スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5年!

2009.07.04.Sat.00:00
7月4日は、りりたんのお迎え記念日♪
090704-1.jpg

夕方涼しくなってから近所をお散歩して
車で向かったのは~(車の中はいつもこんな感じです。笑)
090704-2.jpg

松栄寿司さん♪
お寿司好きの私たち^m^
いつか行こうと思ってて、かなり前からお気に入りに入れてたのです^^

お座敷に「ワンちゃんも一緒にどうぞ~^^」って言ってくださったので
座布団の上にカフェマット敷いてみました。
カウンターも全てワンokみたいですよ~♪
090704-3.jpg

たくさんメニューがあって迷った迷った(笑)
なぜか好みが合う夫婦(ぷ)最初に食べたい物がホタテのバター焼きでした~
想像以上に美味しくて、白いご飯を食べたくなりました(笑)
白魚の唐揚も美味しかったし、もちろんお寿司も美味しかった~~!!

りりたんは、大将に「はい、どうぞ」ってマグロのステーキを頂いちゃいました♪
その時、「ワン」しちゃったら・・
「もっとワンワン言っていいよ^^」と笑顔で
マグロを1つ手から食べさせてくれたんです。。
そしたら、りりたん大喜び~(単純すぎる・・)
それから、大将に釘付けになって目で追ってました^^;
090704-4.jpg

↑マグロステーキは、大将のお家のワンちゃんたちのおやつなんだって~^^
7ワンと暮らしていて、大型犬の中に14歳のダックスが1ワンいるんだって♪
DHAたっぷりのマグロで健康をあやかりたいね~りりたん。

とっても温かいお人柄の大将やお店の方々。
お寿司も美味しかったし、リピ決定ですっ♪
記念公園の帰りにでも行けたら最高だわ~うふふ。
行きも空いてたど、帰りはもっと空いてて30分もかからずでした~

さてさて。お家に帰ってからまったりしたあと~
りりたん、お楽しみのケーキタイム~♪
090704-5.jpg

昼間に、レバーケーキを作ったので、それを^^
彩りは全くないけど(笑)、栄養たっぷりだからいいよね~^^;
090704-6.jpg

りりたん、いつも言ってるけど^^
うちに来てくれてありがとう。
090704-7.jpg

6年目も激愛していくからね^^
うざいって言われても(笑)

一緒にいる時間が長くなればなるほど、愛しい愛しい存在です。
@覚え書き
レバーケーキ
   鶏レバー  300g
   卵      2個
   米粉(小麦粉)100g
   にんにく・すりゴマ  少々
コメント
masaeちゃんへ
おめでとうをありがとう~♪
素敵なところでお祝いしてきちゃったわ^m^
食いしん坊一家にはたまらないお寿司屋さんでした♪

うふふ。masaeちゃんも気になっていたとこだったのね~
いっぱい記念日作って(笑)ラムー王子とお寿司を堪能してきてね~^^
遅くなっちゃったけど
お迎え記念日おめでとう~
すってきな所でお祝いしたのね♪
みんなで美味しい幸せな時間を過ごせてよかったね

ここ私も気になってたんだけど
こういう記念日に行くのって良いわね
さぁて、いっぱい記念日作って行っちゃおうかな(笑)
はなママさんへ
おめでとうをありがとう~♪
わが家は揃って食いしん坊なので^^;
ワンコokのお店探しが趣味になりつつあります(笑)
ここのお寿司屋さん、わんこに優しいし美味しいし、リピ決定です^^
はなママもご家族でぜひ行ってみてね~♪

はな様は4月のおわりごろに、はなママのお家にきたのね~
ママと弟くんにすぐ会えるなんてホント超羨ましいです☆

りりたん、マグロにご機嫌だったよん^m^
りりたん、お迎え記念日おめでとう~
お寿司屋さんでりりたんとディナーってとっても素敵♪
こちらのお店、お友達のところで見てて気になってたのよね。
今度姑さんのお誕生日にでも行ってみようかしら…。

うちはたぶん4月の終わりころだったと思うんだけど
いつもすっかり忘れちゃうのよ。。。
まぐろのステーキ食べてりりたん、幸せ者だわぁ~!
アッコちゃんへ
おめでとうをありがと~♪
そうなの^^わんことお寿司、夢のようだったワン!
もっと早くに行けばよかった~って思ったくらいだったよん
りりたん、この日の夢には美味しいが出てきたって噂アリ(笑)
りりたん、幸せそうかなぁ?
アッコちゃんにそう言ってもらえると嬉しいよぉ~^^
珠ちゃんへ
おめでとうをありがと~^^
うふふ。6年目も激愛しちゃうよ~ん(笑)

ニュイさん、先月がお迎え記念日だったのね~♪
ってことはりりたんよりお迎えが早かったんだね^^

おっ!珠ちゃん、マグロ好き?^^
りりたんがめちゃめちゃ美味しかったって~(ぷ)
はらこさんへ
おめでとうをありがとう~♪
たんちゃんはきっと寒い時期かしら^m^

りりたん、スマイリーが増えてるかしら?!
それは嬉しいワン^^
うふふ。カメラの近くの美味しいを見てスマイリーしちゃってるんだと思うけどね(笑)

レバーケーキの鶏レバーは、生の状態だよ~
作り方を書いておくね^^
①レバーをきれいに洗う。
②適当に切ってフープロでガーガー。
③②に卵とふるった粉を入れてガーガー。
④器かクッキングシートに流して、
オーブンで焼く(180度、15~20分くらい。お家のオーブン加減)

