スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せのお誕生会♪

2009.05.24.Sun.00:00
今日は、とっても楽しみにしていた4月5月生まれのお誕生会でした
場所はOURHOUSEさんです♪今回も貸切にしてくださいました。

カフェに到着して~皆さんとご挨拶して
ふと店内のスクリーン見たら・・・主役の可愛いパピー4ワンズ
とってもステキな演出に大感動~~!!
ねぇ、りりたん、とってもうれしいね。(早速、パパさんに写メしちゃった^m^)
090524-8.jpg

本日の参加メンバーで~す♪

minちゃん・kazuさん、どんちゃん&まっちゃん♪
(minちゃんとは3日連ちゃんだよん^m^)
090524-1.jpg

はらこさん・もっちさん・ゆなちゃん、たんぽぽ♪
090524-2.jpg

mimiさん・TURBOさん・YOUちゃん、もなみちゃん&ここもちゃん&フィーユちゃん♪090524-3.jpg

モモタンさん・パパさん、ミミちゃん&マロンちゃん♪090524-4.jpg

ゆりこさん、Lilyちゃん♪
090524-6.jpg

masaeちゃん・kanさん、ラッキー&ムービー♪090524-5.jpg

そして、りりたんと私。パパさんは出張のため欠席><
090524-7.jpg

本日のスペシャルお料理です~やっぱり美味しい(*^_^*)
090524-9.jpg

スクリーンに流れる4ワンズの小さい頃からの成長を見ながら頂くご飯は最高です
みんな可愛いね~^^なんてニヤニヤしてたら~
とぉ~~っても可愛いサプライズケーキが登場しました~♪
可愛くってそっくりな似顔絵付きのです~♪♪
(米粉と豆乳クリームにしてもらったんだよ^^って聞いて思わず泣きそうに(T_T))
090524-10.jpg

4月15日生まれのミミちゃん(5歳)*5月10生まれのLilyちゃん(7歳)
5月6日生まれのムービー王子(5歳)*5月4日生まれのりりたん(5歳)

みんなみんなおめでとう\(^o^)/
この1年も元気に楽しく美味しく穏やかに過ごせますように
(もちろん、一緒にお祝いしてくれたお友達みんなもだよぉ~♪)
090524-11.jpg

りりたん、ごらんのように(ぷ)たいへん美味しく頂いておりました^^
090524-12.jpg

貸切の時間が終了してからも、楽しくってかなり長居しちゃいましたぁ(^^ゞ
とっても久しぶりの集合だったので、まだまだお喋りできたけどね^m^
そうそ♪お隣席という特権とアレで(笑)
ラッキー王子があたしにぴたっと寄り添ってお昼寝してくれて超幸せでした~^^
090524-13.jpg

今日は、とっても楽しくって幸せなお誕生日会をありがとうございました
いろいろ準備してくれた、minちゃんはらこさんmimiさん、どうもありがとう♪
OURHOUSEさん、ますますファンになってしまいました^^

毎年りりたんのお誕生日を覚えていてくれてお祝いをして頂いて、
本当にありがたくって嬉しいです。心から感謝感謝。。

りりたんにたくさんのプレゼントをありがとうございました(*^_^*)
大事に使って美味しく食べてたくさん遊びたいとおもいま~す^^
524ありがとう。
コメント
モモタンさんへ
こちらこそ♪24日は久しぶりに(半年ぶり?)
モモタンさん一家に会えてとっても楽しかったです(*^_^*)
今年もミミちゃんと一緒にお祝いしてもらってホント嬉しかったぁ^^
優しいお友達に囲まれて本当に幸せですね♪
スライドショーもケーキも感動でしたね☆
ちびっこミミちゃんは、ちっちゃい時からで美人さんで可愛かった~♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪
ステキなプレゼントもありがとう。
また遊べるの楽しみしてま~す^^
遅くなりました(^_^;)
24日は久しぶりに会えて楽しかったです♪
今年も一緒にお祝いしてもらってミミも私も幸せをかみ締めてました(笑)
スライドショーも可愛いし、ケーキもすっごく可愛くて胸がいっぱいになりましたね♪
優しいお友達に囲ませて美味しい料理を食べて、可愛いケーキを前におすましさんしたり、本当に幸せですね♪
これからもず~っと仲良くしてくださいね♪
素敵なプレゼントもありがとうございました!
モモへの気持ちもすっごく嬉しかったです
mimiさんへ
日曜日はたくさんありがとう♪
今年もお祝いをしてもらってりりたんも私も幸せ者です。
忙しい中、準備もいろいろありがとうね♪
おかげでりりたんもとっても楽しかったよぉ~^^
ケーキのりりたん似てて興奮しちゃったわ、私が(ぷ)
りりたんは余裕で完食でした(笑)

カフェでもなここねえちゃんと一緒の元気なフィーたんのお顔が見れてホント嬉しかったよ~♪
クリームつけてるフィーたん可愛かったぁ^m^

どうもありがとう♪
次はもなここねえちゃんズだね^^
masaeちゃんへ
日曜日は一緒にお祝いしてもらって、とっても楽しく幸せな時間を過ごさせてもらってホント嬉しかったね♪
4ワンズのパピたんの演出にうるうるときちゃったよぉ。
スライドでみんなにも見てもらえてホント嬉しかった♪
ちびムーちゃんは、ミミ毛が短くてめちゃめちゃ可愛かった^^
パパさん、ほんと残念だよね・・
帰ってきたらきっとりりたんから報告があると思うわ^m^

