スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

駒沢へ♪

2009.07.10.Fri.00:00
今日は、リズサニアッコちゃんと約束の日♪
うっかりミスもなく無事に公園口でまちあわせ~^^
いろいろお買い物してランチに行きますよ~
はい。私はついて行くだけぇ~笑
アッコちゃんが調べてきてくれたカフェへ到着♪
名前は~うんと・・アッコちゃんのブログみてね~(他力^^;)

リズサニ~ひさしぶりっ^^
090710-2.jpg

ソファ席がとっても居心地良くて、プレートランチも美味しかった~♪
090710-5.jpg

きっとしんどいこともあるはずだけど、いろんな事にがんばってるリズム。
頑張ってるリズムがとっても愛しいよ。いつも応援しているからね^^
090710-3.jpg

リズムねぇちゃんの事がだ~いすきなサニー。
ずっとずっと甘えん坊のサニーでいておくれ^^
090710-4.jpg

ランチのあとは~クマキチさんに寄って、りりたんご飯用にクマバーグをげっと♪
そして、アッコちゃんにお話聞いていて行ってみたかったブルーブルーブルーさんへ
手作りご飯の話で盛り上がってしまいました~
近所に住んでいたらお散歩がてら毎日通いそうです(笑)

ショップ巡りのあとは~
アッコちゃんちでのんびりまったり^^
リズサニにたっぷり癒してもらってごろんごろんして(ぷ)楽しかったー♪
090710-6.jpg

リズサニアッコちゃん~今日も楽しい1日をありがとう(*^_^*)
また遊ぼうね~ヽ(^o^)丿

りりたん、お留守番ありがとう^^
090710-8.jpg

今夜は、クマバーグだよ~ん♪ごちそうだね^^
090710-7.jpg

アッコちゃんからりりたんに美味しいを頂きましたぁ(ありがと^^)
090710-10.jpg

早速、食後の1本に美味しくいただきました^m^
090710-11.jpg
コメント
アッコちゃんへ
こちらこそ、この間はありがと~♪
うんうん!なかなか充実した1日だったね^^

うちに帰ってPCで見たら、リズサニのにっこり写真がいっぱいあってニヤニヤしまくりだったよ(ぷ)
アッコちゃんの撮ってくれるりりたんの写真も大好きよ~♪
(出たっ!得意の褒めあい。笑)

りりたんに美味しいをありがとね~
早速おいしく頂いてま~す!
リズサニはおちょぼ口だったのね^m^
りりたんはデカ口(爆)だから、当然崩すこともなくそのまんまよ~

また駒沢コース、案内してね~^^
まひみかマミィさんへ
改めまして、まひみかちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
楽しい事いっぱいの4歳になりますように☆

プレートランチ、目でも楽しめちゃいますよね~
確かにお子様ランチを思い出しますね。
クマバーグ、かなり美味しいらしくって
いつも以上にがっついてました(笑;)


あゆちゃん、昨日はありがと~!
なかなか充実した1日だったよね^^

あゆカメのリズサニ、いつもニッコリだから大好き♪(*^_^*)

りりたん、早速おいしく食べてくれたのね。ありがと~!
ウチはヘルシーバーグをモリモリ食べたよ。
おちょぼ口だから(ぷ)サイコロは崩してね(^m^)

また駒沢コース行こうね~(^.^)/~~~
まひみかの誕生日におめでとうをありがとう♪

プレートランチってなんか好きだなぁ。
お子様ランチを思い出すからかしら?
クマキチのポークバーグ、美味しいですよね。
我が家も小躍りしちゃうくらい好きっ。
りりたん、大満足だね。

管理者にだけ表示を許可する