簡単だからすぐ作れるよ~
って、その前にたんちゃん味見してみるぅ?^m^
モモタンさんへ
おめでとうをありがとう♪

りりたんってね、美味しいがあるとつい笑っちゃう体質みたいです(笑)
愛情の一方通行のような気がしないでもないけど(ぷ)
これからもずっと笑顔でいられるようにがんばらなくっちゃですね!
ミミマロちゃんは、パパママ大好き~♪って見ててよ~くわかります^^

お寿司屋さん、美味しいのはもちろん^^
りりたんにも優しくって、最高でした~♪
メニューもたくさんあったしパパさんも喜ぶと思うよ~♪
ぜひみんなで行ってみてね~
お迎え記念日おめでと~♪
ワンコとお寿司だなんて夢のようなお店だわ~
りりたんはママの美味しいレバーケーキにマグロステーキまで。
スペシャルだねぇ~(^_-)-☆
幸せがりりたんのお顔からあふれてるよ~♪
お迎え記念日おめでとう~^^
うんうん、6年目も激愛♪

うちも8年目にして初めてお迎え記念日をお祝いしようと
思ってたのに、すっかり忘れてた!(先月だった…^^;)

私もマグロステーキ食べたいわぁ^^
りりたんお迎え5年目おめでとございます^0^
うちはいつだったかなぁ~(ぷっ薄情飼い主)
りりたん最近どんどんスマイリーが増えてる気がする♪
楽しくおいしい毎日なのね^m^
お寿司屋さんのマグロサービスうれしいね!

そそ、レバーケーキの鶏レバーは生の状態で混ぜ混ぜして
焼くの?それとも先にレバーは焼き焼きしてから混ぜ混ぜ?
ちょっと気になったの♪
お迎え記念おめでとうございます♪

いつおじゃましてもリリたんの笑顔がいっぱい咲いていて、あゆさんの愛情をたくさん感じてるりりたんがいますね♪
これからもず~っと笑顔のりりたんとあゆさんでいてください(#^.^#)
本当に一緒にいる時間が長くなるほど愛情が深くなっていきますね(*´∇`*)

このおすし屋さんはワンコ連れにはすっごく優しいうえにおしそう♪♪
パパさんに報告したら絶対に行っちゃうかも(#^.^#)
ゆりこさんへ
ご無沙汰してます^^
ゆりこさんのブログはしっかり拝見してますよ~♪

ワンコと一緒に入れるお寿司屋さん!
前からお気に入りリスト@カフェにあったんだけど(ぷ)
やっとこ行ってきました~
美味しくって店主もワン好きの優しい方でしたよ^^
ゆりこさんもりりーちゃんとぜひ行ってみてね~♪
マグロステーキは最高らしいです(りりたん情報。笑)
ナツコさんへ
はい!お迎え記念日でした~♪
ありがとうございます^^

りりたんは、お誕生日のちょうど2ヶ月後にお迎えしたので
さすがの私でも覚えてるんですよ(笑)
そして、食いしん坊親子は美味しいを食べるために
お店探しをがんばったりします(爆)

お寿司もわんこokのところもあるんですよ~♪
りりたんもマグロステーキにウハウハ大満足だったみたい^m^

今度はわんこと一緒に焼肉に行きたいです(笑)
minちゃんへ
おめでとうをありがと~♪
お誕生日のちょうど2ヵ月後にお迎えしたから丸5年なのよ~
そうだね!もっともっと一緒にいるような気がする^^
(そうそう。例の家族記念日・・チャレンジしてみたけど上手く行かずだったの><;)

お寿司も他のお料理も美味しかったよー♪
マグロは血合のとこを焼いてあって、栄養たっぷりでホント美味しそうだった~
りりたん、一気食いしたのは言うまでもなく・・ぷぷっ
kazuちゃんへ
おめでとうをありがと~♪
アハハ。私の好き好きビーム丸見えだったりして(笑)
りりたんが幸せそうって、超うれしい言葉だぁ^^

お寿司をわんこと一緒にっていいよね~♪
もっと早くに行っておけばよかったーって思ったよ~
りりたんもマグロににウハウハでした^m^

りりたんは、美味しいとお昼寝と時々おでかけがあればヨシなのかも^m^クスッ
ここもかったら~♪なんてかわいいんでしょ。今度おやついっぱいあげるね(ぷ)
ここもかはkazuちゃんラブだもんね~♪
大変ご無沙汰しております^^;
ワンコも一緒に入れるお寿司屋さん!イイですね~♪
それは是非とも行ってみたい^^
マグロステーキは、ワタシの方が食べたいぞ(^m^)ぷっ
 
お迎え記念日だったのですね♪
おめでとうございます~。
我が家はお迎え記念日、まったく記憶にございません!
まったく、あゆさん一家を見習えって話ですよね・・・(汗

そして、お寿司もワンOKのところがあるのですね。
凄~~い。
お寿司屋さんで、マグロのステーキとはなんともりりたん『通』だわん☆
りりたん~あゆちゃん~お迎え記念日おめでとう♪
りりたんが家族になって丸5年なのね~でもきっともっともっと長く一緒にいる気がするはず!だよね?←勝手に決めてる(笑)
これからもあゆちゃん・パパさんの大切な笑顔の元でいてあげてね♪

それにしても美味しそうなお寿司だこと!
まぐろのステーキだなんてう・うらやますぃ!!!
りりたんお迎え記念日おめでとう!
あゆちゃんの好き好きビームが見えるよう。
りりたんも幸せそうだね

お寿司をわんこと食べに行けるなんて
なんて幸せな~おやつももらってりりたんも嬉しそう!

ゆっくりのんびり歳をとって,おいしいものがたくさん食べられて
あゆちゃんやぱぱさんがいたら,こんなに幸せなことはないよね
ほら,ここもかが「あゆちゃんちのこになりた~い」って言ってます。ぷ。

管理者にだけ表示を許可する
