スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カフェでおデート♪

2009.07.17.Fri.00:00
今朝、起きたら雨が降っててビックリ~
まじで~と思ったけど、晴れ女りりたんに期待することに^^
今日はお友達とカフェでランチの約束してたんだよね~♪
期待通りに雨も止んで、道路も良い感じ~そして暑くないっ!
りりたんと張り切ってカフェにゴー!

到着したのは、OURHOUSUEさん♪

おデートのお相手は、ご近所友達のはなママさんとはな様♪
はなさま~元気だったぁ?^^
090717-2.jpg

はな様はカフェに到着するなりサロンへ♪
はな様がお手入れ5点セットを頑張ってるころ。。
ランチをいただきまーす(はな様、ごめんね^^;)
冷製パスタ、最高にうまうまでした(^^)v
090717-1.jpg

はな様が帰ってきたら、りりたん行ってらっしゃ~い(笑)
りりたんも5点セットをお願いしました~
りりたんの写真、鼻ピンの↓がいちばんマシだった・・
というか、ほとんどカフェで撮ってなかった^^;
090717-4.jpg

はなママさんにオーダーいただいた物を無事にお渡しして(ありがとう♪)
トークトークトーク(笑)
いや~、あっという間に5時間過ぎててビックリ^m^
はなママさんって、ほんわか素敵なおねーさんタイプでお喋りしてるだけで和んじゃうんです^^りりたんも美味しいをたくさんもらってうれしかったね。

今日のお気に入りの1枚@見返り美人はな様♪
090717-5.jpg
「はなちゃ~ん」って呼んだらふり向いてくれたんです^^
めちゃめちゃかわいいんですけど~(*^_^*)
にこにこでご挨拶に来てくれてうれしかったぁ。
りりたんもはな様のように愛想がいいといいんだけどね・・(大汗)

お家では意味なく(ぷ)にこにこなんだけどねー^^;
そうそう。今日はなママさんにも言われたんだけど。
りりたんのお目目って、黒目が大きいのです^m^
090717-7.jpg

はなママさん・はなさま~
今日は楽しい時間をありがとうでした(*^_^*)
またおデートしてね~
コメント
はなママさんへ
こちらこそ、この間は楽しい時間をありがとう~♪
ホント!トーク炸裂で楽しかったねぇ^^
いえいえ~いつでも言ってくださいね~

そうなの!りりたんのお目目は黒目が大きいんだよね。
確かに見てると引き込まれる時あるある^m^
うふふ。はなママとうちのパパさん同じお誕生日だし、
なんだか勝手に親近感なのです^^
こちらこそ、りりたん共々よろしくね~♪

はな様の見返りショット、可愛くってお気に入りでふ^^
昨日はトーク炸裂でまたまた楽しいい時間を過ごさせてもらいました。
それにいつもお願いばっかりしちゃってすみません!
ほんとにほんとにありがとう~♪

そうそう…りりたんはお目目が黒くてなんか神秘的。
ついついそのお目目に引き込まれちゃうの。
昨日はかなりのお姉さん(おばさん?)…ってことがバレちゃったけど(笑)
これからもはな共々よろしくね~♪

あっ…はなさまのおさしん、1枚も撮ってなかったワタシ(汗)
見返りのショット、いただいて帰りまーす!

管理者にだけ表示を許可する
