スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うれしいお誕生日♪

2009.05.04.Mon.11:30
コメントやメールでリリーにたくさんのお誕生日おめでとうをありがとうございます♪
りりたんは本当に幸せわんこです。
りりたんを抱っこしながら一緒に拝見し、うるうると感動しちゃいました。
(コメントのお返事少しお待ちくださいね)
今日ね、りりたんにお友達からお誕生日プレゼントを頂いちゃいました。
どうもありがとう♪写真撮ったらアップしまふ^^

元気に5歳を迎えられた事が、何よりありがたくって感謝の気持ちでいっぱいです。
5歳もりりたんの笑顔をいっぱい見ていたいので、がんばろ~っと^^
5歳のリリーもどうぞよろしくお願いします<*(_ _)>
5才おめでと^^

さて、りりたんのお誕生日なのに、なんと仕事だった私><
午後からの仕事なので午前中にマンション周りをのんびりお散歩~
いつもと一緒だけどいつもと一緒で充分幸せなのです^^

いろいろ買い物して急いで帰宅~
ディナーの前にお誕生日ケーキ用のレバーケーキ作り。
ケーキと言ってもプープロとオーブン任せなので簡単なんだけど^^;

BDごはんは、サイコロステーキで~す。
りりたんに焼きを聞いたら「ミディアムレアで~!」だって(笑)
あっという間に完食でした^^
090505-5.jpg

そうそう!!
私たちからの誕生日プレゼントは すべらない床です!
もうね、このプレゼントが想像以上に大変で~~~~~
1年半くらい前に業者に頼んでコーティングしてもらったんだけど、
ここ最近かなり滑って・・・
床暖房のわが家なので、すべらないワックスをコーティングすることにしたのです。
上塗りしたくなかったので、前のワックスをはがすことにしたんだけど~~~
ワックスはがしに、7時間×2日、かかっちゃいましたー(大汗)
コーティングは、10分×2日です(笑)
終わった時のすっきりした感動は一生忘れないでしょう(たぶん^^;)
ワックスはがしの間、りりたんはmyベッドでねんねしてました~

リリーさん、食後にデザートのアイスクリームを綿出ししてました(ぷ)
クリームがたくさん出てきて満足そう(笑)
090505-6.jpg

綿出し祭りのあとは、BDケーキをたべますよぉ~
レバーケーキもちょうどいい感じに焼けました^^
参考にさせてもらったレシピは小麦粉だったけど、
米粉に変更してにんにくをたしてみたよん^^
あ、リサガスのお皿も新調しました~
りりたん、嬉しそうに食べてくれたので嬉しかったぁ~
090505-4.jpg

私たちもサイコロステーキ(焼きはパパさん。笑)を食べたんだけど
とってもやわらかくって美味でした^^
便乗で頂いたケーキ(笑)も美味しかった~♪

りりたーん、5歳も美味しい楽しい1年にしようね(*^m^*)
コメント
ネコ娘さんへ
リリーにおめでとうをありがとうございます♪
改めまして、蘭丸ちゃん○歳のお誕生日おめでとうございます♪
蘭丸ちゃん、とても○歳には見えません^^
(○は想像です^m^)
蘭丸ちゃんを拝見していると、わんこの持っているパワーを感じます!
健康優良児の蘭丸ちゃんを目標にリリーもがんばります^^
はい。お互いこの1年も楽しく健康に過ごせるように頑張りましょうね
トメちゃんへ
わーい♪トメちゃんだぁ~^^
お久しぶりだね。元気にしてたぁ?
りりたんに毎年おめでとうをありがとう♪
覚えていてくれてとっても嬉しい♪
ほんとありがとうね~☆
minちゃんへ
サイコロステーキ、美味しかったよ~ん
↑しっかり人間も頂きました^m^
米粉!!そうそうあの時げっとした物だよ~♪
あの日に今年はレバーケーキにしようと思ったのよ(笑)
レシピ、今度会った時にね~って忘れそうだけど^^;
簡単だからminちゃんならすぐ出来るよぉ~
リサガスのお皿、あの時買ってよかったワン^^
りりたんにたくさんおめでとうをありがと~~♪
ナツコちゃんへ
りりたんにおめでとうをありがとうございます♪
ディナーはね、生協で注文したサイコロステーキと家にあった野菜でつくりました~
ん?確実に手抜きですね(笑)
うふふ。ナツコ家も肉派ですか?^m^
りりたん、獣になって食しておりました(ぷ)

