スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しいランチ^^

2009.07.01.Wed.00:00
toricoさんとminちゃんが近所まで用事で来ることになり
toricoさんにお願いしていた物もあって
ランチをご一緒させてもらいました~♪

あっという間だったけど、楽しいランチをありがとうでした(*^_^*)
またぜひご一緒してくださ~い^^

1人になった私は、セールの文字を見かけてはあちこちブラブラ・・(笑)
ファンデーションがもうすぐなくなるのを思い出し、化粧品屋さんへ(っていうかしら^^;)
うっかりメイクしてもらったら、ファンデと一緒にオレンジのリップまで買ってました≧m≦

リ「ままって衝動買いタイプ?」
あ「そ・そうかも・・^^;」
090702-4.jpg

↑りりたんのイボのあと、かさぶたもあと少しです!
毛も少しづつ生えてきてます^^

*めずらしく(ぷ)3つの記事をアップしました~
よかったら見てやってくださいませ^^
コメント
toricoさんへ
こちらこそ、先日はありがとう~♪
短い時間だったけど(から?)
弾丸トーク(笑)楽しかったぁ~^^
すぐそこにおうちって~^m^クスッ
りりたんとお散歩のついでにもふら~っと行っちゃうからキケンかも^^;

NEW冷蔵庫!カッコイイです^^←ばか^^;
みんな毎日冷蔵庫を開けるのが楽しいみたい(笑)
りりたんだけは眺めてるだけだけど~ぷぷっ
りりたん、明日は初のお肉なのですよん♪
あゆさーん 先日はありがとう~♪
楽しかったぁ~^^
それにぃ、すぐそこにおうちがあるあゆさんがうらやましかったぁ~(笑)
って、キケンがすぐそばで超キケンかしら?

↓New冷蔵庫、かっこいぃぃーー!
それに、ちょこっと見えるレンジ周りもステキー☆
私も新しい冷蔵庫欲しいなー壊れてないからムリだけど(笑)
りりたんもご飯がますますおいしくなってらっきぃ♪
はらこさんへ
りりたんのイボちゃんのあと、かなり小さくなって気にならなくなってきたよ~
若いってすばらしいわ(ぷ)

はらこ家の冷蔵庫、大きかったじゃ~ん♪
うちは年季が入ってたからね^^;
冷蔵庫は、大きい方がやっぱりいいね~
うちは、冷凍庫だけが満員御礼になりそうな予感よ(笑)
お互い上手に使いこなしていこうね^m^

たんちゃん、笑顔も出てきたり、落ち着いてきて
私も安心したよぉ。。
クレートに寄り添うゆなさんに、おばちゃんウルウルきちゃいました。。
うんうん。これから夏だし、お家でまったりが一番。
たんちゃんのペースでたんちゃんと一緒にゆるりゆるりとすごしてね^^

元気なたんぽぽスマイルに会える日を
りりたんとゆるゆる待ってるからね~♪

minちゃんへ
こちらこそ、楽しいスピードランチ(笑)をありがとう♪
うんうん^^。お尻の時間が決まってたからみんな弾丸トークだったよね^m^
あたしはまだまだ余裕で喋れたけど(笑)

NEW冷蔵庫、やっとこ来たよ~ん。
前のが白だったから今度はシルバーが良かったんだけど、
やっぱりカッコイイかも~☆

りりたんのお肉、たくさん届いたよん^^
冷凍庫がたくさん入るから嬉しくってご機嫌です(笑)
りりたーんイボちゃんのあと小さくなってきて
よかったねぇ~^^
やっぱり若いから治りも早いのね!

↓の冷蔵庫うらやましい~
やっぱり大は小を兼ねるじゃないけど
冷蔵庫は大きいにこしたことないわよね!
ってうちは、今まで使いこなせてなかったけど(笑)

先日はあちらやメールでありがとうございました★
たくさんパワーをもらえました^^
たんぽぽさんずいぶんお顔も落ち着いて
時折「だせー!!」って無言で睨んでます(笑)
これから暑いのでヒッキーになりつつ
ゆるゆる過ごしまーす^^
あゆちゃん~この日は楽しいランチタイムをありがとう♪
お尻が決まってたからいつもと比べるとかなぁり短い時間だったけどおしゃべりの内容はその分濃かった気がするわ( ´艸`)ムププ
↓NEW冷蔵庫かっこいいね~!
いいなぁ~うちも買い換えたくなっちゃった(笑)

りりたん~ごはんがますます美味しくなるみたいよぉ♪

管理者にだけ表示を許可する
