スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひまわり娘に^^;

2009.05.30.Sat.00:00
りりたんに(私にまでも)たくさんの暖かいコメントありがとうございます<*(_ _)>
昨日(29日)の日記、わかりにくくてすみません
パパさんは、30日(土曜)に無事に帰ってきてりりたんとラブラブの再会してます^m^
-----------------------------------------------------------------------------
パパさん、お昼ちょっと前に無事に帰ってきました~
予定より3日遅くなってしまったので12日ぶり!
バタバタしてる間にピンポ~ンと帰ってきたので、リリーダンス撮れなかったわ
というか、術後だからおとなしくしてましょうね^^;
パパにたくさんいいこいいこしてもらって嬉しそうだったよ♪
12日間分のあれこれを報告するかのように甘えてたわ^m^
090531-2.jpg

ここまではよかったんだけどーーーー

午後から、2人で買い物がてら1時間くらい外出したんです
リリーさん、包帯を気にする様子もなかったのでお留守番をお願いした訳ですが・・・

帰宅すると・・・ん?あれっ?ぎゃぁーーー!!
リリー事件簿ですよ・・><

包帯取れてる・・と思ってお手手見ると・・
なんとまさかまさかの抜糸してるぢぁないのー(T_T)ガーン
りりたーん、抜糸は1週間後にねって先生が言ってたじゃーん。。
すぐ先生に電話すると「ヒマになって気になってなめちゃったのかしら?」って(-_-;)
すぐ診ますから来てくださいって・・はい、すぐ伺いまーす!!

先生と相談の結果。。
また麻酔かけて縫うのも可哀想なのと、傷口も小さいので、
にゃんこの引っかき傷とかに効くというクリームで対応することにしました。
私たちがリリーを見れない間や仕事などの外出の時用に
エリカラをレンタルしてきました。
なるべく空気にふれさせて、りりたんの自然治癒力にがんばっていただきたいです!
クリーム塗って様子見ながら先生に報告することになりました
エリカラをしていない時は、オーガニックコットン生地(タンクとお揃い)で作ったサポーターをしています^^

そういうわけで、今日からひまわり娘になっちゃったリリーさん。
思った以上にエリカラのストレスもないようで、ふつうに過ごしてます^^
元気があるのはいいことだけど、しばらく大人しくしててくださいよぉー
090531-3.jpg
りりたんの傷口が早くキレイに完治しますように・・
コメント
ここママさんへ
ビックリさせちゃってごめんね~~
りりたん、大丈夫だよ~^^
自分で抜糸しちゃうなんて、ホント暴れん坊だよね(^^;
皮膚も毎日きれいになっていくから感動してるのよ。
ワンコパワーってすごいね~~!!
ひまわりりりたん、笑っちゃうけど可愛いでしょ^m^
イエローのオーラ??ステキ~♪笑
ありがとう。
ここちゃんも早くお目目よくなります様に。
りりたん大丈夫~~???
そんな事になってたなんてビックリしたよ~~!!
自分で抜糸しちゃったのね(笑!)早く良くなってね♪
「ひまわり」のりりたん可愛い!あんな可愛いエリカラがあったのね~。
イエローのオーラに見えたよ♪
はなママさんへ
この前はメールありがと~
包帯は気にする様子はなかったんだけどね、ヒマになったら気になったみたい^^;
はな様はレディだからしないわよ~
りりたん、暴れん坊だからね^^;

りりたんには悪いけど、エリカラ姿見ては、かわいい~って笑ってます^m^
ありがとう。
もう少しで落ち着いたらメールしま~す^^
リーカノママさんへ
りりたん、自ら抜糸してました^^;
ビックリですよねーーーー
暇で見張り人もいないと気になったみたい、、
流血とかの大事に至らなくてよかったです。
アハハ、本当にそう言ってそう~(笑)

りりたん、手術がんばりました~
早くスッキリキレイに治るといいなぁ。
ありがとう!
minちゃんへ
ひまわり娘、可愛い?^m^
メールもありがとうね~

1時間のお留守番中にやっちゃってました^^;
元気なりりたんならあり得るよね(笑)
傷口も小さかったし、問題もなくて、ホント良かったよぉ。
ありがと~あと少し頑張りますっ!

