スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あと少し^^

2009.06.09.Tue.20:35
ご無沙汰してますぅ~
ちょっとバタバタな毎日のわが家ですが、りりたん共々元気です^^

今日は、りりたんの傷口の経過を見てもらいに病院に行ってきました。
先生から「あと少しだね~」のお言葉を頂きました^^
最近、特にコンブ臭プンプンのリリーさん^^;
シャンプーはいつ頃から大丈夫か聞いてみたら、もうokだって~!!
念のため、ビニールか何かでカバーするといいみたい。
プロの方にお願いしようかしらね^m^

今日はタイミング良くチッコをしてくれたので、尿検査もお願いしました。
全然問題ないですよ~とにこにこの先生^^
よかったぁ~。
そうそ。病院でお尻をスリスリしてたリリーさん。。
先生にサクッと肛門腺を絞ってもらってスッキリしたのでした。

あと少しがんばりま~す!
090609-1.jpg

アタシはこれをヌリヌリしてます!って全然見えないしィ・・笑;
「アイプクリーム」という傷用クリームです。
傷クリーム

あと少し、ひまわり娘さんは、わが家に存在するようです≧m≦ププッ
 ひまわり娘
コメント

管理者にだけ表示を許可する
