スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

りりたん、モデルさんになる。

2009.07.18.Sat.00:00
リリーさん、本日アニマルコミュ二ケーションのモデルさんしてきました^^
去年の秋、お声をかけていただいたイベントでアニコミ体験会に参加したわが家。
その時のアニコミの主催であるアルケミストさんのフェスティバルが
この土日に開催されるというお知らせを頂いて、参加させてもらいました。
わが家的には、環境が変わったこともあってグッドタイミングかなぁって思って^^

会場に行くと、りりたん1ワンに対して、
アニマルコミュ二ケーターをお勉強されていて卒業される学生さん3人でした。
りりたんはパパさんに抱っこがよかったみたい^m^
りりたん、はじめましての方に近くで話しかけれてウーとか言わないか心配だったけど^^;、みなさんが優しく目を見てご挨拶していただいたからか?会場の雰囲気からか?大丈夫でした(ほっ)

質問したり答えたり色々な話をしている間に学生さんたちは
りりたんを見ながらオーラリーディングをされてました。
今回は、オーラ3層(肉体・感情・精神)のリーディングです。

オーラリーディングが終わると、説明の時間です(ドキドキ)
3人の方のオーラの色はほとんど同じでした~
とってもキレイな色でバランスがいいそうです。

肉体層
いまのところ気になるところは、お腹と胸が少しブルーだけど、
気にするような範囲ではないそうです。
お腹は、この間ちょっと運さんゆるい時があったからそれかも。
胸は、ちょっと乾燥気味で痒そうにしてるからかな?
心配していたイボは気になる感じはあるけど、痛くはないそうです^^
全体的に元気みたいで一安心。

感情層
前回はママに不満だったリリーさん(笑)
今回はなんとパパに不満有りでしたよ^m^
最近帰りが前より少し遅いのがご不満らしいです(ぷ)
パパっ子なのでもっと遊んでほしいのかもね~
動物は時間がわかるので、帰る時間を教えてあげるといいかもしれませんねって。

そして、今回一番知りたかったのは、リリーさんのKちゃんへの気持ち。
リリーさんたら、大人でビックリでしたよぉ~
自分の中で解決?していて不満とか全然なくて受け入れているそうです。
それを聞いてパパさん共々ほっとしたり感謝したり。
これからの共同生活の励みになります^^

精神層
これは生まれ持った性格って言ってたような・・(記憶が曖昧^^;)
 自分を持っている
 明るくておおらか
 考え方が俊敏
 緑や自然が大好き
 お話好き

こんな感じだったかな^^;
うふふ。やっぱりりりたんは緑が好きなのね~
山や川に行くと嬉しそうだもんね^m^
パパにたくさん連れて行ってもらおうね(笑)

リリーさんて、やっぱり神経図太いのかも^^;
オーラリーディングしている時、他のワンコさんがワンワンしててもつられることなく、
うとうと寝ようとしていたの@@
全然ビビリじゃないですねって言われましたよー
本番に強いのかしら(笑)
とっても優しい子って言ってもらえて嬉しくなっちゃいました。

ちょっと感動しちゃったのが・・
帰りの準備していたら、1人の学生さんが私のところに来て、
「リリーちゃんがママのことを心配しています。心配してくれてありがとうって言葉をかけてくださいね」って。。なんかね、じィ~んとしちゃって泣きそうになりました。
りりたんに心配してくれてありがとうねって何回も言っていた私です。

帰るとき、みなさんが玄関でお見送りしてくださったのですが、
「リリーちゃん、今日は来てくれてありがとう」の言葉に
りりたんが恥ずかしそうに笑ったんですよ。すごいです。
外に出たら駐車場まで尻尾ブンブンでスキップしそうな勢いのりりたん。
言いたいこと言ってスッキリした~って気分だったのでしょうか^m^

