スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨の日は

2009.05.28.Thu.00:00
おもちゃ祭り~♪

って、りりたんの願望(笑)半分切れてるしぃー
りりたん、ごめんっ!面倒くさいのでこのままで~アハハ^^;
薄目で想像してくださいませ~笑
 フランスパン

今日はでっかいフランスパンにチャレンジしてたけど、
どうやら綿出し祭りまで行かなかったらしいよ^m^
プランスパン②
コメント
珠ちゃんへ
うふふ。心の目でも読んでくれれありがと^^
「アレほしいなあ~」
合ってる合ってる(^^)v

フランスパン、本物みたいだよね~
そして、今日も残してます(ぷ)
薄目&心の目で読んでみた。
「アレほしいなあ~」
合ってる?(笑)

でっかいフランスパン、本物みたい!

管理者にだけ表示を許可する
