スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日のごはん何~?

2009.06.25.Thu.00:00
リ「ままぁ~今日のごはん何~?」
090626-2.jpg

えっと。今夜は↓にしてみたよ~

鶏もも肉、おじや(白米・人参・ごぼう・かぼちゃの昆布&ローズヒップのスープ煮)
アルファルファ、味噌、緑イ貝、卵殻カルシウム、アマニ油、エビオス
090626-1.jpg

久しぶりに味噌を入れてみました~
味噌や納豆、ヨーグルトなどの発酵食品も時々レシピに加えるといいんですよ^^

りりたんはいつものごとくあっという間に完食でした~
そして、食後のお楽しみにウハウハ^m^
090626-3.jpg
コメント
toricoさんへ
そういえば・・
りりたん、ごはんの前にパイナップルも食べてます^^;
シューちゃんたち大食い?みんな小柄なのにね~^^
わが家はみんな食いしん坊です(笑)

りゅーちゃんのノセノセ見てみた~~い!!
ぷぷぷ。超焦ってたんだ~笑
想像できちゃうところがりゅーちゃんだね^m^
今度会ったら、こっそり乗せてみようかしら(笑)

りりたんとKちゃん、ベタべタしすぎずクールな関係になりそうな予感です^^
toricoさんも合宿ぜひに~♪
最初はかなりウルサイけどいいですか?^^;
むむ~やっぱりうちのご飯ったら多すぎ??
飼い主が大食いだから??(笑)
わんたちも大食いだからいっか(爆)

いつだったか・・・あ○なが以前りりたんのおでこに乗せてマテのお写真を見てかわいい~とか言って^^
ちょうど昨日りゅーにやってみてたんだけど
な、なにすんだーーって超焦ってて笑っちゃった!

りりたんkちゃんとの距離がどんどん縮まってるね~
私もあゆさんちで合宿させてもらって
りりたんのこ~んな(↑)いいお顔いっぱい見せてもらいたいな~♪

管理者にだけ表示を許可する
