スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

がんばりましたっ!

2009.05.29.Fri.00:00
生憎のお天気でしたが、今日はりりたんのお手手(右)に出来たイボ取りの日です
朝食抜き、AM6時以降お水禁止

朝からず~っと「ごはんごはん♪」とストーカーされて心がちょっと痛かったわ><
でもね、スリングを見たら喜んでスタンバイしてたけど^m^
スリング好きでよかったぁ~笑
到着したところが病院だったので、リリーさん、ブーブー言ってましたが・・^^;
先生と事前のあれこれを再確認して、先生にお任せします。。。
りりたーん、ファイト~!!

夕方、お迎えに行ってきました。
先生の「リリーちゃん、元気ですよ^^」の声にホッ。

そして、先生からの経過報告。
*麻酔が利きにくい体質?らしく、注射&吸入になった。。
*肝心のイボは、キレイに切除して問題なしの見解だったので病理検査なし。
 もし今後たくさんイボができるようなら外注の病理検査に出すことに。
*麻酔のかけるので歯石取りをお願いしたら
 思いのほか歯石は付いてなくキレイだったらしい^^
 歯は今のペースでいいみたいなのでこのままハミガキがんばりましょう。
*血液検査(健康診断)
 去年、やや低かった総たんぱくと、やや高かった肝臓の数値が今回正常値でした^^
 他の項目も全部正常値だったのでホッとしました。
 「リリーちゃんには今の手作り食が合ってるみたいですね」って。よかったぁ~!!
 体重(4、6kg)が少し痩せ気味なので、かぼちゃやいも類をもう少し足してみたら?
 と、アドバイスいただきました^^
*運子さん検査
 チッコと運さん、朝しなかったんだけど・・病院でビビリ運さんをしちゃったみたい><
 そしたら、りり毛らしき物がけっこう混ざってたらしいわ><
 最近、また膿皮症がポツッと出ちゃって舐めたりしてたからかな
 尿検査は近いうちまたお願いしましょう。
*お散歩はいつも通りok
*1週間後抜糸

お薬3日分と緑イ貝のサプリ(ちょうどなくなったので)、全部のお会計が終わったら
奥の部屋からりりたんが戻ってきました~
りりたん~おかえり^^よくがんばったね~
ちょっとブーイングな雰囲気ではあったけど(ぷ)スリング抱っこで帰ってきました。
傷口は痛々しかったけど気にする様子もなかったのでエリカラなし(この日はね^^;)
うちに帰ってから、リブで包帯風に。

そうそ。りりたんがいない間、久しぶりにハンドメイドしたよ~
目的はりりたん用の靴下^^(が・・小さすぎて失敗っ><;)ついでにタンクも作ったよん
イボ取りの日

お家に帰ってからも、ちょっとご機嫌斜めなリリーさんでしたが、
ご褒美にレバーケーキあげたらご機嫌直ってました^m^
りりたんがゆっくり寝ている間に、いつもよりちょこっと時間をかけてご飯作り~
かなり不味そうなのが出来上がりました(笑)

エキナセア(免疫アップ)とローズヒップ(VC)のハーブスープに
皮ごと小さく刻んだサツマイモとワカメを入れて煮込み
とりむね肉、馬のハツ、サメ軟骨、人参、アスパラガス、ブロッコリー
エンザイム、アニマストラス、グリーンナッツオイル、卵殻カルシウム、緑イ貝
最後に薬をトッピング~
水分も取ってほしかったので完食してくれてよかったわ~
あっ、食いしん坊なのでいつも完食だった^m^
イボ取りの日のごはん

りりたん、明日はパパが帰って来るよ~
たくさんいいこいいこしてもらうんだよ^^

りりたんに応援してくれたお友達の皆さま~
ありがとうございました<*(_ _)>
りりたんはいつもと変わらず元気です^^
コメント
mimiさんへ
ありがとう。
りりたん、いっぱい頑張ったよ~^^
無事に終わって問題なくて、ホント一安心したよぉ~
歯石ね、思いのほか付いてなかったみたい。
りりたん、骨とかよく噛んでるからかも^m^

尻尾ブンブンのダンスでお迎えしてたよ~
元気すぎて自分で抜糸しちゃいました^^;
今は新しい皮膚も再生されてきてるの~
ワンコのパワーはホントすごいね☆

まひみかマミィさんへ
ありがとう。
ただいまです~
りりたんにいいこいいこありがとう^^
何でもなくて安心しました。
いっぱいなでなでしていつも以上に褒めてます^m^
ほっしーへ
ありがとう。
りりたん、いっぱいがんばったよ~^^
イボイボも他の血液検査も問題なくてホッとしたワン。
今の手作りご飯がりりたんに合ってるみたいで安心したよ~~
そっか!検査のために運さん出したのね~ぷぷっ

