スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5歳になりました^^

2009.05.04.Mon.00:00
5さい

リリーさん、元気に5歳のお誕生日を迎えることができました~
よかったね~嬉しいね~りりたん^^
いつも私たちを癒してくれてありがとう。
5歳も変わらずマイペースにわが道をすすんで行ってね。
私たちは、りりたんの傍にもいつもいるからね。
5歳も元気に楽しくゆったりと過ごして行こうね!

Happy Birthday!!リリー
   
コメント
ほっしーへ
りりたんにおめでとうをありがとう♪
お誕生日は、サイコロステーキとレバーケーキでした^^
ついでに私たちもサイコロステーキ(byパル)食べたけど美味しかったよ~ん
あ、お寿司もケーキも食べたんだった(ぷ)

5歳も笑顔いっぱい元気に楽しく過ごしたいです~
またコ&ヨと一緒にお散歩もしたいです^^
アッコちゃんへ
りりたんにおめでとうをありがとう♪
元気に笑顔で5歳も迎えられて、何よりありがたくて嬉しいよぉ~
お誕生日の日は、私が仕事だったからいつもと変わらずでした。
あ、りりたんも私たちもご馳走はいっぱい食べたよん^m^
ちょっと食べすぎたけど、りりたんのお誕生日だからokってことに(笑)

5歳も幸せいっぱいの1年にしたいです~
ほんとにほんとにありがと~
はらこさんへ
りりたんにおめでとうをありがとう♪
メールもありがとね~~~
もうね、仕事帰りにうるうるしちゃったよぉ。。

はらこさんとはじめて会ったのもりりたんが1歳の時だもんね~ホント早いよねー!
たんちゃんなんてパピーだったし♪
たんちゃんと同級生同士、元気に歳を重ねていこうね♪
大人な女子にはまだまだ遠そうよ^^;

5歳も健康で笑顔でハッピーに過ごしていきたいです~
リーカノママさんへ
りりたんにおめでとうをありがとう♪
お誕生の日は、一緒にご近所散歩して~美味しいを食べて
楽しいお誕生日でした^^
私が仕事の間はパパとラブラブしてたみたいです^^
笑顔の写真かわいいってありがと~
笑顔の前には美味しいがあります(笑)

5歳も笑顔いっぱいの1年にしたいです~
クリスままさんへ
りりたんにおめでとうをありがとう♪
4日は私が午後から仕事だったのでいつもと変わらず
ご近所散歩でしたが、いつもと一緒がとっても幸せに感じました^^
夜はみんなで美味しいでした^m^
ちょっと食べすぎな親子でしたが(ぷ)

5歳も笑顔がいっぱいの楽しい1年にしたいです~
珠ちゃんへ
りりたんにおめでとうをありがとう♪
素敵なプレゼントもメールもありがとうね♪
5歳も楽しい美味しい幸せな1年にしたいです^^
珠ちゃん、仙台から見守っていてね~

今日はニュイさんの8歳のお誕生日だね~
ニュイさんお誕生日おめでとう\(^o^)/
今年は一緒にお祝いパーチーできなくて残念だけど
帰ってきたらまた一緒にパーチーしようね♪
その前に仙台に遊びに行くからね^^

モモタンさんへ
りりたんにおめでとうをありがとう♪

5歳も元気に楽しく過ごしていきたいです~
ミミマロちゃんと同級生♪
これからも元気に歳を重ねていこうね(*^_^*)

近いうちにひさーしぶりお会いできるみたいですね~
楽しみにしてま~す♪
minちゃんへ
りりたんにおめでとうをありがとう♪

minちゃんに初めて会ったのってりりたんが1歳の時だったんだよね~
ホント月日が経つのが早いね(しみじみ)
minちゃんは全然おばさんになってないですから^^
最近のりりたんはminちゃんにおやつをもらいに行ったり
積極的になってきて私もとっても嬉しいんだ~♪
もともとminちゃんラブだったのがわかりやすくなってきたのよ(笑)
これから図々しくなると思うけど(ぷ)よろしくです~
mimiさんへ
りりたんにおめでとうをありがとう♪

楽しい嬉しい1日だったよ~
りりたんも5歳だよーーーほんと早いねー!
ここもちゃんも7月には5歳だね~♪

は~い!5歳もりりたんらしく(ぷ)過ごしていくと思います^^
4日は、サイコロすてーきとレバーケーキでした^m^
まひみかマミィ さんへ
りりたんにおめでとうをありがとう♪
私たちにもありがとうございます~
お誕生日は美味しい楽しい1日でした^^
5歳も元気で楽しい美味しい毎日にしたいです~
本当にありがとう☆
toricoさんへ
りりたんにおめでとうをありがとう♪
何回もおめでとうを言ってもらってりりたん本当に幸せわんこです。
5歳も楽しいこ美味しいこといっぱいの1年にしたいです~^^

本当にありがとう☆
Rikaさんへ
りりたんにおめでとうをありがとう♪
4日は私が仕事だったからおでかけはしないで
美味しいをたくさん食べました^m^
元気に5歳を迎えられたことが何より幸せです~

みるくくん、5月1日がお迎え記念日だったのね♪
おめでとう(*^_^*)
今度ママ同士でお祝いしなくちゃですね^m^
hanaさんへ
リリーにおめでとうをありがとう♪
私たちにもありがとうです!
はい^^元気に笑顔でお誕生日を迎えられたことが何より嬉しいです♪

