スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご近所さんランチ♪

2009.06.12.Fri.00:00
関東も入梅入りしましたね~
早速今日は梅雨の中休みだったけど^^
やっぱり、りりたんてば、晴れオンナなのかしら(ぷ)

今日は久しぶりのご近所さんランチ会でした♪
minちゃん号にお迎えにきてもらって(ありがとう^^)
向かった先はOURHOUSEさん♪

カフェで待っていてくれたのは~
はなママさんと可愛いワンピがお似合いのはな様^^
090612-1.jpg

そして、minちゃんと今日もイケメンなどんさん^^
090612-4.jpg

くりくりお目目がキュートなまっちゃん^^
090612-2.jpg

どんまつちゃん、minちゃん作のおニューのお洋服とリードがかっこよかったよ~♪

あっ!りりたんは後ほど登場します(笑)

ランチ、今日もオムライスにしちゃった^m^
ランチが終わったころ、はな様、お手入れセットへ行ってらっしゃ~い!

はな様が頑張ってる間に、はなママさんは虫除けスプレー作り♪
器用なはなママさんなので、あっという間に完成~(^^)v
オーダーありがとうございました(ぺこり)
090612-8.jpg

はな様が戻ってきて~ママたちのスイーツタイム^m^
手作りシフォンケーキも絶品なのです~!!
ワンズはおやつ祭りがったり~まったりお昼寝したり、寝てる場合じゃなかったり(ぷ)
ご近所さんトーク、楽しかった~♪
090612-7.jpg

はなママさんが用事があって、バイバイしたあとも(また遊んでね^^)
minちゃんとトークトーク(笑)
あっ、りりたんはトリマーのSさんに連れられてシャンプーへ
090612-6.jpg

りりたん、ふわふわになって帰ってきました~
黄色いバンダナが可愛かったわ^^
090612-9.jpg

り「コンブ臭がなくなりましたー」
090612-5.jpg

夕方、涼しくなってからどんまつちゃんと
いつもの公園をお散歩して駐車場でバイバイしたのでした~

はなママさん、minちゃん、楽しい1日をありがとうでした(*^_^*)
コメント
minちゃんへ
こちらこそ~この間はありがとう~♪
久しぶりのご近所さんランチ、楽しかったね^^
ふわふわりりたん、見てくれてありがと~
サロンで震えてるとこもね^^;

久しぶりに公園をどんちゃんと一緒にお散歩出来て嬉しかったよ~♪
まっちゃんもいつも通り楽しそうだったし^^

こちらこそ、またよろしくね~♪
ありがと~あんなりりたんだけど(ぷ)また遊んでやってね~
つぶちゃんへ
おめでとうをありがと~♪
姪っ子ちゃんにおやつ係りをお願いしてから少~しずつ、距離が近くなってきたかも~
姪っ子ちゃんも楽しそうにご褒美あげてるんだよ^^

りりたんのコンブのカホリ、そうとうなのよ^^;
さらさらのふわふわで可愛いんだけど(親ばか。笑)
エリカラするとすぐ毛玉ができちゃうんだよね><

虫除けスプレー、何気に1年中使ってるかも^m^
りりたん、虫除けスプレーは大丈夫みたい。
でも、嫌がるニオイもいろいろあるよぉ~
ひなひなはアロマ好きなのね^^
パルパルと小梅は、くしゃみとかしちゃうのかな?

はなママさんへ
こちらこそ、この間はありがとう~♪
虫除けスプレー作り、超簡単だったでしょ^m^
これからの季節、はなさまと一緒にじゃんじゃん使ってね~♪
なくなったらいつでも言ってねん。
お値段・・反省しないでぇ~笑
次は倍になってるかもよ~(冗談だけど^^)

はなさま、お留守番でご機嫌悪かったのね^m^
今度はお散歩もぜひに~♪
またちょくちょく遊んでね^^

そうそう。りりたんがサロンに行く前に、はなさまがりりたんにこそっとささやいてたんだけど。きっと「がんばれ~」って言ってくれてたんだよね~
やっぱり優しいわ~はなさま^^
あゆちゃん~先日は楽しいランチにお誘いありがとう♪
ふわふわりりたんが生で見られて幸せだったわぁ( ´艸`)ムププ
ランチもお散歩も大満足の一日でした!

またよろしくね~

今回またすこぉしりりたんとの距離が縮まった(かな?)気がして嬉しかったわたしです♪
遅ればせながら、あゆちゃんお誕生日おめでと~^^
姪っ子ちゃんとりりたんの距離が近づいて、
より一層楽しい日々になるね♪

りりたん、コンブのかほりとかまだ言われてるし(笑)
さらさらヘアーになって、かわいくなったね♪

虫除けスプレーの季節到来だね。
うちはアロマのニオイを嫌がるんだよぉぉ~
反応しないのはひなだけなの。
りりたんは全然平気なのかな~?
あたしはあのかほり大好きなのになぁ
昨日はありがとう~♪
虫よけスプレー、ぜーんぶ用意してくれて
調合するだけでいいなんて。。。
たっぷり毎日使わせていただきますっ!
なくなっちゃたら次回もよろぴくーーーっ♪
って、なんか帰ってから思ったんだけど(←遅いよね~汗)
あんなお安いお値段でよかったのかしらん…と反省してまふ。

昨日は夕方用事あってお散歩一緒にできなくて残念。
あれからはなさまお留守番でかなりご機嫌悪かったです(笑)
また近々あそんでね~♪


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。