この日は包帯も気にする様子もなくグッスリ寝んねしてました^^
珠ちゃんへ
ありがとう。
珠ちゃんからメール、りりたんにちゃんと伝えからね^^
黄色いエリカラのひまわり娘は次の日からです^^;

レバーケーキでご機嫌なおってたよ~^m^単純だわ(ぷ)
りりたん、いつもと変わず元気だよ^^
元気すぎて自分で抜糸してたしね・・^^;
パパさん、手術の日は海の向うからエールを送ってくれてたよ~♪
帰宅してラブラブ再会のあとの事件簿にはビックリだったけどね^^;
はらこさんへ
ありがとう。
ただいま~^^
無事に終わってホント良かったよぉ。
思わずビビリ運しちゃうほど頑張ってくれたみたい^^
りりたん、術後も元気すぎて自ら抜糸しちゃったのよ><
ラブラブの再会を果たしたパパさんもビックリでした^^;
でも今は新しい皮膚も再生されてきてるんだよ~
ワンコのパワーはホントすごいね!
傷もキレイに治るといいなぁ~
アッコちゃんへ
ありがとう。
無事に終わって良かったよぉ。
ご機嫌斜めはレバーケーキでにっこりに(笑)

イボイボ取れてスッキリしたよ~
って、次の日自分で抜糸しちゃったけどね><;
久しぶりのリリー事件簿に、帰ってきたばっかりのパパもビックリよ^^;
りりたん、いいこいいこたくさんしてもらってたよ^^
そういえば、私にはなかったわ~笑
あきさんへ
ありがとう。
あたし、いっぱいがんばりました~byりりたん
手作り包帯(手抜きの^^;)をあっさりほどいて、自分で抜糸してました・・大汗
目を離しちゃいけなかったみたい・・^^;
今は新しい皮膚も復活してきてま~す。
りりたん元気です^^
りりたん、頑張ったね~!!
無事に終わってよかった^^問題なくて一安心だね。
歯石もなくて綺麗なんてりりたんもあゆさんも偉いわ~。見習わなきゃ。
今日はパパさんも帰ってきてシッポブンブンでお出迎えしたかな。
抜糸も頑張ってね^^
りりたん、お帰りなさ~い。
りりたんもあゆさんもよく頑張りました。
いいこ、いいこぉぉ(なでなで)。
何でもなくって良かったね。
パパとママに甘えて、ゆっくり休んでね♪
がんばったね^^
りりたん、よくがんばりました^^
あゆちゃんもお疲れ様~
イボイボちゃんも他の検査も問題なし、
ってか健康診断は正常値なんて素晴らしいv-218
愛情栄養たっぷりママご飯のおかげだね^^
検査のために運さんも出したなんてえらいぞ、りりたん!(ぷ)

おいしいご褒美と大好きなパパさんの夢見てぐっすり眠るのよ~^^
りりたん&あゆちゃん、お疲れさまでーす!
黄色いエリカラ、ほんとひまわり娘だね^^

レバーケーキでご機嫌ちゃんになったんだね。
いつもと変わらないりりたんで良かった良かった♪
パパさんも海の向こうで心配してたよね…。
明日はいつも以上にラブラブなりりたん&パパさんだね^m^
りりたんおかえりー
無事に終わって良かった良かった
ビビり運なほどたくさん頑張ったね
でも体調も良さそうみたいで安心しましたぁ
パパさんにたくさんいいこいいこしてもらってね
あゆさんもドキドキお疲れさまでした
術後の傷もきれいに治りますようにレディだもんね
りりたん、頑張ったね~。
無事終わって良かった。
そっか、ご機嫌斜めはこれが理由だったのか。
包帯姿は痛々しいけど、りりたんのお顔が元気で安心したわ。

イボイボさんが取れてスッキリ。
他の検査も問題無しでよかったね。
明日はパパさんにいっぱいイイコしてもらわなきゃね♪
あゆちゃんもね^^
りりたん~よく頑張ったね(o^-^o)
明日は大好きなパパが帰ってくるみたいだし~みんなでゆっくり過ごしてね♪
あゆさんもお疲れ様!! 愛情たっぷりのご飯に手作り包帯素敵♪ 抜糸まで目が離せないけど~頑張ってね!!

管理者にだけ表示を許可する
