スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新しい冷蔵庫♪

2009.06.30.Tue.00:00
090702-1.jpg

買ってから約3週間!
やっとこ新しい冷蔵庫がやってきました~~~
(相変わらず、写真が上手く撮れません・・
090702-2.jpg

冷凍庫が大きくなったことだし~りりたんのお肉を早速ポチっとしちゃった(ぷ)
Kちゃんもパパさんも帰ってきてすぐに、冷蔵庫チェックしてたよ^m^

新しい冷蔵庫、大事に大事に使っていこうと思います。

そうそう!買ったときは、いつから何に使えるか???だったエコポイント☆
7月1日から使えるみたいですね~。って、明日じゃん^^
ところで、申請はどうやるんだろう・・^^;
コメント
あきさんへ
改めて、お誕生日おめでとう~♪
ますます素敵な1年を過ごしてね~^^

うふふ。NEW冷蔵庫来たよ~(^^)v
うんうん。毎日嬉しくって冷蔵庫開けるたびにニヤニヤしてるわ(ぷぷ)

あきさん、エコポイント情報ありがとう♪
教えてもらったサイト、とっても為になりました☆
昨日ね、近所のヤ○ダに行って申請用紙もらってきたよ~
わが家は商品券にして、あたしが使おうかなって思ってま~す(笑)
あゆさ~ん♪おめでとうをありがとねo(*^▽^*)o~♪
NEW冷蔵庫来たんだね~何だかうれしいよね~(*≧m≦*)プププw
そうそう、エコポイントは色んなのに交換出来るらしいよ~ちょっと手続きがめんどくさそうだけど~あたしは、最近ジャスコでのお買い物が多いのでWAONカードに入れてもらおうと思ってま~す♪↓ここ見て見て~(o^-^o)
http://eco-points.jp/EP/index.html

管理者にだけ表示を許可する
