スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

少しづつ

2009.06.02.Tue.00:00
りりたんのお手手の傷口、少しづつ回復しています^^
自ら抜糸して(苦笑)パックリ割れちゃった傷口でしたが
クリームのおかげで、中の方の皮膚がもうくっ付いてるんですよ(すごいです)
ここまで来たら少し安心かなぁ~。。
あっ、油断してたらまた大変なことになりそうなので慎重に見張って行かなくっちゃだわ。
りりたんの自然治癒力もがんばってくださーい!!
というわけで、今日は裸族(ぷ)でお散歩~
リリーさん、ご機嫌にお散歩楽しんでる感じでした^^
 090602

そうそう!
5月31日の日曜日は、はパパさんのお誕生日でした
パパBD⑥
ハンバーグとチョコレートケーキが大好きなパパさん^m^
それじゃぁ~~ってことで、今週もあのカフェに行っちゃいました♪
OURHOUSEさんです~♪ディナーに来ました^^
りりたんと私は2週続けてだけど、パパは久しぶりなのよね~笑

お店に入ると、なんとテーブルの上に可愛いロウソクが・・感動デス
お昼に予約した時に、「今日はパパの誕生日なんです^^」って伝えていたのです。。
パパBD?

手捏ねハンバーグ、やっぱり美味しかった~@^^@
パパさんはバターライスを大盛にして大満足だったみたい^^
りりたんも今夜は馬肉ソーセイジに大満足^m^
りりたんの一気食いにママさん、呆れてたよぉ・・^^;

お食事が終わって、ママさんが運んで来てくれたのは~
パパさんの大好きなガトーショコラ♪
嬉しい嬉しいメッセージ付きです~~~~!!
実は、お昼に電話した時、ケーキにメッセージ入れてもえらるか聞いていたんです。
でもね、こんな事聞くの私くらいなのか(笑)
お返事はできるかどうか・・って感じだったの。
(出来なくてもガトーショコラは食べる気満々で行ったんだけどね^m^)
私もサプライズだったので超感激でした~~
さらにさらに、私のお皿には、from LILY&MAMAの文字が。。
パパBD③
パパBD④

カフェのパパさん、ママさん、ステキな演出をありがとうございました<*(_ _)>
美味しくて楽しくて、、優しい気持ちに胸がいっぱいになった日曜日の夜でした。
パパさん、お誕生日おめでとう。
この1年も元気にお仕事がんばってくださいませ。

いちばんのプレゼントは、りりたんといちゃいちゃタイムだね~笑
パパBD⑤
コメント
ナツコさんへ
お久しぶりです♪
皆さまお元気ですかぁ?^^

りりたんの傷口、日に日に回復してまーす!
あと少しってとこまで来てます^^
パパさんにおめでとうをありがとう♪
カフェのママさん(パパさん?)がりりたんの名前も書いてくれてました^^
ステキな演出に感動でした☆
ナツコちゃんの演出・・きゃーっ♪←想像中(笑)
はなママさんへ
パパさんにおめでとうをありがとう♪
そしてそして^^
はなママもお誕生日おめでとうv-384
ホント、偶然パパさんと同じ日でビックリ~!!
パパさんは、大好きなハンバーグ&チョコレートケーキに大喜びでした^m^
はな様はママにた~くさんのおめでとうを伝えたんじゃないかしら^^
健康で楽しい1年をお過ごしくださいませ~☆
なんだかお久しぶりです♪

りりたんの傷口も着々と回復してるようで安心です☆
よかったね~あと少し!
ぱぱさんもお誕生日おめでとうございます。
ケーキのメッセージ、りりたんももちろん名前入りなのですね♪
ステキな演出だわ~
我が家も頑張らなくちゃ♪うふふ
パパさん、お誕生日おめでとう~♪
って偶然にも私と同じ日だなって…ほんとびっくり!
こうやって家族でお祝いしてもらえるのは
ほんとうれしいんじゃないかなぁ~
私も実家の家族とお祝いしたんだけど
残念ながらはなはお留守番だったの。。。
やっぱり一緒にお祝が一番いいよね~
パパさんがうらやましいですぅー♪
toricoさんへ
ご無沙汰でーす。元気ですかぁ?^^
パパさんにおめでとうをありがとう~♪