4日は美味しく楽しく過ごしました~
美味しいがいっぱいでした^m^
5歳も楽しい思い出いっぱい作りたいです~
ゆっくりゆっくり歳を重ねてほしいですね。
本当にありがとうです^^

ここママさんへ
リリーにおめでとうをありがとう♪
素敵なプレゼントに手作りボーロもありがとうね^^
もう5歳。ホント早いよね~~~~
でもでも、まだまだ5歳よん(^^)v

ここちゃんとはご近所さん同士♪
パピー時代をお互い知ってるから成長がとってもうれしいね~♪
これからもご近所さん同士仲良くしてね(*^_^*)
お誕生日おめでとう♪
りりた~ん、ちょっと遅れちゃったけど
5才のお誕生日おめでとう!
美味しいもの食べて、パパママと素敵なお誕生日を過ごしたかな。
お誕生日日記も楽しみにしてるよん(^-^)

5才のりりたんも笑顔いっぱい、
元気で楽しく過ごせますように。
また一緒にお散歩もしてね!
りりたん、5歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
5歳のりりたんも笑顔がピッカピカだね^^
パパとママと今日はどんなお誕生日を過ごしたのかな~?
(パパとママはご馳走を食べたみたいだけど^^)

5歳のりりたんも幸せいっぱいでありますように…♪
ほんとにほんとにおめでと~!
りりた~ん(*^o^*)
HAPPYHappy birthday!
りりたんが5歳だなんて月日がたつのは早いわぁ~!
最近はめっきり大人の女子で笑顔も一段と素敵になって(*^o^*)
素敵なお誕生日を過ごしてね★
これからも健康で笑顔でハッピーライフを過ごしてね(≧∇≦)
りりたん、お誕生日おめでとう♪
お誕生日、パパママと一緒に楽しく過ごしてるかな?
笑顔のお写真、とってもかわいいですよ。
5歳もまた、こんな笑顔いっぱいの1年になりますように♪
りりたん五歳のお誕生日おめでとう!!
今日はそんな記念すべき日にもってこいのいいお天気になりましたね~
家族みんなで素敵な一日をお過しくださいね(^-^)

りりたんにとってこの一年も笑顔がいっぱいの素敵な一年になりますように!
りりたーん、5歳のお誕生日おめでとう♪
5歳のりりたんも、おいしい楽しい幸せなりりたんで
ありますように^^

2日違いのニュイさん。今年はりりたんと一緒に
お誕生日パーティーができなくて超残念だけど、
関東に帰る前に、ぜひ仙台に遊びに来てね^^
りりたん♪ お誕生日おめでとう♪

これからも元気に楽しく過ごして ニコニコ笑顔見せてね♪
ミミマロと同年代!
元気に年を重ねていこうね

りりたん一家にとってHAPPYな1年になりますように♪
HAPPY BIRTHDAY !!

りりたんがもう5歳だなんて信じられな~い!!
初めてあなたに会った時はまだ1歳とちょっとだったんだよねぇ
りりたんはどんどん素敵なレデーに!
わたしはどんどんおばさんに(笑)

最初の頃からずっと素敵なりりたんの笑顔だけど
最近は一緒にいる時にとってもの~んびりしてくれたり
自ら進んでおやつをもらいに来てくれたり
とってもとっても嬉しいのよ~♪

これからも変わらずパパとママを癒してあげてね♪
わたしも勝手に癒されちゃうけど( ´艸`)ムププ

素敵なこと山盛りの1年でありますように!

りりたん、お誕生日おめでとう!!

今日は嬉しい楽しい1日だね♪
りりたんも5歳かぁ~。本当早いな^^

今年も元気に楽し~くりりたんらしく過ごせますように☆☆☆
今日はママの美味しいご馳走が待ってるのかな^m^
v-352リリたん、5歳のお誕生日おめでとうv-353
あゆさんもご主人様もおめでとう。
今日は、家族でお祝いかな。
元気で楽しくて美味しい毎日になりますように。
本当におめでとう♪
りりた~ん
改めまして、お誕生日おめでとうー!

この1年も、元気で楽しいこと、おいしいことがいっぱいありますように♪

5歳のお誕生日おめでとう☆
りりたん、お誕生日おめでとう(*^。^*)
GW中のお誕生日、パパ&ママと一緒に過ごせてとっても幸せなお誕生日になるのでしょうね♪
5歳の1年も元気で楽しくハッピーな1年でいられますように。

みるくは5月1日に家に来て丸6年になりました。
これも大切な記念日なのに何事もなく過ごしちゃった。(^^ゞ
リリーちゃん!お誕生日おめでとう!!
パパさんもあゆさんもおめでとうございます!
元気に笑顔で5歳を迎えてくれたこと、何より嬉しいですよね*^^*

今日はご家族で美味しい楽しいお誕生日を過ごすのかな^m^
5歳の1年も健康で、楽しい思い出をいっぱい作ってね♪
そしてゆーっくり歳をとってください^^
本当におめでとう!
ハッピーバースデー♪リリーさん☆
もう5歳なんだぁ。早いよねぇ。
パピーの頃からりりたんのことを知ってるから驚きだけど、これまで無事に成長してくれたことに感謝だよね♪
ココも半年後には5歳になってるよ^^これからも仲良くしてね。
りりたんとパパさん、ママさんにとって素敵な1年でありますように♪

管理者にだけ表示を許可する
