スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

頂き物♪

2009.05.06.Wed.00:00
りりたんのお誕生日の日に素敵なプレゼントをいただきました~

ピンポ~ンと届けてくれたのはご近所のここちゃんママ♪
私が仕事でパパさんも留守でごめんね。
りりたんが、は~いって出れればいいのにね^m^
素敵なネックス、似合ってるかしらん?^^
美味しいもメッセージもどうもありがとう♪
ここちゃんママありがと~

そして、もう1つ♪
りりたんのケーキ作っていたらピンポ~ン!
仙台の珠ちゃんからです^^
なんとなんと!!「月の土地」ですよ~~~
わんこが月に土地を持てるなんて、なんてロマンチックなんでしょ~
珠ちゃんありがと①

権利書には、住所とりりたんの名前とお誕生日の日付が書かれています~
オーナーのカードもあります!
珠ちゃんちのニュイさんと、アッコちゃんちのリズサニと隣同士なんだって^^
これからますます月を眺めるのが楽しくなりそうです^^
月できっとワイワイ宴会してるかもね^m^
珠ちゃんらしいプレゼントにとっても感動でした☆どうもありがと~♪
そして、5月6日は珠ちゃんちのニュイさんの8歳のお誕生日^^
Happy Bitrdayニュイさん(*^_^*)
珠ちゃんありがと②



コメント
アッコちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。。。

ほんとだよね~♪
月にお隣同士に別荘があるなんて嬉しいね^^

りりたんね、本当にうとうとしちゃったから可笑しかったよ^m^
月のパワーってホントすごいかも~☆

アッコちゃんちのお嬢様ったら(*^m^*)
元気があってよろしいワン♪
月にお隣同士で別荘嬉しいワン♪

りりたんたら月の癒しパワーにうっとりしてる~
そのお顔に私がうっとりしちゃった^^
ウチのお嬢さんは、うっとりどころか権利書を食いちぎる勢いだったわ。
アブナイアブナイ(^_^;)
minちゃんへ
りりたん、似合ってるかしら?ありがと~^^
ここちゃんママ、センス抜群だよね~(^^)v

わんこが「月の土地」を持てるなんて全然知らなかったから
嬉しビックリで感動しちゃったよ~
うふふ。これからますます月を眺めるのが楽しくなりそうです♪
明日は満月だから楽しみなんだぁ^m^
珠ちゃんへ
ここちゃんママが選んでくれたネックスレス、りりたんの毛色にピッタリなのよ~♪
これでりりたんも女子に見えるかな(ぷぷ)

改めまして、ニュイさんお誕生日おめでとう^^
楽しい美味しい幸せな8歳を過ごしてね~♪

そして、素敵なプレゼントありがとうね~
りりたん、うとうとしてて笑えるでしょ^m^
うんうん!明日は満月だね~
PCの横に月のカレンダーがあるんだぁ^^
私もりりたんを抱っこして夜空を見上げま~す♪
ここママさんへ
ここちゃんママがピンポンしてくれた時はりりたん1人だったのよ~
静かだったのね?@@ビックリー!!
やはり1人でお留守番の時は大人しいのかも(笑)
りりたんに素敵なプレゼントありがとうね♪

私も珠ちゃんのプレゼントには感動しちゃいました!
りりたんネックレスとってもお似合いよ~♪
ここママさんセンス抜群ねブイッ(^。^)v

ニュイさんとお隣同士の月の土地
とぉってもロマンチックだね~♪
わたしもこれから月を見上げる時はニュイさんと~りりたんの別荘はあそこ!って見ちゃうだろうなぁ( ´艸`)ムププ
ここママさんのネックレス素敵~☆
りりたんの毛色にぴったり似合ってて、かっこいい!!

ニュイさんにおめでとうをありがとう^^
月の癒しパワーで眠くなったりりたんに笑ったよ^m^
9日(土)は満月だよ~。
仙台で夜空を見上げまーす♪
りりたん一人でお留守番してたんだ~!!
静かだったよ~りりたん偉い\(^O^)/

珠ちゃんのロマンティクなプレゼントには感動です!!
しかも仲良しワンとお隣さん♪
りりたん良かったね~!!

管理者にだけ表示を許可する
