スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

朝散歩!

2009.06.26.Fri.00:00
今日は30度超えの天気予報。
パパさんとKちゃんが出てから、朝散歩に行ってきました~
朝散歩と言っても私の事なので(笑)10時台ですけどね^^;
風も少しあって日差しもまだ強くないので、なんだかさわやか~♪

川沿いの桜並木、今はこんな感じ~
090626-4.jpg

りりたん、誰もいなかったからか(笑)かなりご機嫌ちゃんでした^m^
090626-5.jpg

うんうん。いい笑顔だ~^^
090626-6.jpg

なんだか楽しそうなりりたんに元気をいっぱいもらったのでした~
楽しかったね^^
090626-7.jpg

午後から
髪の毛切ってもらいに美容院へ
暑いので、ショートボブってみました^m^

美容院でたっぷりリフレッシュさせてもらっちゃった!
担当のおねーさん曰く、「頭皮がすごく凝ってますねー」
って、頭皮&首肩マッサージをたっぷりしてくれたのです~
もうね、スッキリしたのなんのって♪ありがたいです。

明日は夕方からアロハ会(幼なじみ家族で集まり)
Kちゃん、おそらく私たちより早い帰宅に。
りりたーん、Kちゃんと仲良くお留守番お願いしますよーーーー
コメント
昨日は朝から日差しが強かったよねー
洗濯物干してても紫外線が強烈だったもん><
私はこれから銀行行ってきます(笑)

ボブったよ~。シャンプーが超楽チン^m^
アッコちゃんもボブったの?
今度会うとき、見せっこしちゃう?(ぷ)

Kちゃんとりりたんのお留守番、意外にも大人しくしてたみたいよ~
Kちゃんが立つと時々逃げてみたり^^;
チッコのご褒美もらいに行ったり^^
大きな問題もなく普通に過ごしてくれたみたいで安心したわ~
あゆちゃんとりりたんの朝散歩が爽やか~だったから、
ウチも今日は朝散歩したんだけど、全然爽やかじゃなかったわ(^_^;)
(銀行行って来ただけとも言う^^)

あゆちゃんもボブったんだね~
私も今は短いんだよ~

Kちゃんとりりたんのお留守番はどうだったかな~?

管理者にだけ表示を許可する
