スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Xmasランチ会!

2006.12.25.Mon.00:00
Xmasランチ会に行ってきたよ~ん。
大人7人ベビー2人と1わんこ。
とっても賑やかでした~♪
場所は駒沢のDOGCAFE「ペトラ」です~。
ランチはXmasメニューになってて美味しかったよ~。
あっ!りりたんは私の都合でお留守番ですぅ。。^^;
今度は一緒にコマザワンコしよーね。
お友達からりりたんにXmasプレゼントをもらっちゃいました~。
どうもありがとう~♪
もったいなくてあげれない~~~~
だってだって~破壊王なんだもん^^;

今日はリズムちゃんとお散歩したよー^^
公園で落ち葉サクサクの中をランランしてとっても楽しかったわー。私がね(笑)
りりたんもサクサク落ち葉の中のかけっこ好きなのよね^m^

今日はりりたん画像の変わりに
リズムちゃん画像をお楽しみにくださいまし♪
どれも可愛いくってニタニタしちゃう^m^
2006_12250035-7.jpg

2006_12250048-11.jpg

2006_12250050-9.jpg


ランチ会参加のみなさま~楽しい時間をありがとう@^^@
帰宅後、りりたんをいっぱいハグハグ
明日は雨っぽいのでのんびりしようね~^^
コメント
アッコちゃんへ
うふふ。ホント楽しかった!!
リズムったら嬉しそうだったよねー。
もちろん、私も^m^
来年もいっぱい遊ぼうね~^^

お正月デートは残念だったけど、また家族でも遊ぼうね♪
リズムもタマワンコしよーね^m^

代官山&中目!!
うんうん。計画しようしよう~~♪
あゆゴローさーん!
この前はどーもね^^
カサカサ音させながら走るあゆちゃんとリズム、
二人とも超楽しそうで可愛かったワン♪
また来年もいっぱい遊んでね~

お正月デート。残念~
楽しんでね~

代官山&中目黒、早めに計画しようぜぃ~!
珠ちゃんへ
珠ちゃーん、やっほー^^
うんうん。ランチ会楽しかったー♪
また行こうね~。
代官山&中目にも連れてってもらおーねぇ☆
ニュイさんはまずはタマワンコでびゅーよ^m^

お正月デートもうすぐだよ~~
超楽しみっ♪
ランチ会楽しかったねー^^
オムライスもおいしかったし~♪また行こうね。
でもニュイさん連れて駒沢行くのはム・リ ^m^

次はお正月デートだね!!
うへへ楽しみ~~♪♪♪

管理者にだけ表示を許可する