うんうん!来年も元気にみんなでお祝いしようね♪
楽しい1日をありがとう^^

全然~^^あたしも気付くの遅いよね^^;
急がなくていいからね~
えーっと。今更だけど、中味入ってなかったかしら?^^;
はなママさんへ
ええ~~そうだったのぉ?
日曜の夕方だったらバッタリ^^があったかもねー。

OURHOUSEさんの貸切パーティは本当にステキなのよ~♪
お料理も美味しいし居心地いいし♪
スクリーンに映ってる4ワンズパピーの演出に感動だったわ~。。
そのあと、次々と4ワンズの成長が見られての~もうね、嬉しすぎでしたっ!
OURHOUSEさんとお友達に感謝感謝です。

可愛いケーキを前にワンズもパパママもにこにこでした^m^
りりたん、美味しいケーキを一気食いしてたわ^^;
はらこさんへ
日曜日はたくさんありがとう♪
今年もお誕生日お祝いをしてもらってりりたんも私も本当に幸せ者です。
りりたんスマイル・・ケーキの前で得意のはずなんだけどね(ぷ)
はらこさん、忙しいなか準備ありがとうね♪
可愛いケーキに感動だったよぉ~~!!
りりたん、とっても美味しく頂きました^^
たんちゃんがケーキ食べてるとこ、ブログで見たよん^m^
たんちゃんの元気な姿が見れてとっても嬉しかったよ♪

お洋服、気付いてよかったよぉ~~^^;
いろいろ考えてくれて嬉しかったぁ。。。

どうもありがとう♪
たんちゃんの5歳も楽しみだわ^^
minちゃんへ
日曜日はたくさんありがとう♪
今年もお誕生日お祝いしてもらってりりたんも私も本当に幸せ者です。
minちゃん、忙しい中色々と準備してくれてありがとうね♪
サプライズがいっぱいで感激だったわ~~!!
ケーキ、ホント可愛いくってそっくりで食べるのがもったいない感じだったね~
ワンズはみんなそんなの関係ねぇ~って感じ?(古いし・・^^;)
ぐふふ。どんちゃんが嬉しそうにケーキ食べてる姿は忘れられません^m^
久しぶりに大勢集まって本当に楽しい1日でした♪
りりたん、かなりご満悦です^m^

どうもありがとう♪
アッコちゃんへ
ステキな演出に大感動だったよぉ~~!!
貸切の間ずっと4ワンのおさしんが流れてて、可愛いったらなかったわ♪
そうなの~!!ケーキのこと・・準備してくれたお友達がみんなでりりたんのことを思ってくれたのかな~と思うと号泣しそうになったよぉ。。

りりたんは、もちろん自分の顔もバリバリいってたよ(笑)
似顔絵クッキーがお皿のくっついて必死になってたわ(ぷ)
たまごちゃんもそっくりだったよ~♪

本当に幸せな時間をりりたんも私も過ごせてお友達に感謝だよ☆
アッコちゃん、みんなにおめでとうをありがとう^^
あゆさん、日曜日は楽しかったね~♪
りりたん、お誕生日おめでとう!!今年も一緒にお祝いできて嬉しかったわ~^^
ケーキのりりたんも似てて可愛かった~☆完食してくれてよかった^^
OURHOUSEさんホント美味しいし素敵なカフェだったわ。
また来年もお祝いさせてね~♪

あゆちゃん 日曜日は一緒にお祝いしてもらって
素敵な時間を過ごせて幸せだったね♪
なかなか見れない他のワンコのチビだった頃を
スライドでみんなに見てもらうなんて嬉しいよね
チビリリたんも可愛かったな~
そんな素敵なお誕生会にパパさん来れなくて残念。。。

みんなで元気にまた来年も一緒にお祝いしよう♪

※楽しすぎて思わず、あゆちゃんのまで持って帰っちゃってゴメンね
今日、送るから 待っててねm(__)m
OURHOUSEさん…日曜日の夕方、行こうかなぁ~って思ってたの。もしかしたら会えたかもね。。。笑

こちらでの貸切パーティはほんとアットホームな感じで
とっても素敵だわ♪
スクリーンにパピーのころのおさしんが映ってるなんて
素敵な演出~☆
ケーキを前にしてうれしそうなみんなの笑顔が
目に浮かびます♪
りりたんもおいしいものが食べられてよかったねっ!


りりたんのお誕生日を一緒にお祝いできて嬉しかったよ~
りりたんスマイルも見れたし
ケーキの似顔絵もかわいかったね~りりたんがおいしく食べてる姿見てほっこりだよ~
お洋服気づいて良かった(笑)
まだまだ何年も何回もお祝いしようね
りりたんとあゆちゃんに喜んでもらえて良かったわ~♪
久しぶりに大勢集まってとっての楽しいお誕生会になったね^^
ケーキは想像以上にそっくりで可愛くて食べちゃうのもったいないくらいだったね~わんずにはそんなの関係なかったけど(笑)

素敵なプレゼントに囲まれたりりたん!かなりご満悦に見えますね~( ´艸`)ムププ

5歳の1年もますます幸せな年でありますように!
パピーの頃のお写真で演出とは、なんて素敵なんでしょう~♪
ケーキもりりたんのことを考えてくれて、嬉し涙が出ちゃうね。
りりたん、おいしーのいっぱい食べられて良かったね(^_-)-☆
自分のお顔もバリバリいっちゃった?(ぷ)
ケーキに乗ってる似顔絵はもちろん可愛いけど、たまごちゃんも可愛いわ~♪

本当に幸せな時間だったね~
見てる私も幸せ気分よ^^
みんな、おめでとう~☆彡

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。