りりたん、術後の経過や数値が良好でほっとしました~
自己抜糸・・りりたんらしいよね^^;
ぷぷぷ。はさみ使ってたのかしら(笑)
あとちょっと頑張りまーす!
そしたら遊んでくださいね~

シューナッツりゅーちゃんに会いたいなぁ~(*^_^*)
minちゃんへ
かずにおめでとうをありがとう~♪
ごめんねなんて~とんでもない!!
覚えていてくれただけで嬉しすぎです^^

オープンしてから毎日忙しいのね~
どんまつに癒されて頑張ってね~♪
minちゃんが落ち着いたら遊んでちょ^^

りりこは毎日エリカラを喜んでつけてます(笑)
まつこみたいだね^m^
私もどんまつに会いた~~い^^
珠ちゃんへ
パパさんにおめでとうをありがとう~♪
ケーキのお皿のメッセージに2人で感動だったよぉ~!!
出張帰りに楽しい美味しい時間を過ごせて嬉しかったわ^^

りりたんの傷口、表面が赤くなってるけどもう少しだと思う~
舐めないように見張ってるのがたいへんかも^^;
あとちょっと頑張る~
アッコちゃんへ
パパさんにおめでとうをありがと~♪
そうなの!とってもステキなお店なのよ~^^
いつかアッコ家とも一緒に行きたいわ~♪

りりたんの傷口、日に日に回復してるよぉ~
ワンコのパワーはすごいね!!
あと少し頑張るワン。

りりたんのお目目、クリンクリンのキランキランでしょ^m^
パパさん、ほそーいお目目がさらにほそーくなってたよ(笑)
はらこさんへ
パパさんにおめでとうをありがと~♪

ケーキのメッセは私も嬉しかったぁ~!!
パパさんも大感激だったよー♪
手作りガトーショコラは絶品なのよね~^^
パパさんへのBDプレはりりたんスマイルに決まりです♪←手抜き(笑)

ひまわり娘さん、なかなか似合ってるでしょ^m^
エリカラ、かなりのお気に入りなのか?!
つけようとするとすっ飛んでくるのよ(ぷぷ)
はらこさんにokもらったよ~^^とりりたんに伝えました(笑)
かなーり乗り遅れてます~汗 ごめんねぇ!!

パパさんお誕生日おめでとう~
りりたん術後の経過&数値いろいろ良好で良かったね~
自己抜糸するとはさすがりりたん。
ちゃぁんとハサミを使ったに違いない(笑)
後ちょっとだから頑張ってぇー!

りりたーん!落ち着いたらまた遊んでねぇぇぇ♪
遅くなっちゃった(汗)

かずさんお誕生日おめでとうございます♪
31日は(今日はかずさんのお誕生日だな~)ってちゃんと覚えてたのに!!!ごめんね~

例のオープンで想像以上にバタバタな毎日で自分のブログは完全放置状態(笑)
みんなのかわいいお写真で癒されてます~♪

ああ~りりこに会いたい( ´艸`)ムププ
パパさん、お誕生日おめでとう~!
ケーキのお皿にメッセージ、素敵♪
家族みんなで幸せでおいしい時間を過ごしたんだね~。
なんかお腹空いてきちゃった^m^

りりたんの傷口、いい感じに回復だね^^
あとちょっとだね、がんばれ~!
パパさん、お誕生日おめでとー!
とっても素敵なお店だね~♪
家族そろってニコニコのお誕生日だったね^^

りりたんの傷口も回復してきてるみたいで良かった良かった。
このまま順調に完治しますように~

パパおめでとう!を言ってるりりたんのお目目が
クリンクリンのキランキランで超可愛い~(*^_^*)
こりゃ~パパさんもいちころだわ^^
パパさんお誕生日おめでとうございまーす♪
なんだか素敵な演出においしそうなディナー^m^
ケーキのメッセージはうれしいですよねぇ★
パパさんも大感激だったのでは?!
なによりものお誕生日プレゼントはりりたんスマイルね!
それにしても↓のひまわり娘さん
可愛すぎです・・・メロメロォ~
りりたんからしたら「邪魔ぁ~」なのかもだけど
可愛いのでOKです(笑)

管理者にだけ表示を許可する
