スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珠ちゃんオフ♪

2009.05.17.Sun.00:00
仙台にお引越しした珠ちゃんがご実家にプチ帰省されたので
みんなでアッコちゃんちに集合しました♪(おじゃましま~す^^)
メンバーは、珠ちゃん、アッコちゃんファミリー、ほっしーファミリー
つぶちゃん&選抜ひなちゃん、セシルちゃんと私。(ひとり来れなくて残念><)
お家で仕事のパパさんとりりたんはお留守番ね。

今日は持ち寄りパーチーなのですよん^^
アッコちゃんのお手製のスパム&鮭おにぎり、トルティーヤセット
つぶちゃんお手製の新鮮サラダ、ほっしー持参の中華惣菜
セシルちゃん持参の洋惣菜、珠ちゃん持参のスイーツ、私はパンを持参しました。
みんなでワイワイ食べるのってホント美味しい~(*^_^*)
090518-2.jpg

ほっしー家のふたごっち、
お喋りも上手になって可愛くってオバたちは目じりが下がりっぱなし~笑
リズムもサニーもひなもみんな可愛いくって、これまた目じりが・・ヤバーイ(ぷ)
090518-3.jpg

珠ちゃんを囲んでいつもとかわらない時間が心地良かった~
たくさん喋ってたくさん笑ってホント楽しかった♪
珠ちゃん~また元気に会おうね^^
またみんなで集合できる日を楽しみにがんばろ~っと^^
楽しくって幸せな時間をありがとう

りりたん、つぶちゃんからお誕生日プレゼント、
珠ちゃんとほっしーからお土産を頂きました♪ありがとう^^
写真撮ってたら「あたしんでしょ」って寄ってきたので見せてあげたワン(ぷ)
少しづつ大事にいただこうね^^
とっても元気だったので、急きょラムボーン祭りを開催しました^m^
090518-4.jpg
コメント
珠ちゃんへ
こちらこそ、忙しい中時間を作ってくれてありがとう♪
おかげでとっても楽しい1日だったよ~^^
ニュイさんに癒してもらって旅の疲れが早く取れますように。

それにしても、珠ちゃんの大根肉味噌女に超ウケタわ(笑)
パパさんとりりたんもこっそりいたりして^m^

うんうん!あの雑誌の場所にみんなで行って月を見上げて笑いたいね~(笑うのか?^^;)
キャーッ!りりたんったら白目祭りしてたのね・・笑
ほっしーへ
ほっしー家の皆さま~日曜日はありがとう♪
りりたん&パパさんはいいこで(ぷ)お留守番してたみたい^^
おかげ様で私はとっても楽しかったワン^^
男性2名様、かなり話題に参加してたよぉ~♪
私なんてほし夫さんに「同い年」にくいついてもらえたし(笑)
パン、うちは次の朝私が全部食べました(ぷ)

次回会えるの楽しみにしてま~す^^
温泉コース、実現すると楽しいだろうねぇ^m^
つぶちゃんへ
日曜日はありがと~^^
珠ちゃんを囲んで、笑って食べてお喋りして~
ホント楽しかったね~♪
つぶちゃんが元気になって何より何より♪
やっぱり笑いってすごいね^^

うふふ。3ワンで揃っておやつ引き出しクンクンしてるのかしら^m^
りりたんにも美味しいありがとうね♪
時々在庫確認に行ってるみたいなのよね(ヤバイヤバイ^^;)
今度りりたんにも会ってやってね~^^
アッコちゃんへ
アッコ家の皆さま~
日曜日はおじゃましました~&ありがと~♪
ホント楽しい美味しい1日だったね^^
屋上ビアガーデン(いつの間に?笑)のオープンお待ちしてます(byパパさん。笑)

りりたん、たくさんのお土産にウハウハで~
ラムボーン祭りに大満足だったみたいよ^m^

うんうん!またみんなでパァ~と盛り上がろうじぇい~
日曜日はありがとう~!!
超楽しかった^^
いつも通りの楽しいおしゃべり&おいしいお料理♪
すご~~く幸せな時間だったよ~☆
パパさんとりりたんにも会えたような気がしてきた^m^

ぜひぜひまたみんなで盛り上がろうね~~!
あの雑誌のあの場所にもみんなで行かなくっちゃ♪
そして飲みながら月を見上げよう^^

りりたんの白目祭り、和んだよ(笑)
ありがとう♪
日曜日はありがとう♪
ホント、りりたん&パパさんに会えなかったのは残念だけど
今回も喋って食べて楽しかったね~
男性2名も引きつつもしっかり話題に食いついてたしね^^
お土産にもらったパンのおかげで夕飯もラクチンだったワン♪

また次回を楽しみにしてまーす^^
温泉コースもね(・∀・∀・)
楽しかったね~
珠ちゃんを囲む会でご馳走&おしゃべり大会^m^
笑いすぎて、毒素を吐き出したように元気がでた1日だった♪

小梅にありがとねー♪
うちも3ワンの手の届かない場所に隠したら
オヤツ引き出しをクンクンしてるけどね^m^

今度はりりたんにも会いたいよ~


あゆちゃん、日曜日はありがと~♪
パパさんとりりたんに会えなかったのは残念だったけど、
みんなでワイワイガヤガヤ美味しくて楽しい1日だったね^^

お留守番のりりたんもお土産いっぱい&ラムボーン祭りで大満足の白目だね(^u^)

またみんなで盛り上がろうじぇい~(^_-)-☆

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。