滑らないワックス、ずっとしたかったのでやっと実現できてよかったです!
ほんと滑らないと安心します^^
徒競走!!懐かしい~~~
わが家は1人徒競走大会がよく開催されてますよ(笑)
ナツコちゃんちのメンズの徒競走、見てみたいわ^m^
はなママさんへ
りりたんにおめでとうをありがとう♪
全然遅くないよ~^^
肉好きなりりたんのためにお誕生日は肉づくしにしてみました(ぷ)
りりたんは食べ物があるとつい笑っちゃうみたい(笑)

床ワックス!ついに決行したよぉ~~!!
もうね、ワックスはがしが想像以上に大変すぎました・・^^;
上塗りだったら早いと思うよ~
とはいえ、家具移動したり大変だよね。。
すべらない床のままだったらまだ先でもいいんじゃない^^
masaeちゃんへ
全然遅くないよ~^^
りりたんにおめでとうをありがとう♪
5歳も元気いっぱい笑顔で過ごせるようにがんばります~

2日違いのムービー王子、5歳おめでとう♪
いつまでもお茶目なかわいいムーちゃんでいてね~
5歳もお互い素敵な1年にしようね^^

レバーケーキ、簡単なのよ~
1回でたくさん出来るからmasaeちゃんちが近所だったらお届けするんだけどなぁ。
ムーちゃんも美味しいたくさん食べたかな^m^
ここママさんへ
今年のプレゼントは体をはってがんばってみましたー
パパと「りりたんのためにはがんばれるから不思議だね~」ってブツブツ言いながら(笑)
今度詳細(?)をメールします^^
レバーケーキ、もらってくれてありがとう♪
5日はここちゃんの日だもんね^m^
冷凍すれば1ヶ月は大丈夫みたいだから、よかったらおやつに食べてねん。
りりたんにもボーロありがとう^^
私も食べたけど美味しかったよ~♪
あいママさんへ
全然遅くないですよ^^
りりたんにおめでとうをありがとうございます♪
食いしん坊娘なので(笑)サイコロすてーきもレバーケーキも
ガッツリ食べてくれて嬉しかったです^^
5歳も健康で楽しい年になるようにがんばります~
あきさんへ
りりたんにおめでとうをありがとう♪
リープく~ん、やっぱり美味しいがいちばんだねbyりりたん(笑)
5歳も美味しい楽しい笑顔いっぱいの1年にしたいです~

ワックスかけ(ワックスはがし)がんばったよー。
あきさん宅もワックス掛けDAYだったのね!お疲れさまでした!!
うんうん。大変だったけどキレイになって気持ちいいね~♪
kazuちゃんへ
全然遅くないよ~^^
りりたんにおめでとうをありがとう♪
元気に笑顔で5歳を迎えることができました^^
そうだよね。。。
なかなかkazuちゃんやここもかに会う機会がないけど
ブログで楽しませてもらってるよん^^
機会があったらまたぜひ遊んでね♪
私はとっても元気です(笑)kazuちゃんも元気ですか?

