
--.--.--.--.--:--

雨が降る前に

2009.07.08.Wed.18:00
昨日は七夕でしたね~
そして、満月。
りりたんを抱っこしながら満月シャワーを浴びて。
愛するワンコたちの健康と幸せをささやかながらお祈りしました。

今朝のリリーさん。
ハハのうっかりにより朝ご飯が絶食になっちゃいまして・・^^;
早々にお散歩に行っちゃいましたよ~笑

今日は、お気に入りの場所まで~
090708-1.jpg

お庭の管理のおねーさんによしよししてもらいました^^
090708-2.jpg

ななめってますけど?^m^
090708-3.jpg

いつもの公園で~
090708-4.jpg

り「今なら飛べるかも~」
090708-5.jpg

マンションに着いたら雨がポツポツ。。ラッキーだったね。
さ~て。ごはんにしようね~^^;
コメント
ここママさんへ
写真はほとんど自己満の世界です^^;
こんなんでも素敵って言ってもらえて嬉しいよぉ。

ここパパさん、ここちゃんの笑顔たくさんで撮られていて
いつも癒されてますよ~^^

予定外の絶食になったリリーさん。ブーブー言ってそう^^;
最後の写真、思わず飛びそうって思っちゃった(笑)
相変わらず素敵なお写真のオンパレードですね♪
我が家の腕が上がるのはいつのことやら。。。
予定外の絶食で雨に当たらずお散歩できて良かったね。
最後の写真、リリーちゃんほんとに空飛びそう(笑)!!




管理者にだけ表示を許可する