さてさて。気分すっきりしたし^^帰りませう~♪
途中、お茶休憩にカフェに寄り道して
りりたんの大好きな緑たっぷりな公園でお散歩タイム~
090718-2.jpg

楽しいね^^
090718-3.jpg

お家帰ってご飯とガム食べておやすみ中のリリーさん
090718-5.jpg

りりたん、お疲れさま^^
今日はお付き合いしてくれてありがとう。
たくさんお話してくれてありがとう。
りりたん、大好きだよ

不思議で素敵な体験に感謝感謝。
今日お会いしたみなさま、感動をありがとうございました!
コメント
アッコちゃんへ
パパさん、夕べは早帰りだったわよ^m^
アニコミ後のパパさんに変化あり(ぷ)
毎日の帰るメールの時に、「○時までには帰ります。りりたんに伝えてね^^」の伝言ありなのよ~(笑)

うんうん。Kちゃんの事はホント安心したぁ~
りりたんもKちゃんも楽しく暮らしてくれるのが何より。
りりたん、Kちゃん対して、ご褒美狙いに毎日頭使ってる感じが見え見えで可笑しいんだよ^m^

お散歩中もその前のカフェでもスッキリしたお顔してたのが印象的だったワン。

途中、本気で寝るかと思ったわ^^;
はらこさんへ
りりたん、かなりのパパっ子でしょ^m^
たんちゃんといい勝負かもね~♪
パパさんもまさか帰宅時間に不満って知ってビックリしてたよ(ぷ)

一番知りたかったKちゃんの事、もう自分の中で解決していた事だったって聞いて、安心したのと同時に感謝感謝だったよぉ。。
アニコミのモデルさんした次の日なんて、初めてKちゃんにお腹出してごろ~んってしてたの@@
Kちゃんに悩み相談する日も近いかも・・(笑)

アニコミに救われた思いって、とってもわかる気がするなぁ。
アニコミやヒーリングって、色んなパワーや癒しを頂いて、また頑張ろうって元気になる気がする私です^^
minちゃんへ
りりたんも私たちも素敵な時間を過ごさせてもらってきたよぉ~♪
うんうん。とっても気持ちの良い空間だったね~
りりたんもかなり落ち着いていて気持ち良さそうだったよ^^
りりたん、今回はパパに不満だったらしいわ(ぷ)
もっと早く帰ってきてほしいなんて、新妻みたいだよね(笑)
まっちゃんはやっぱり愛情深い女の子だったね~♪

りりたんの精神層、なんとなく納得しちゃったわ^m^
人間だったら、かなりのお喋りさんかも(笑)
今回は、Kちゃんのことが一番知りたかったことだから、
パパさん共々かなり安心したよぉ~
パパさん、今日は早帰りかしら?(^m^)
りりたんに言われるとパパさんも弱いよね^^

Kちゃんのことも、これで安心だね!
さすがりりたん、やっぱり大人だわ~
りりたんが毎日楽しく暮らしてくれているのがなによりだね^^

お散歩中のりりたん、ほんとにスッキリしたお顔してる(*^_^*)
また家族の絆が強くなった1日だったね。

しかし、途中でウトウトって…(ぷぷぷ)
りりたんったらパパっ子ね^m^
帰りが遅くてプンプンしてくれるなんて
パパさんも幸せもんだねぇ~♪
イボの調子も大丈夫そうで一安心ね。
それにしてもりりたん「さすが!」です!!
りりたんの中でゆっくり解決して、受け入れたんですね。
やっぱり大物?!
アニコミュってなんとなくですけど、
飼い主の私たちまで少し救われた想いになる気がしました。
(たんぽぽっち結果でたよぉ^m^)
りりたんこれからも健康で、何かあったら
ママやパパや時にはKちゃんに相談するのよぉ~♪
りりたんも素敵な時間を過ごしてきたのね~♪
とっても気持ちの良い空間でお話を聞く前からすがすがしい気分になれる場所だったよね^^
りりたんってばパパさんの帰りが遅いのが不満なんて~かわいい( ´艸`)ムププ
まつなんて・・・わたしに対して根本的な部分で不満があったみたいだからねぇ。ちょっと考えさせられちゃったわ^^;

りりたんの精神層ってなるほど!って思えることばっかりだよね~これに(実は人間です)ってあったらまさに!(笑)
Kちゃんの事もすっかり受け入れてるなんてすごい!!!
あゆちゃんもパパさんも安心できたでしょ~( ´艸`)ムププ

管理者にだけ表示を許可する
