スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もう金曜日

2009.06.19.Fri.00:00
今月はめちゃめちゃ早い気がするのは私だけ?!
今週も、もう金曜日ですよ。早いなぁーーー

今日は久しぶりのお天気^^
家事をささっと済ませ(あ、手抜きってやつですね。笑)
午前中のうちにお気に入りの場所までのんびりお散歩~
ここに来るとなんだかリフレッシュできるんだよね^^
090619-6.jpg

薔薇は終わってたけどハーブがいい香り~♪
あれれ・・確か紫陽花も撮ったはず・・写真はいずこに?(笑)
2009-0619.jpg

ぐる~っと周って、いつもの公園まで。
ご機嫌リリーさんでした^^
090619-4.jpg

お家に帰っても元気だったのでおもちゃでひと遊び^m^
090619-5.jpg

りりたんとKちゃんの関係、気になりますよね?^^;
共同生活が始まって明日で2週間。
超人見知りのりりたんもだいぶとまではいきませんが慣れてきた感じです(ホッ^^)
Kちゃんが帰宅した時のワンワンうるさいのは勘弁だけど><
Kちゃんから、ただいま~のおやつもらって大人しくなります(ぷ)
そうそ、Kちゃんがごはん食べてる時は常に足元でガン見してるリリーさん^m^
うるうる光線にかなり食べにくそうです^^;

この2週間で環境が変わったのわが家
りりたんって、どうやら図太い神経の持ち主のようです^^;
飼い主は意外と小心者なのに(笑)
あ、りりたん、Kちゃんの名前を覚えたみたい(^^)v
そんなわけで(どんな?)りりたん共々元気でーす。

ひまわり娘はまだまだ続いておりますー
傷口はだいぶ良くなったんだけど、カサブタが気になるらしく・・
エリカラしてない時に、舐めたりむしったり・・(-_-;)
まだまだ油断なりません。。。
090619-8.jpg
コメント
珠ちゃんへ
こちらこそ~この間はありがとね~♪
珠ちゃんと電話でたくさんお喋り出来て嬉しかったよん^^
って、鼻歌上手だったぁ?^^;
電話だったからエコーってたかしら(笑)

てか!!珠ちゃん胃腸炎だったのね><
ニュイさんに看病してもらって^m^お大事にね♪

りりたんとKちゃん、毎日少しづつ慣れてきてくれて嬉しいよぉ~
りりたん、珠夫さんと行った夜のお散歩デート、きっと覚えてるよね^m^
あゆちゃん、この前はありがとねー^^
あゆちゃんの電話での鼻歌が上手で、頭にかかりっぱなし♪
マジで上手だった!!

久々に胃腸炎でのたくりまわってたんだけど(私が^^;)、
鼻歌を思い出すと癒されるよ~~♪

りりたんとKちゃん、ラブラブでお散歩に行くように
なっちゃったりして~^m^
ここママさんへ
ここちゃん一家もお気に入りの場所なんですね♪
ここの園は、ホント癒されるよね~^^
この日は暑かったから午前中に行ってきたのよ~
夕方行ったらここちゃんに会えるのね^m^

ありがと~^^もう一息がんばりまーす!
Kちゃんとの関係、さすがのりりたんも(笑)
毎日一緒にいるとだんだんと慣れてきたよん。
toricoさんへ
この日は、お天気も良くてお散歩日和だったからか?
りりたんもご機嫌でした^m^
シューちゃんたちもノリノリだったのでは?^^

toricoさんも~?!
今月はなんだかバタバタでホント早くってビックリです!!

ありがと~。りりたんに伝えておきます^m^
傷口の場所が場所だけに、すぐ舐めちゃうんですよね><
今いちばんの悩みかも^^;

わんこの順応性ってすごいなぁ~って、
りりたんを通して改めて思ったりしてます。
りりたんとKちゃんが仲良しさんになってくれたら、とっても嬉しいですけどね^^
kazuちゃんへ
新しい生活、最初の1週間はどうなるかと思ったけど^^;
2週目は、みんな少しづつ慣れてきて生活のペースがつかめてきたよ~
りりたんもKちゃんの存在に慣れてきて、ひと安心です^^

のせてるりりたん、必死でしょ^m^
私もお気に入りなんだ~☆

ありがと~♪
マイペースに頑張るワン^^
そうだ!美味しいレシピあったら教えてぇ~笑
はらこさんへ
もう週末終わっちゃったね~
明日からまた1週間がんばろーね^^

傷はもうほとんど良いんだけどね~
カサブタが気になって仕方ないみたいなの><
今は、サポーターして爆睡してる^m^

りりたんとKちゃん、お互い少しづつ歩みよって仲良くなってくれたらいいな~と思ってま~す^^
りりたん、Kちゃんの事、気になっちゃう感じみたいよ~笑

いえいえ~^^
お役に立ててよかったよかった☆
うふふ。アイラブパパさんみたいだね(笑)

我が家もお気に入りの園かな~♪
もっぱら夕方のお散歩しかしない私達。
午前中に出かけたら清々しいのでしょうね!
りりたんもう一息頑張れ~!!
Kちゃんとの関係も順調で良かったですv-238
お天気でお散歩お楽しかったのね~
りりたんいいお顔☆

ホント今月は早いーー!
あっという間にもう土曜日だもん(汗

りりたん引き続きひまわり娘ちゃんなのね~
あとひと息頑張ってー☆
Kちゃんともだんだん仲良しさんになってきていて!
いいこだなぁぁ♪
あゆちゃん新しい生活ご苦労様です(笑)
リリたんも慣れてきたようでよかったね!
公園のにこにこりりたんもめちゃめちゃかわいいけど
のせてるりりたんのまんまるお目目がかわいい!!!
いろいろ気を使う事も多いと思うけどがんばれあゆちゃん。
ほーんともう週末だ!
りりたんまだまだ可愛いひまわり娘さんなのね♪
可愛いけど、早くはずれるぐらい復活できるといいねぇ~^^
りりたんとKちゃんとってもいい関係になりそうな気配^m^
意外と肝が座ってるりりたん(笑)
そそ!こないだはホントありがとうございました☆
アイラブあゆさん&アイラブパ●さん^m^

管理者にだけ表示を許可する