歯石、意外にもなかったみたい~
ラムボーン祭りのおかげかしら?^m^
masaeちゃんへ
りりたん、自ら抜糸しちゃったのよ~全くね^^;
ワンコは人間より痛みに強いって本当かもね~
痛がってる様子もそんなにないのよねぇ。
元気に走り回ってるから、完治も早いといいなぁ~

エリカラの大きさは色々だよね。
避妊手術の時は、もっと長いエリカラだったよ~
傷の場所によるのかもね~
黄色からひまわり娘にぴったりでしょ(笑)
思った以上に気にすることもなく普通に過ごしてるよ^^

ありがとう☆
クリスままさんへ
りりたん、ちょっと前にイボができちゃったんですぅ。
無事に取って何ともなくてホッとしました~
他の数値も問題なくて安心しました^^

黄色いエリカラ姿、ひまわり娘にしか見えなくて~(笑)
自分で抜糸してた時はビックリでしたが^^;、
新しい皮膚も再生されてきて、わんこパワーはすごいなぁ~と実感しています!
ありがとう。

エリカラ、思った以上に気にすることもなくどこでも普通に過ごしてます^^
時々、私の足とかに当たってイタイ思いしてます(ぷ)
クリスちゃんの気持ちがよ~くわかります(笑)
エリカラ姿の弾丸ビーたん、想像するだけで可愛いっ^m^
珠ちゃんへ
ホントっ!あらまぁ、だよね^^;
ありがとう。
珠ちゃんの傷の治りが早い気がするって、嬉しいわ~
ねこのひっかき傷に効くクリーム、りりたんにも効いてるみたいで
かなり皮膚が再生されてきたよ^^

エリカラ姿、ひまわり娘って感じでしょ(笑)
アクセに見えちゃう?^m^
ほっしーへ
ひまわり娘・・そんな事情がありました^^;
ホント大事に至らなくてよかったわ。
毎日何回もクリーム塗って乾燥させてるよ~
早く治るといいなぁ。ありがとうね。

パパさんね、ほっしーの想像通りよっ(笑)
この前はこんなことになってることも知らず
お気楽なメールしちゃってごめんね~。
りりたん…やっぱり気になっちゃったのね。
うちもきっとやるだろうなぁ~。
早くよくなってエリカラ取れるのを祈ってます。
…ってでもこのエリカラ、なんかかわゆい♪
こんなのがあるのね~
りりたん、自ら抜糸@@
暇になると、やっぱり気になっちゃうよね。。。
でも、流血とか大変なことにはなってないようで、
良かった。
りりたん、「その辺は、ちゃんと考えてるわよー」って言ってたりして(笑)
りりたん、手術頑張ったね!!
ひまわりリリたんもかわいいけど、
早くすっきり治りますように。
お大事に~。
↓の記事にコメントしようと思ったけど~ひまわり娘さんがあまりに可愛いのでこちらに( ´艸`)ムププ

1時間のお留守番中にやっちゃいましたか!
でも~元気一杯のりりたんだったらあるかも(笑)
傷口も小さくて本当に良かったね~♪
かわいいひまわり娘さんもあと少し!がんばれりりこ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

歯石・・・やっぱり無かったね!
あら!りりたんが自ら抜糸とは!!!
痛くないのかしらね?
ここまで元気という事は、完治も早そう♪

確かムーはサイズが合わずガムテープで止めてたりした
変なエリカラだったけど
このエリカラ、ほんとひまわり娘みたいで可愛いわね
(あまりお世話にはなりたくない代物だけど(^^ゞ)
しかも嫌がらないって素晴らしいわ。

早く綺麗に治りますように★
りりたんそんなことになっていたとは~
でも何事もなく無事に済んで何よりでしたね。
その他の数値も問題なしとのこと、あゆさんの日頃の努力の賜物だわ~

↑ひまわり娘って何のことかと思ったぁ~ ぷ
りりたん傷が良くなるまであともう少しの辛抱ですよ~^^

しかし、エリカラ何の違和感もなくなのね~
うちのビーたんなんて、避妊手術後、最初は本人も勝手がわからず~だったけど、そのうちエリカラしたまま弾丸のごとく突進してきたものね~ 苦笑
もうクリスが危ない危ないって逃げ回ってたわよ 笑
あらまぁ、自ら抜糸なさいましたか!
早く治りますように。
なんとなくりりたんは傷の治りが早い気がする!

ひまわり娘姿、やけに似合っててかわいいね~^^
エリカラなのに、アクセサリーのように見えるわ~^m^
ひまわり娘に
そんな事情があったとは…v-12
大事に至らなくてよかったね。
湿気の多い季節だけど、いい具合に乾燥して
キレイに治ります様に。レディーだもんね^^

おかえりなさーいのパパさん、
りりたんのひまわり姿にもメロメロだったり^m^

管理者にだけ表示を許可する
