
--.--.--.--.--:--

公園のあと病院

2009.05.09.Sat.11:30
公園でたっぷりお散歩したあとはいつもの病院へ

あちこち診てもらって狂犬病チックンしました。
りりたん、気付いてないのか?!ボーっとしてる間に終了
今年もチックン無事に終わってよかったよかった。

チックンのあと先生とちょっと相談。
りりたん、少し前からお手手にイボが出来ちゃって><
あ、本ワンは痛くも痒くもないらしく全然気になってない様子なんだけどね^^
しばらく様子見してたのですが、思い切って取ることにしました。
今月末に予約を入れてきた。早くスッキリするといいねえ

体重、4、6kg
もう少し増えるといいんだけどね~
プヨプヨのお尻が好きなのよね~♪←変態(笑)

090509-3.jpg

病院メモなので、コメント欄はお休みしますね。
