スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

和カフェと公園と。

2009.07.11.Sat.00:00
ちょこちょこ用事を済ませて向かったのは
珈琲が美味しい和風カフェ♪

Pもテラス席も空いててラッキー。
今日は風もなく曇りで暑くもなくてテラス日和^^
ふたりともたらこ系パスタをチョイス。どっちも美味しかったー♪
たらこスパ好きにはたまりましぇん^m^
090711-1.jpg

ランチのあとはりりたんタイム。
近くの公園を楽しそうにランランしてました~
ふっかふかのクローバーの絨毯が気持ちよかったのかも^^
こんなことならロングリード持ってくればよかったー
今日はハイテンションな気分だったのかしら(ぷ)
ランランしてるリリーさん、なんだか男らしいしぃ(笑)
090711-3.jpg

後ろ姿、たまらなく好きです^^
090711-5.jpg

楽しかったね^^
090711-2.jpg

Kちゃんとの共同生活がスタートして1ヶ月が過ぎました。
Kちゃんが帰ってくると、おかえりおかえりと足にまとわりつく日が多くなってきて、
最初の1週間の「あなた今日も来たの?」的な態度^^;がなくなったことは、
りりたんにとってもKちゃんにとってもストレスが軽くなったのかなぁと思ったりします。
りりたん、もしかして神経図太いのかも(笑)

でもね、Kちゃんとりりたんがふたりで家にいるときは、
借りてきた犬みたいにおとなしいそうです^^;
おやつも遠慮しがちって聞くと、そうなのかぁ・・と思ったりするけど、
リリーさん、哲学者タイプらしいので(笑)
きっと何か考えてるのかもしれません^m^
コメント
はなママさんへ
りりたん、きっと考えてると思いたい^^;
ボーっとしてる事が多い気もするけど(ぷ)

うんうん、この日はワンピ着てるよ~
このワンピ着てて、男の子と間違えられたことアリです(笑)
昨日梅雨明けしたし、本格的な夏がやってくるね。
人もワンコも上手に夏を乗りきっていかなくっちゃだね。

お耳が狐さんのりりたんに、何度もダッシュさせられたわーってブーブー言われそう(笑)
りりたん…きっと考えてるのでしょう~
一生懸命、今の状況を。。。(笑)

りりたん、この日はワンピ着てる?
とっても涼しげなんですけど…。
急に暑くなってほんとワンコも人も大変だよね。
お耳が狐さんになってるりりたんがなんともかわいい♪

管理者にだけ表示を許可する
