
--.--.--.--.--:--

お気に入りの場所

2009.05.27.Wed.00:00
近所のお散歩スポットで1・2を争う(ぷ)お気に入りの場所までぶらぶらと~
今の時期はたさくんのお花やハーブで癒されます~^^
すごーい高そうなカメラで激写してる年配のカメラ部(笑)の方々もいらしてたの。
撮り方、聞けばよかったかしら^^

りりたんは、あきあきしながらもお付き合いしてくれました^m^
090527-1.jpg
090527-2.jpg
090527-3.jpg
090527-4.jpg

お花とハーブ観賞のあとは、いつもの公園をぐる~っと1周して帰ってきました~
↓りりたーん、しっぽはどちらへ?(笑)
090527-5.jpg

今日の日記は文字より写真が多いわ~≧m≦
コメント
minちゃんへ
この日はね、お天気もちょうど良くてガーデン日和だったのよ~♪
お花もハーブもとってもキレイだったよ~^^
今度タイミングが合った時に一緒に散歩行こうね~
りりたんが張り切って案内すると思うわ^m^
きれいだね~♪
なかなかタイミングが合わなくて行かれないから
あゆちゃんのお写真で満喫しちゃおう( ´艸`)ムププ

りりたんもいい笑顔で楽しいお散歩だったんだろうなぁ~

管理者にだけ表示を許可する
