スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しい晩ご飯♪

2009.05.02.Sat.00:00
GW真っ盛りですね~
わが家はほとんど家のことしてて1日が過ぎていきます^^;
昨日は和室と押入れの片付け。粗大ゴミも持ち込みで捨ててスッキリした~
今日はGW最大のイベント?のワックスはがし&塗りの日だったのですがぁ~
はがしが想像以上に大変で大変で
結局全部終わらなくって明日に持ち越しに。。
また明日がんばろー!!

夜は近所のファニーさんに晩ご飯を食べに行きました~
昼間は晩ご飯のためにがんばたと言ってもいいかも(ぷ)
リリーさんはずっとお昼寝してました^^
090502-1.jpg

ご一緒していただいたのは~
minちゃんkazuさんどんまつちゃんファミリー♪
どんまつちゃんちも昼間はワックスかけ日だったのですよぉ~^^
0900502-3.jpg

お席についてからみんなでオーダー!
(パパさんは前日から決まってたし。笑)
ワンズも今日はファニーごはんです^^
ファニーごはん

本日無事に外出OKが出たどんさんおめでとう
元気などんちゃんスマイルがとっても眩しくってうれしかったなぁ^^
090502-2.jpg

ディナーのあとはスイーツもしっかりいただきました^m^
わいわいお喋りしていたら、なんと閉店時間過ぎててビックリ!!
ファニーの皆さま~遅くまでごめんなさい。
090502-4.jpg

minちゃんkazuさんどんまつちゃん
今日は楽しい晩餐会をありがとうございました(*^_^*)

りりたん、minちゃんにお誕生日プレゼントを頂いちゃいました。
今日着て行ったお洋服もminちゃん作ですが、今年もお洋服を頂いたリリーさん。
りりたん、嬉しいねぇ。サイズもぴったりだったよん(^^)v
美味しく食べて大切に使いたいと思います。ありがとうございました^^
090502-5.jpg
コメント
toricoさんへ
久しぶりにカフェでどんさんスマイルが見れてとっても嬉しかったぁ^^
嬉しくってどんさんをガン見してたらニコニコしてくれました^m^

ワックスはがし、わが家で募集してましたよー(笑)
ご近所だったら絶対参加に決まりだね^m^

日付変わってすぐに、おめでとうをありがとう♪
そして、また明日(いや、今日)がやってきます。笑
何でもない普通の毎日ってとっても幸せですね~^^
minちゃんへ
こちらこそ~先日は(も)どうもありがとう~♪
嬉しい楽しい晩餐だったワン^^
すっかり閉店時間過ぎてたのにはビックリしたけど^^;
次の日もたっぷりワックスはがしがんばったよーーーーー
やっとこ終わってスッキリしたよ~
今日は2人揃って筋肉痛なり。。とほほ^^;

りりたんに素敵なプレゼントありがとう♪
お洋服ピッタリでした~^^
今度minちゃんに会う時に着ていくね♪

は~い!昼間のお散歩デート(カフェ付き?笑)楽しみにしてま~す^^
どんさんいいお顔~
あゆさんならではのお写真だね!!

私はワックスがけはしてないけど~
ご近所だったら参加したかったわ~ぷぷ

あー!日付が変わってる!!
りりたんお誕生日おめでとうーー!
また明日、いや今日か(笑)来るねぇぇ~
楽しくおいしいお誕生日を~☆
あゆちゃん・かずさん・りりたん昨日はありがとう♪
ご一緒できて楽しい晩餐だったわ~( ´艸`)ムププ
今日もワックスがんばってる頃かしら?

りりたん着てくれてありがとう!
とってもお似合いよ~サイズも大丈夫だったみたいで良かったわ♪

今度は昼間にお散歩デートしようね♪

管理者にだけ表示を許可する
