スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マイブーム

2009.07.15.Wed.00:00
最近のリリーさんのマイブームは、
↓のきったない(汗)サポーターをくわえて、追っかけてくるのを待つ?誘う?です(笑
どうにもこうにも楽しいらしいです^m^
090711-6.jpg

あと、Kちゃんのストーカーも趣味になりつつあります(笑)
Kちゃんが和室(Kちゃんの部屋)に行くと気になって仕方ないみたい^m^
帰ってくると尻尾ブンブンの笑顔でおかえりをするようになりました
でもねー、Kちゃんが何か食べてる時にずっとガン見するのは迷惑だと思うよ^^;
コメント
ほっしーへ
沖縄からおかえり~
(↑かわいい絵日記に癒されてまふ^^)

ぷぷぷ。きっと静電気かもねー
暴れん坊な感じでしょ^^;
ソファの周りをぐるぐるするのが得意らしいよ(笑)

うんうん。きっと認めたのかな?かな?^^;
今日はね、お風呂の確認に行ってたんだよ^^
リリーダンスでお迎えする日がきたらお祝いしちゃうかも(笑)
minちゃんへ
食いしん坊りりたんには、やっぱりおやつ作戦がよかったかも(ぷ)
帰ってきたときの興奮がすごいのよ^^;
どんだけ美味しいを食べれば満足するんだか(笑)
minちゃんのこと、大好きだよ~♪
わかりずらいけど(何度も言ってるね。笑)
toricoさんへ
りりたん、なんとかKちゃんに慣れてくれたみたいでほっとしてますぅ。
すっかり仲良しさんまでもう少しかも^m^
帰ってきた=おやつ!の図式が出来上がってるみたいです(笑)

うふふ。なちゅみと一緒だなんて嬉しい~
なちゅみもあたしを追いかけて~タイプなんだねぇ^m^
りりたん、うちではこんな感じなんだよぉ~ぷぷっ
外では、いないふりしてるのにね^^;
ホント、りりたんたら可愛い!!
誘いに夢中なのか、頭の毛が立ってる?なびいてる?静電気??
すごい可愛いし。

りりたん、ちゃんとKちゃんのこと認め?たんだね。
お利口さんだねぇ^^
シッポブンブンからリリーダンスになる日も近いかな^m^
りりたんかわいい~( ´艸`)ムププ

それにしてもKちゃんとの距離あっという間に縮んだのね~うらやましい!Kちゃんが!!!(笑)

りりたん~今度わたしの事も誘ってみて♪
りりたん、Kちゃんとすっかり仲良しさんになったみたいだね~^m^
かわいいね♪

↑・・・それはもしや・・・
○っきの靴下(脱ぎっぱなしのだよ!)くわえて
おメメきらきらシッポぷりぷりなちゅみと一緒??
りりたーん!
あなたにそれは似合わないからぁぁ~~ぷぷ~

管理者にだけ表示を許可する
