スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

土日

2009.06.28.Sun.00:00
土曜日。
夕方から楽しみにしていた幼なじみ会でした~
お正月の同窓会名簿で都内に中高の同級生が住んでることが判明して
今回からAちゃん親子も参加^^。Aちゃん、成人式ぶりだったけど変わってなかったわ~
もう1人、同窓会で高校卒業ぶりに会ったN君も参加。
同級生が今回は、6人。料理長を入れると7人!
うふふ。場所は今回も鹿児島黒豚しゃぶしゃぶのお店です♪
ダンナさんやお子を入れると総勢14人!
東京で鹿児島弁が飛び交う飲み会って実に楽しい(笑)
お料理も懐かしい味がたくさんでどれも美味しいんだけど、
やっぱりダシで頂くしゃぶしゃぶは最高~ヽ(^o^)丿
みんなで近況を話たりもするんだけど、ほとんど昔話ばっかり(ぷぷ)
幼なじみっていつ会ってもあの頃のまんまなんだよね~^m^
たっぷり5時間も居座って(汗)お開きとなりました~

さてさて、リリーさんですが^^
私たちより2時間くらい早目に帰宅したKちゃん情報によりますと、
最初ウーウー言ってたけど、すぐ大人しくなって、
いつもの場所で固まっていたらしい^^;
チッコした時は、Kちゃんの前まで行ってご褒美もらったみたい^^
そのあとは、じっと私たちの帰りを待ってたらしいですー
私たちが帰ると、リリーダンスをKちゃんに披露してました(笑)
りりたん、お留守番ありがとう^^
遅くなったけど、ごはんだよ~♪
今日は夕方から出かけたので絶食デーにすることに(鬼母^^;)
でもね、いつものお皿にきゅうりを切ってあげたらポリポリ食べてたよん
きゅうりは水分補給にもなるし絶食デーには、すばらしい食材です^^

日曜日。
雨が降る前に近所をぐる~っとお散歩。
帰ってからシャンプーしました~りりたん、スッキリふわふわに^^
Kちゃんは昼バイトに行ったので、時間になるまでりりたんとのんびり~
今夜は、Kちゃんのパパ(義兄さま)の送別会なのです
早目にりりたんにごはんあげて、夕方から三宿へ
場所は、義兄さま(Kちゃんも)常連の洋食屋さんです。
何度かお店に伺ったことあるけど、どれも絶品なのです^^
こちらのお店、いつもは日曜定休らしい。さすが義理兄さまだわ~
九州から義姉さまも引越しのお手伝いでこっちに来ていて久しぶりに再会^^
ほとんど職場の方々でお席は埋まってました。
義兄さまもお店のマスターもスタッフも音楽が大好きな人たち。
今夜は、クラッシックギター&サックスの生演奏付きなんですよ~♪
私ってば、お席がラッキーで目の前で聴けて幸せでした^^
そうそう!!ビックリしたことが~~
ギターリストのKさん。私の地元に定期的に演奏しに行かれてるそうで。。
懐かしい会館や喫茶店(昭和だわ。笑)の名前が出てきて嬉しビックリ!!
早速、夕べのメンバーに報告しないとだわ^m^
と言うか、地元にいる友達や家族に教えなくっちゃ~

なんだかかんだと今日もあっという間に5時間経過^^;
楽しい美味しい心温まる送別会に参加できて幸せでした。
まだまだ宴は続きそうでしたが、義兄さまご夫婦にご挨拶して帰ってきました。

帰宅すると今夜もダンスでお迎え~^m^
パパさんとりりたんの取り合いをしたのは言うまでもなく(笑)
りりたんはずっといいこで寝てたみたい^^
りりたん、今夜もお留守番ありがとう。

はっ!写真がない(笑)
長々読んでくださった方、ありがとうございました^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
