいてました^^
その証拠にいつも以上にお皿ペロペロしてたし(笑)

食後のガムは、今日のお土産のビーフ棒ガムで~す。
りりたん、これまたウハウハだったのでした^^
090722-2.jpg

そうそう。先日のアニコミ後からかな~
りりたん、Kちゃんが帰って来た時、お腹出してごろ~んするようになりました!
最初見た時はビックリしたけど、超嬉しかったハハなのでした^^
コメント
Rikaさんへ
こちらこそ、この間はどうもありがとう~♪
小さなラッキー、嬉しかったね~^^
(やっぱり、もっとゲットしとけばよかったと今ごろ思ってます^^;)

ほんと話は尽きない尽きない^m^
時間無制限だったら、ホント何時間喋れるんだろう(笑)

涼しくなったらみるりんにも会いたいなぁ^^
あゆさん、先日はどうもありがとう♪
小さなラッキー、嬉しかったぁ。

ホントに話がつきないですよね~。
もし時間気にせず無制限でOKってなったら、どれくらい続くんだろう・・・(^^ゞ

みるりんにたくさんのおやつありがとうです♪
涼しくなったら、ワン連れでまた遊びましょうね。
mimiさんへ
すごいでしょ?すごいよね?笑
人見知りなりりたんがごろ~んするのって、
パパさんと私だけなので、Kちゃんの事は家族なんだろうね。
いつかmimiさんにもごろ~んをしてるとこ、私も見てみたい^m^
mimiさんには、おもちゃで遊んでもらったことあるんだよね~♪
あの時は急に楽しくなったのかしらね(ぷ)

改めて、ここも~5歳のお誕生日おめでとう^^
りりたんと同い年、お互い楽しい5歳にしようね♪
ここも~スキスキビームいつでも大歓迎よ~(*^m^*)
はなママさんへ
自由が丘はオサレで素敵だよね~
ここらへんにはないオサレ感だし^m^

うんうん。りりたんの気持ちがわかってパパさん共々すっきりしたよぉ。
ホントほっとしましたぁ。
りりたんがまさか私のことを心配してるなんて思ってなくて、ひとりでウルウルしちゃった。
私も新しい環境に慣れるまで少しバタバタしていたのが、りりたんに心配かけちゃったみたい><
ママは大丈夫だよ~ってお話したら安心したみたい(どっちが大人なんだか^^;)
りりたん、あたしよりしっかりしてるかも(笑;)

お腹見せるって事はきっと気を許してるってことだよね~
Kちゃんが帰って来るととっても嬉しそうなんだよ^^
ありがと~♪これからもみんな仲良く楽しく暮らして行けたらいいなぁ。
すご~い!!
りりたん、お腹出してごろ~んするなんて(o^^o)
もうすっかりKちゃんもりりたんにとって家族なんだね。私もいつか見てみたい^m^

先日はここもにお祝いメッセージありがとでした♪りりたんに追いつけました^^これからもスキスキビームたっぷりであゆさんに向かっちゃうと思うけどよろしくお願いします^^
自由が丘でデートなんておされ~っ。
なかなか行く機会がないけど素敵なところだよね。

↓りりたんの気持ちがわかって、ほんとすっきりしてよかったね。
このところの環境の変化でいろいろ心配してたパパとママにとってはほっとひと安心だし
りりたんがママを心配してるってところもなんかジーンときちゃった。
なんかりりたんって何でもわかってる気がするの。
何かを受け入れることには慎重だけどほんとは
とっても芯がしっかりしてるって…。

おなか見せることができるなんてもうすっかり気を許して
るってことだよね。
これからずっとKちゃんも一緒に仲良く楽しく過ごせるといいね。


管理者にだけ表示を許可する