りりたんはおいしいがたくさんで嬉しかったみたい^m^
珠ちゃんへ
5歳になりたてのりりたん、おいしーを前にニコニコだったよ(笑)
サイコロステーキの前では、キューキュー言ってた(ぷ)

米粉見覚えあるでしょ^^
そうそう。米軍タウンのパン屋さんでゲットしたあれだよん。懐かしいねーーー

ワックスがけ、がんばったわ~
今度ワックスはがしをする時はアルバイト募集したいけど^^;
床が滑らなくなってすっきり一安心^^
お誕生日おめでとうございます♪
そして蘭丸の誕生日にもお祝いコメントをいただきありがとうございます
りりーちゃんは5歳でまだまだ若いけど
蘭丸はシニアで年齢は非公表ですから(笑)
ともにこの1年も楽しく健康で過ごせるように頑張りましょうね
りりたんお誕生日おめでとう♪
ファミリーでますますLove×2 happyな年になりますように♪
サイコロステーキ素敵~美味しそうだねぇ(^¬^) ジュルッ♪
それに手作りのレバーケーキ!米粉はあの時ゲットしてたのかしら?今度わたしにもレシピ伝授お願いします!←って作れるかどうか疑問だけど(;^-^Aフキフキ
リサガスのテーブルにおにゅーのお皿がとってもかわいい♪
りりたん最高のお誕生日だったね~本当におめでとうO(≧∇≦)O イエイ!!
遅ればせながら、りりたんお誕生日おめでとうございます♪

ステキな誕生日ディナーですねん。
我が家もケーキではなく、肉派なので、
なんとなく親近感が沸きます(笑

そしてワックスお疲れさまでした♪
滑らなくなると安心ですよね~~
これからも室内で徒競走が始まっても安心♪
(徒競走って古い・・・かしらん?)
りりたん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
ってすっかり遅くなっちゃって…汗
りりたんのお誕生日は特製レバーケーキでお祝いだったのねっ。
りりたんのめっちゃうれしそうなお顔がいいねぇ~

それについに床ワックスやったんだぁぁぁ。。。
お疲れ様でしたっ。
うちもやらなくっちゃって思いつつ早数年…。
暑くなったらまた秋に延期になりそうだわっ(ぷ)
遅くなっちゃってゴメンネ。
りりたん5歳のお誕生日おめでとう♪
5歳も元気いっぱい可愛い笑顔のりりたんでね~

そしてムービーに、おめでとうのお祝いをありがとう
2日遅れで5歳のりりたんに追いついたよん
5歳もお互い素敵な1年にしましょっ

りりたんは愛情たっぷりなケーキを作ってもらって
床も滑らなくしてもらって素敵なお祝いしたのね
ムーに言ったら羨ましがられそうだわ(^^ゞ
りりたん とっても素敵なプレゼントをもらったね!
パパとママの愛が伝わります。
うちも滑らないワックスをやらねば股関節が~・・・
今度詳しく教えてくださいませ♪
りりたんだけのBDケーキをおすそ分けしてもらって
ありがと~!!
惜しみながらいただいてるよ~♪
遅れちゃいまいしたが、りりたん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
ママ特製の愛情たっぷりのケーキや、サイコロステーキディナーで幸せだね!
5歳の年も健康で楽しい年でありますように☆
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
りりたん!! サイコロステーキにケーキのご馳走羨ましい~(^¬^)ジュル...やっぱり、美味しいが1番だよね!! by.リープ また、5歳の1年も美味しい&笑顔がたっくさんでね♪

あゆさん~ワックス掛けお疲れ様!! 我が家も今日ワックスDayでした(;^_^A 大変だけど綺麗になると気持ちいいよね~♪
遅くなりました!お誕生日おめでとう!りりたん.
元気な笑顔がみられてうれしいです~
なかなかあゆちゃんに会う事がないけど
あゆちゃんも元気ですか?

リリたん、さいころステーキにケーキにおもちゃ
たくさん幸せがあってよかったね!

5歳なりたてのりりたん、かわいいよ~^^
サイコロステーキの前で真剣なお顔がまたイイわぁ^m^
ウインクりりたんもかわいい!

米粉のパッケージに見覚えがー。
米軍タウンのあれかな?懐かしいなぁ…。

ワックスはがし&ワックスがけ、お疲れさまでした~。
床がすべらないとすごーく安心するよね^^

管理者にだけ表示を許可する
