スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

セミナー&親睦会

2009.06.29.Mon.00:00
今日は、メディカルアロマ&ペットマッサージ&ブレイズタッチの3人の
先生方のセミナーをお聞きしたあと親睦会というイベントに参加してきました♪

セミナーでは、いろいろなお話が聞けて楽しかったです^^
親睦会では、お隣の席に偶然座られた方が、数年前にお会いしたことある方でした!
しかもお互いの愛犬が・・ダックスの5歳のクリアレッドの女の子♪
思わず、どちらからともなく携帯の待ち受を見せっこしていました^m^
今年、トリミングサロンを開業されたとのこと!
そう遠くでもないので、涼しくなったらりりたんをキレイにしていただこうかな^^
他のみなさんとも美味しいビュッフェを頂きながら楽しくお喋りさせてもらいました~
楽しくって、ちゃっかり親睦会のあとのお茶会にも参加しちゃった(笑)
本日お会いした先生方、皆さま、ありがとうございました☆

最近作ったメディカルアロマ
左から・・
虫除けスプレー、抗菌ウォーター、化粧水、アンチエイジング、膿皮症ジェル
090702-3.jpg
ほとんど自分用ばっかり作ってます(笑)
それでも、虫除けスプレー・抗菌ウォーター・化粧水はりりたんと一緒に使ってま~す。
膿皮症ジェルは、春先に赤いポツポツが出来た時に作ったものです。
嬉しいことに、この梅雨時期にまだポツポツは発見していません^^

りりたーん
090702-5.jpg

えっと・・お耳ケアのお誘いですよ~^m^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
