スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トリトリデー☆

2009.05.15.Fri.00:00
りりたん、お誕生日月に付き、シャンプーしてもらいました(*^_^*)
サロンは近所のOURHOUSE さんです♪

りりたんをトリマーのおねえさんに預けて~
私はうまうまランチをいただきまーす^m^
090515-1.jpg

食べ終わったころ、キレイにしてもらったりりたんがが帰ってきました^^
ぐふふ。バンダナ意外とかわいいじゃないの~^m^
お誕生日月なので、ご褒美奮発しちゃった!
りりたん、馬肉ソーセイジにロックオンです≧m≦ぷぷっ
超美味しかったみたいで一瞬でなくなりました^^;
090515-2.jpg

ワン雑誌読んだり^^ママさんとたくさんお喋りしたり^^
のんびりゆっくりさせてもらっちゃいました~
ステキなカフェが近所にあってとってもありがたくって嬉しいのです^^

そうそう♪
OURHOUSEさん、今月でオープン1周年なんですって
おめでとうございます\(^o^)/
これからも美味しいお料理と居心地の良い空間を楽しみに伺いたいと思います♪
相変わらず愛想なしのリリー(^^;)ですがよろしくお願いします☆
そして、ママさ~ん、ステキな粗品をありがとうございました♪
今なら1周年記念粗品が頂けるかもです~先着で^^

ちなみに、OURHOUSEデビューの日記はコチラです!
偶然にも同じカフェマットにひとりでウケタ(ぷ)

ひさしぶりにの~んびりお散歩して帰ってきました~
しばらくは、ふわふわでとってもいい香りのりりたんをクンクンする日々でしょう~笑
090515-3.jpg
コメント
はなママさんへ
りりたん、馬肉ソーセージにウハウハでした^m^
はなママもお友達やご家族でよくお邪魔してるね~
OURHOUSEさん、とっても居心地良いもんね♪
それにお料理とっても美味しいし~^^

今週?!日曜日のお昼は貸切だよぉ~
またぜひご一緒してねん♪
あはっ…馬肉ソーセージ、よかったねぇりりたん♪
私もあゆさんに教えてもらってから
家族と行ったりお友達と行ったりして
よくおじゃましてるんだぁ。。。
家庭的でおいしくってお気に入りなの。
そっかーまだ1周年なのねっ。
今週あたりまた行っちゃおうっと~笑


アッコちゃんへ
返事が遅くなってごめんよぉ~^^;

りりたん、久々のトリトリデーでした~
ハートのバンダナ意外と(ぷ)可愛いでしょ^^
この日は30分~40分くらいだったような?

うふふ。リズムお嬢様は3時間コースなのね~♪
プードルさんは毎回カットが楽しみだよね^^
私もいつも楽しみしてるよ~ん。
次回はリズサニそろってだもんね^m^
りりたん、トリトリデーだったのね。
ハートのバンダナ可愛いね~♪
ご飯食べ終わったころ、りりたんが終わるって、
ダックスさんは、どのくらいで終わるの?

ウチのお嬢さんは前のサロンは1時間半くらいだったけど、
今は3時間もかかるのよ~

管理者にだけ表示を許可する
