スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

運動会のお手伝い

2009.04.29.Wed.00:00
Funny Face主催、Dog Culture WISHプロデュースの全犬種参加OKの運動会
 ★パピーからシニアまで、みんなで楽しもう!人と犬との運動会運動会★
   会場は相模湖プレジャーフォレスト(旧相模湖ピクニックランド)

私はボランティアスタッフとして、参加してきました
同じくボランティアスタッフのtoricoさんの車にのせてもらって
minちゃんと3人で会場に向かったのですが
ピクニックに行くみたいで楽しかったぁ^m^

朝早かったからか渋滞もなくス~イスイと到着。
スタッフみんなで運動会準備を始めていたら~参加の皆さんの車が続々と^^
とーっても爽やかお天気の元、運動会スタート!
パン食い競争、障害物競走、借り物競争、ビンゴゲームなどなど盛りだくさん。
お隣では50mのタイムレースもやってて見てて楽しかったぁ~
あっ!ちゃんとお手伝いがんばりましたよ(笑)

参加されていた飼い主さんとわんちゃんが本当に楽しそうにされていて
お手伝いしていて嬉しくなっちゃいました^^
わが家のリリーさんは、人とわんこの多さにびびりまくり、
ひとりでそそくさと帰りそうだなって想像できました≧m≦ぷぷっ

↓マスゲームの写真です(携帯)
飼い主さんとわんちゃんが本当に楽しそうに演技されていて
思わず感動で涙が出そうになりました。
20090501022141


わんちゃんは純粋で可愛いなぁ~と改めて思った1日でした。
主催の方々、スタッフの皆さま~お疲れさまでした。楽しかったです。
ずっと運転手だったtoricoさん、ありがとうございました^^
コメント
toricoさんへ
お疲れさまでした~&ありがと~♪
帰りは渋滞してなかったぁ?
ずっと運転してくれてありがとう♪
おかげで、行きも帰りもと~っても楽しかったぁ^m^
toricoさんも次の日筋肉痛だったの?
何も走ってない私もなぜか筋肉痛だったよ(笑)
そのあと、ワックスはがしで全身筋肉痛になりました><;

toricoさんも次回もスタッフ?もちろん私も~ぷぷっ
お疲れさま&ありがとう~♪
運動会もだけど、行きも帰りもとーっても楽しかったぁ^m^
お天気にも恵まれてあっという間の1日だったね~
次の日あたしは筋肉痛だったよー(笑)

次回があったら私ももちろんスタッフで参加する~ぷぷ~
minちゃんへ
こちらこそ、この日は(も)1日ありがとう♪
ほんとほんと!!toricoさんのおかげで楽チンに過ごさせてもらったね^m^
toricoさんに感謝だね☆彡
うんうん!わんこと飼い主さんの絆をあちこちで拝見できて感動したぁ~

あ、間違いなく私もスタッフでしょう(笑)
まひみかマミィさんへ
運動会お疲れさまでした~
楽しく過ごせてもらえてよかったです^^
ファニーさん主催だと大型犬と触れ合えるのもまた楽しいですよね~
皆さん楽しそうに参加されてる姿を見れて嬉しかったです!

そうなんですよぉ~
toricoさんも一緒にスタッフだったんですよ♪
はなママさんへ
運動会お疲れさまでした~
わんこ運動会、初めて参加(スタッフだけど^m^)したんだけど、
大型犬も一緒だと新鮮で楽しかったよね~
はなママさんとはな様、新聞とりゲームで大活躍だったね♪
マスゲーム見てたぁ?
はな様とはなママさんペアに向いてると思ったよん^^
何も走ってない私もなぜか翌日筋肉痛でした(笑)

りりたんはパパさんとお散歩デートしてたみたい^m^
あゆちゃん~この日は(も)一日ありがとう♪
toricoさんのおかげで楽しく楽チンに過ごせちゃったよね( ´艸`)ムププ
わんずと飼い主さんの絆がいたる所で発見できて本当に感動できちゃう運動会だったね~

次回があったとしても・・・きっとスタッフなわたしだけどね(笑)
スタッフぅぅぅ♪として、運動会を盛り上げてくださってありがとう。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
運動会って、妙に気合はいっちゃうのですよ、私が(笑)。
大型犬とたくさん触れ合えたのも楽しかったぁぁ。

あゆさんとminさんは見つけられたけど、toricoさんもいらしてたのぉぉ??
久しぶりなのでご挨拶したかったなぁぁ、残念。
この日はお手伝いのお仕事お疲れ様でした~
お陰さまですっかり私たちは楽しませてもらっちゃった。
帰り際、お忙しそうだったので声もかけずに
失礼しちゃいました。。。ごめんなさい。
ファニーさんの運動会は今まで参加した運動会に比べて
大型犬が多いのにはびっくり!
それに飼い主さんの意気込みも全然違って新鮮だったわぁ~
私は大して走ってないのに翌日は筋肉痛でした(笑)
りりたんもお留守番おりこうさんだったねっ♪

管理者にだけ表示を許可する
