スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おじゃまします♪

2009.07.14.Tue.00:00
今日は、少し前からクレートで頑張ってるたんぽぽさんに会いたくて
モモタンさんと会いに行ってきました。
モモタンさん号に最寄駅でピックアップしてもらって(ありがとう^^)
はらこ家へレッツゴ~!

たんちゃんがなるべく興奮しないようにひっそりクレート越しにご挨拶^^
元気そうなお顔が見れて嬉しかったー♪
妹ちゃんのゆなさん、最初は眠たそうだったけど、元気スイッチが入ってからは
ずっとにこにこご機嫌ちゃんで、超かわいいいの~@^^@

お昼にピザ食べて、たくさんたくさんお喋りして、おやつ食べて、
あっと言う間に夕方になっててビックリ~!
最近、日が長いから時間の感覚がよくわからず^^;

たんちゃ~ん、暑い夏はお家でゆるゆる過ごすのがいちばんね^^
家族みんなの愛に包まれて、完全復活目指してくださいね。
フレ~フレ~たんちゃん!!

はらこさん、モモタンさん、今日はどうもありがとう~♪
とっても楽しかったぁ~(*^_^*)
コメント
モモタンさんへ
先日はピックアップ、ありがとうございました♪
短い時間だったけどドライブ楽しかったぁ^^

たっぷりトーク楽しかったね~♪
おぉ~!さすがモモタンさん。やることが早いわぁ^^

元気なたんぽぽに会えて、ホント嬉しかったですね~
たんぽぽとゆなちゃんに癒されまくりの私たちだったし^m^

モモちゃんの横に置いてくれてありがとう。
(つな見ました^^)

こちらこそ、近く会えるの楽しみにしてま~す♪
はらこさんへ
こちらこそ、この間はどうもありがとう~♪
たんちゃんの元気そうなお顔見れて、ホント嬉しかったぁ^^
1分間のふれあいタイムも超幸せだったわ^m^
うふふ。可愛い怪獣ちゃん、きっと近いうちにトーク参加しちゃうわね~♪
これまた、おばちゃん楽しみよ^m^
お兄ちゃん思いの優しい女の子にどんどん成長するねぇ^^

うんうん。ゆっくりゆっくりとね。
また可愛い可愛い兄妹ちゃんに会いに行くからね~♪

はらこさ~ん近いうちに会えるの楽しみにしてまぁす☆
byりりたん
先日はドキドキドライブに付き合ってもあらってありがとうございました♪

ゆっくりトークができて楽しかったです(#^.^#)
私的にはかなり勉強になりました!
早速、保険の資料請求しちゃいました
これからの事考えると保障の多いほうがいいかなぁ~
また是非いろいろ聞かせてくださいね♪
元気なたんぽぽにも会えてよかったですね~

モモにもありがとうございました
パパさんに報告したら恐縮してました
早速、モモの横を置いてます♪

また近く会えるの楽しみにしてまーす☆ヽ(▽⌒*)
先日はありがとうございましたぁ♪
たんちゃんったら久々に色々な表情をのぞかせてくれて
母ちゃんも嬉しかったです^m^
騒がしい怪獣もテンション高めの設定で・・・
そのうちトークに参加しそうです^^;
ゆっくりゆっくり過ごしていくので
またぜひ会いにきてくださいね^^
りりたーんお留守番お疲れ様でした!
近いうちにお会いできるの楽しみにてるからねぇ~♪

管理者にだけ表示を許可する
